哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

窓ふきとトイレ掃除と…-2021年 年末-

2021-12-20 21:46:28 | 出来事
今年も年の瀬が近づくとやらなきゃいけないことが・・・多々ありますが

普段「家の事」があまりできないんで、「こんな時こそ」っていうことで、まずは自分の部屋の窓ふきを…一年分の汚れをすっきりきれいにしないとね

・・・で、ピッカピカになりました。(まるでガラスがないくらいに、外の景色が変わりました)

 

つづいては、家の中の大事なところ「トイレ」

最近の便器って汚れが付きにくいのね、だから普段目が届かない所をゴシゴシと・・・。

見た目はわからないんですが、奥の奥の方とかウォシュレットを外したりして、一年分の汚れをこれまたすっきりとやっちゃいました。

まあこんな時くらいしか照れずにできないんで、今日は朝から「さあ、やるぞぉ」っと気合入れて…次はどこやるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝田新左衛門 -日本講談協会... | トップ | 牛丼屋さんでカレー三昧 »

コメントを投稿