哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

乱高下の…日

2016-02-15 23:37:46 | 出来事
「乱高下」というと、「株価が乱高下する」なんて使われるが…、

今日は「気温が乱高下する」

昨日は「半袖」でもよかったくらいの日だったのに、何なの今日の天気は…

しまいには雪も降りだしちゃってさ、朝よりも寒いじゃん。

2月半ばですから、昨日の暖かさがまさしく異常なんだろうけど、

最近の気候変動って極端から極端へとめまぐるしく変わり、カラダがついてゆけんわ…。

季節の移ろいはかろうじて残っているのだろうけど、徐々に徐々にと地球規模で“ナニカノチカラ”が働いて崩れてきているのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメのいる朝 | トップ | 東伏見稲荷神社の勝守り »

コメントを投稿