哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

アプローチみっちり・・・

2023-05-29 15:34:00 | ゴルフのこと
先日のゴルフ、スコアはまあまあだったんだけど、いろいろとうまくいかなくて・・・(そりゃ、アマチュアですもの)

自分の技量の問題なんだろうけど、やはりゴルフを楽しみたいじゃないですか。

和気あいあいとラウンドを重ねるとともに、すこしは「向上心」というものをもってアクティブにね・・・



先日のラウンドではグリーン周りのアプローチ、寄せワンがまったくダメダメだったのね

距離感も方向性もチャックリしたりトップしたり・・・これじゃぁスコアまとまらんわ

そんな不甲斐なさから、今日はさっそく「反省練習」(こればっか!!)

アプローチだけを2カゴやっちゃって、ハーフショット・ピッチ・ピッチエンドラン・ころがし・・・と順繰りみっちりと・・・。

少しでもスコアアップにつながれば・・・と、みっちりアプローチがんばっちゃった夜でした。(次回のラウンド、楽しみ、楽しみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニももかつカレー -ひさび... | トップ | ネットでゲーム買取 »

コメントを投稿