哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

期日前投票の日に… -参議院選挙2022-

2022-07-08 21:38:54 | 出来事
昼前におこった凶行・蛮行の一報 (のちにお亡くなりになりました。哀悼の意を表します)

「こんな時にどうしようか・・」とちょっと躊躇しましたけど、「期日前投票」をしてきました。



刻一刻とかわる情勢の中でしたが、以前より決めていた日であり、どんな状況であっても国政に対する「自分の権利」でもあり

こういう困難な状況でこそ自分が「おこなうべき行動」ではないかと思い、予定通りに投票させていただきました。

それにしても日本で・・・人の集まる中で・・・銃が発砲されるとは

凶行・蛮行という言葉ではおさまりきれない市中での出来事です。

いつ、なにが、とつぜん起きるかわからない・・・そんな日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも  大石早生 -くだも... | トップ | からあげ定食、あれこれ »

コメントを投稿