哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

日焼けすると…

2015-05-03 00:52:12 | ちょっと気になる
今回の炎天下でのラグビー観戦

当然「日焼け」しますよ。

帰りはぐったりして、電車にどかぁっと座り、揺らり揺られて帰宅の途へ。

たかがラグビー観戦としても、疲れちゃった。

 

疲れちゃった…といえば

海行った時も、そんなにカラダ動かしてないのにぐったりしちゃうよな。

ゴルフ行った時も、早朝からの出発とはいえ、帰りはぐったり。

共通点は…「日焼け」

カラダを動かしていなくても、「日焼け」からくるカラダのダメージって相当なものらしい。

5月は紫外線が降り注いでいて、さわやかな気候な割には注意しないといけない。

カラダにもじわじわとダメージがのしかかってくるようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー観戦!! | トップ | 観戦する応援する »

コメントを投稿