哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

北海道・バター・みそ・コーン

2024-03-02 01:46:51 | 今日のメシ
北海道・・・バター・・・みそ・・・コーン・・・。

メニューにこんな「コトバ(トッピング)」がならんでいると、ビジュアルからして食べる者のココロが奪われちゃって、こりゃぁ食べたくなっちゃうでしょ・・・で、

今日はちゃんぽん屋さんでの昼めし



カウンターでのタブレット注文(もうどこもかしこもありますよね)、まぁうまそうなビジュアルだこと・・・で、さっそく注文

「期間限定 北海道コーンみそちゃんぽん」にトッピングで(お約束の)「バター」を1カケラ追加

「北海道」という響きに、だれでも好きな「コーン」でしょ、味にまろやかなコクが増す「バター」、ちゃんぽんスープにあったまる「みそ」がブレンドされれば・・・もう、うまいのはあたりまえでしょ。

オナカもいっぱいになっちゃって、ココロも満たされちゃって、カラダも暖まっちゃって・・・今日はそんな昼めしでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 -2024年- | トップ | この春のゴルフ・コーデ -20... »

コメントを投稿