哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

梅雨明け

2008-07-19 23:56:10 | 出来事
昨日までの曇り空の下、「蒸し風呂」状態の日々から一変して、今日は朝から「晴れ」しかも3連休とも「晴れ」。

これは「梅雨明け」か・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

梅雨明けしました。

まあ、そうだろうなぁと思ってました。

でも例年だと、大雨とか毎晩雷雨とか台風のでっかいのが来るとか、劇的に天気を変わらせる出来事があって・・・「梅雨明け」という感じじゃなかったけ。

今年、少なくとも自分の住んでいる近辺ではなかったような気がします。

とにかく最近の天気・天候って、いままでの常識が通じない、つまり例年とか平年という言葉が通じないことが多いような気がする。

ことしの「夏」 何が起きるか(災難が起きぬよう祈っています)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマージャンボ宝くじを買っ... | トップ | 今日の新聞から »

コメントを投稿