哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

道標ない旅 -ヒトカラ・アサカラ2-

2023-06-30 22:46:22 | 楽しみ
先週「ヒトカラ・アサカラ」やって、とっても気分良かったんで、今週も・・・お仕事前に。

一日の始まりに・・・ストレス発散して・・・気分アゲアゲで・・・いい汗かいて・・・大きな声で・・・カラオケ終わった後の仕事もはかどる・・・

朝からカラオケってカラダにもココロにもとってもいいもんです。



今日のセットリスト(またまた歳がばれちゃいますが・・・)

オープニングは「白いサンゴ礁」から、「真夜中すぎの恋」「ガラス坂」(この歌好きなんです)「道標ない旅」「浪漫飛行」「君のハートはマリンブルー」「時間よ止まれ」(永ちゃんの唄ってなかなか人前では歌えんでしょう)

ここから沢田研二メドレーで「サムライ」「カサブランカ・ダンディ」「時の過ぎゆくままに」そしていつもの歌でエンディングまで「亜麻色の髪の乙女」「モンローウォーク」「逆流」(長渕初期の名曲)

そしてエンディングは「ブルースカイブルー」で時間いっぱい。

ひさびさ歌った、永井龍雲「道標ない旅」が気持ちよかったなぁ・・・口を大きく開けてさぁ、伸び伸びと歌い上げちゃって・・・あ~気持ちいい!!

まだまだ歌いたい歌いっぱい。アサカラ・ヒトカラはまだまだ続きますよ・・・。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きスパ  | トップ | 7月1日 -2023年- »

コメントを投稿