哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

おにやんまで特上天ぷらうどん

2017-04-22 00:32:35 | 今日のメシ
きょうはなぜか「うどん」がめちゃ食べたかったんで、フト思い立ち新橋で途中下車

駅前のSL広場からいろんな食べ物屋さんが乱立していてサービス合戦が激しく目移りしちゃう中、それを横目に見ながら「おにやんま」さんへ直行…おいしいうどん屋さんです。

ランチにはまだ早い時間帯なので、並ぶことなくすんなり入店。

「特上天ぷらうどん」を注文

「いま天ぷら揚げてるのでお待ちください…」(どうやらうどんも茹でている様子)

うわぁぁぁ、茹でたて!!揚げたてだぁ!!

海老天が2本、とり天、さやいんげんと人参の天ぷらが入って、ツルツルのうどんとともにいただきます。

こんなうどんが手ごろな値段でいただけるなんて…うらやましい限りです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真打昇進披露興行 -池袋演芸... | トップ | 飯給駅 -AM6:00- »

コメントを投稿