Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

嘘の戦争再放送

2023-02-27 18:12:00 | naohito
面白かったです。9話と10話は15分の拡大版ってことは再放送だとカットされてしまうあっ録画してる筈だわ。そりゃそうだ。6年前のBlu-rayディスクですが綺麗な映像でした。レコーダーディーガで、Panasonicのディスクだもんね、製造中止になって残念です。

2017年の1月期、6年前のドラマなんですね。久々に見る長い髪の隆さんは新鮮で、とてもかっこいいです❤️ 隆さんてこんなにかっこよかったのね。
他キャストの皆さんも6年分若いです。キャストがいい! また草なぎくんと共演して欲しいです。ヤスケンさんはいい味出してるし、同年代の隆と浩一が火花を散らすのがいいんだわ。

3話くらいで、私嘘の戦争でなんか書いたよね、書いた書いた、忘れてた訳じゃないけどタイトルは忘れてました(^_^;)
嘘の戦争スピンオフ『優しい嘘」を2017年3月23日に書いてます。WEB拍手の方でも沢山コメント頂いていてありがとうございます。コメントも読み返しました(嬉)
当時は視聴率11〜13%くらいあったんじゃないかな。9話と10話を15分の拡大版にしてるしね。今よりずっとドラマが元気だったのかも。今はいろんな媒体があってリアルでドラマ見る人が減っちゃいましたよね。私は大きな画面で見たいし、見たいドラマはぽぽリアルで見てます。
なつパパは特にリアルで見やすいし、同じ顔だけどパパはカッコよくはない笑。可愛い〜です。なっちゃんいい子だし、いいパパだよ〜なっちゃんが羨ましいわ。
無理、うざいとかツイしてた人はどんなパパがいいんだろう?皆さん、そんなに素敵なパパをお持ちで。それはそれで結構なことですが、干渉して欲しくないって感じかしら。

ハリーポッター映画全8作見て、ファンタビ3作も見ました。ファンタビは舞台とはほぼ関係ないですが、見たら面白かったんです。
直人ハリーが、エクスペクト・パトローナムと唱えたら、守護霊よ来たれ ねって瞬時にわかるように呪文を覚えるという予習をしようと思ってます。まだ大分時間はあるからね。
それと呪いの子が気になっていつ読もうかなと。帯を待たずに電子書籍で読んじゃおうかな。
3ヶ月後くらいに読むといろいろと忘れていそうで、なんせカタカナが多くてカタカナはなかなか頭に入ってこないのです。
ほらっエクスペクト・パトローナムより、守護霊よ来たれの方がすっと頭に入るでしょう?

ブログ滅多に更新しなくてハリーポッターのことも今日初めて書きましたね。更新ないのにアクセス数がちゃんとあって、有り難いです。過去の小説や記事を読んで頂けてるのでしょうか、ありがとうございます😊

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Web拍手