哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

この春のゴルフ・コーデ -2024春-

2024-03-03 09:31:00 | ゴルフのこと
春になりました。暖かくなりました。暖かくなってゴルフもさらにアグレッシブにと・・・

この春のコーディネートを・・・「春」という気分で明るくとか考えちゃいますが、この春はアースグレーをメインに“格調高く”かな・・・??

ウールベストに白いポロ、パンツはモノトーンブラック・ネイビーからアースグレーに・・・格調高く地味にコーディネート。



ゴルフってさ、スコアだけじゃなくてラウンドも気分盛り上げて楽しくやれば、自然とスコアアップにもつながります。

ウェアひとつとっても、よりアグレッシブにそろえれば、それだけで気分アゲアゲになって・・・こんなところにもこだわる楽しみがあるんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・バター・みそ・コーン | トップ | グリーン上であたふた -寄居CC- »

コメントを投稿