哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ブルートゥーススピーカー

2024-07-21 22:52:53 | 買い物
「音、しょぼいなぁ・・・」ということで、4年前にパソコンに接続した「ブルートゥース・スピーカー」がなんか寿命みたい。(「パソコンにスピーカーを・・・」2020-02-07投稿)

充電してもランプは点くけどいっこうに消えず、電源も入らないんで、これはバッテリーが寿命かなぁ・・・と。

パソコンの音っておもちゃみたいにしょぼいでしょ、このスピーカーを一度でも使うとその音の違いからもう手放せません。

だからここは見切りをつけて(4年でダメになるのか)新しいのを買っちゃおうと・・・



ちょっとビビッとすぎるカラーなんだけど、地味~な真っ黒よりは、気分ノリノリでいいんじゃないかなぁと、選んだスピーカー

やっぱ音がやっぱり違うんだよなぁ、重低音がぐぐっときて、しかも音域も広いんで・・・高音もクリアないい音。

あたらしいスピーカーに「ぞっこん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンド翌日に想う・・・ | トップ | 砂糖大さじ3杯 »

コメントを投稿