哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

♬ 瞳のささやき ♬

2023-05-07 13:22:00 | この1曲
いつかやんなきゃ・・・、いつやるかぁ・・・で、深夜に衣類の衣替え

ただ、もくもくとやるのもおもしろくないんで、BGMは・・・「あ、そうだ!!」

ひさびさこの人の声を聴きたくなった

ローラ・フィジィ  Introducing (邦題 瞳のささやき)2009年発売

この人の声、好きなんだよなぁ・・・ハスキーなんだけどさぁ、とっても甘くてさぁ、そいでもってメロウでさぁ・・・ほんとしんみり、しんみりしちゃうんだよ。(いいなぁ~)



♬♬ グッモーニング ハーエッグ・・・♬♬ うわぁ、いきなりグググってきちゃいますよ。

シ~ンとした夜長にローラの歌声だけが響く部屋で、もくもくと冬物をたたんでは戸棚のケースに仕舞い、もくもくと夏物を戸棚のケースから出す・・・

ローラの“しびれる”歌声をバックに・・・。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝野川 鶴の湯に浸かる -銭... | トップ | 一文笛 -鈴本演芸場 五月上席- »

コメントを投稿