哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ふかひれ拉麺…

2016-07-06 22:33:20 | 今日のメシ
たぶんこれが「ふかひれ」なんだろうなぁ…。

食べたことがないが、よくテレビに出てくるあの「ふかひれ」のイメージに、なんとなく近いものが入っている。

やっぱこれが「ふかひれ」なんだろうなぁ…。

…で、作った「ふかひれ拉麺」



野菜もたっぷり作っちゃったし、麺とともにいっしょに「ふかひれ」をほおばって口の中に入れちゃったんで

なんかわかんない間に食べ終わっちゃいました。



これが「ふかひれ」…味わいがわからん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば 2玉もりそば | トップ | 「うまくいっている人の考え方」 »

コメントを投稿