哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ミニコンを新しくする

2021-02-23 22:11:11 | 買い物
自分の生活の中で「音楽」というものは欠かせないものです。

ただ音を流すだけではなく、常にあたらしい情報を得るツールとしても・・・

10年くらい使っているでしょうか、部屋にあるミニコンでFM放送が雑音の渦にまかれて聴けない状態に。

 

「そうだよなぁ・・・たしかに10年もたてば」

AM・FMラジオ・CD・MD・PC連携と、当時のミニコンとしては新しいものが搭載されていた機種ですが、

この10年くらいで変わったものが、ブルートゥースとワイドFMラジオ、そしてMDがいらなくなったことかな・・・

それで、スピーカーは(ちょっといいやつなので)そのまま残してセンター部のみ新しいものにしました。(やはりFM受信状態もよくなりました、良かった!!)

いままでご厄介になったミニコンには愛着はありましたが、やはり自分の生活スタイルに欠かせないものは“こだわって”使いたいものですから。

あたらしくすると気持ちよいもので…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東十条 やなぎ湯に浸かる -... | トップ | 痛み疲れ眠る »

コメントを投稿