哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

今年もやっぱりやってきた。

2010-02-24 23:46:36 | 出来事
今年もやはりやってきました。

“花粉症”

まだそんなひどくはないけど、今週になってきてから“鼻に何か入った感じ”がして・・・・。

ムムっ来た来た・・・・・“花粉”だぁ。

で、ですよ。ちょっと遅いけど“薬屋”さんへ。

毎年服用しているくすりを捜していたら、あったんですけどそのとなりに“店員さんオススメ”の文字が・・・・。

毎年服用しているのは“間違いなく効く”からですが、もうウン十年服用しているので、「もしかしたら・・・・」ほかのでも効くのかなっと。だって眠くなるんですもの。

“店員さんのおすすめ”は眠くならないと“吹き出しPOP”
こういうコトバに弱い!!

じゃあ試しにってことで即購入。

ことしは花粉の飛散量が半分以下とか。でも人それぞれだし、程度の差があれまず症状は出ると思うので、つらくなる前に服用を始めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のめし -たんたん味噌ら... | トップ | 末廣亭に行く -2010・02・27- »

コメントを投稿