哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

キャベツ食べてよ…。

2012-03-15 22:17:22 | ちょっと気になる
となりでランチ食べてる人。

「キャベツ食べろよ」

とんかつ定食。

とんかつ・ごはん・みそしる・・・キャベツ…はじくな!!

しかも一緒に出たお茶には手をつけず、お水を別に頼んじゃったりして。

あいかわらず「キャベツ」はじいている。

気になるぅ~(俺食べてあげようか…)

野菜食べてよ。

お百姓さんにアタマあがんないぞ。

とんかつ揚げてキャベツを添えた人にアタマあがんないぞ。

血がドロドロになるぞ。

精神安定しないぞ。

すぐカァーとなっちゃうぞ。

あぁ!!速ぇ~、もう食べて席立っちゃった。

カラダに悪いぞ。(すみません、人の食べているのを観察しちゃって、マナー違反ですよね)

でもね、でもね、気になるんだよ、お皿にキャベツの山だけがポツンと残っているの。

あぁ…「みそしる」も残してる!!

とんかつとごはんだけかよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのグリーン -美浦GC- | トップ | 「ほていのやきとり」丼 »

コメントを投稿