哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

“だし入り料亭の味”味噌らーめん

2015-05-27 16:26:14 | 今日のメシ
今日も暑いやねぇ。

まだ5月だけど、昨日クワガタを見つけちゃったくらい(写真撮り忘れ)

クワガタも早く飛び出してびっくりしちゃったんじゃないかな。

「肉離れ」のおかげで、今日は通院日。 経過を診て早々に終わっちゃったんであとはのんびり午後のまどろみ状態。

そんな暑さの中、昼飯は「だし入り 料亭の味 味噌らーめん」を作っちゃいます。

  

名前は大げさだけど、「だし入り 料亭の味」という味噌を使っただけですが………なにか。

暑い昼下がりにフゥフゥいいながらッズルズルとおいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄黒糖の蒸しパン | トップ | 稲川 -国立劇場 落語研究会- »

コメントを投稿