哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

健康診断 維持すること

2012-01-18 00:55:56 | 出来事
昨日の健康診断にて。

身長(まあ当たり前か)・体重・視力・肺活量などの基礎的なものがほぼ去年と同じだったようで。

年齢を重ねると少しずつ衰えたり、変化があってもおかしくないが、なんとかここ数年維持しているようで。

体重なんか「減っても」「増えても」“なにかあるんじゃないか”なんてへんな推測してしまうもんなぁ。

まあそんな特に気を使うほどではないだろうけど、やっぱ「体調維持」「体力維持」「健康維持」だな。

とくに「おおきく改善」なんてやらかすと、きっと「なにかリバウンド」来るんじゃないかなと思う。

何事もないように「維持する」ことが大事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 2012 | トップ | むむ…なんか来たぞ!! »

コメントを投稿