哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

来た来た来た -ブログ本-

2009-10-21 22:33:15 | くだもの・果物・フルーツ
とうとう来たぞ~ぉっと!!

この世で唯一の“自分だけの本”

ブログ本だぁ!!

もうできばえに超感激!!
もう作家気分!!
もう自己満足!!
もう本屋に出ている本と変わらない!!(当たり前か)



もうこうなったら人に見せたくなっちゃう。
「どうよ~。」てか。
ゴメン。ほんとに“自己満足”のなにものでもない。でも許して。

だって自分なりにブログを更新続けてがんばってるもん。その結果として“本”という形で残したいし、“本”ができるくらいがんばった自分へのご・ほ・う・び。

でも「自分の本」ができるなんて・・・・・どうよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ車検っ? | トップ | オリオン座流星群は・・・。 »

コメントを投稿