升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

ロケットマン おまえは止めろ 俺はやる

2018年10月12日 00時08分44秒 | 日記

広島ブログ

昨日は朝から小雨が降り続き、夕方には雨は上がりましたが急に寒くなってきました。

おかげでカメムシが現れず何だかさわやかな気持ちです。一方とんでもない正体を暴露したのは安倍総理のゴルフ友達です。

アメリカが去年12月、核爆発を伴わない臨界前核実験を西部ネバダ州で行っていたことが明らかになりました。

トランプ政権は、ことし2月新たな核戦略を発表し、核なき世界を目指すとしたオバマ前政権からの方針を転換し、ロシアや中国に対抗するため「低出力核」と呼ばれる威力を抑えた核兵器の増強などを打ち出しています。

広島市の52歳の女性は「世界を分断しようとトランプ政権が挑発し、良くない方向に進んでいる気がします。日本政府にはトランプ政権になびかずにしっかりと自分たちの意見を持ってもらいたいです」と話していました。

北朝鮮には核放棄を迫りながら、アメリカは例外とばかり核実験をするんですから、説得力なんてあるはずもありません。アメリカ市民はとんでもない人を大統領に選んだものです。

  ロケットマン おまえは止めろ 俺はやる   

 

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿