哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

雨だ!! カミナリだ!! ○○だ!!

2008-08-29 08:30:24 | 出来事
昨日は、おとといの「ゴルフ日和」と打って変わって、
朝からシトシト雨。
昼から時々ザァザァ雨。
夜になると空がヒカリだして、
キターァ。土砂降り・カミナリ・・・。

だんだんひどくなるひどくなる。
いつものかみなりとちがって、空一面が真昼のように明るくなったと思ったら、次には「カリカリカリ・・・」とカミナリが落ちます。いつまでもいつまでも。
危ないので「パソコン」「テレビ」のコンセントを抜きました。
 真夜中だけど明るい夜空

そしたら「停電」。
ひさびさの停電。懐中電灯を思わずとって右往左往。

土砂降りの雨・落雷・停電とくりゃ自分も猫もソワソワする一晩でした。
 びっくりするニャ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレンオークスCCに行ってき... | トップ | 今日から9月。 »

コメントを投稿