哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

がんばれ!!不動ちゃん

2008-08-03 22:59:53 | ゴルフのこと
暑いです。
ここ2日、寝不足です。
だって、全英女子オープンで不動プロが・・・・がんばってます。
寝られませんよ。見なきゃ。

神様・仏様・不動さまです。

以前「武蔵丘」で追っかけをしまして、インターバルで急接近しちゃったりして、1億円プレーヤーと一緒に歩けるなんて・・・・・。近くにいると、ホント普通の女の子です。親近感ばっちり!!

プレーへの取り組み・スタイル・アドレス・スイングどれをとっても、われわれアマチュアのいい手本です。「生」不動ちゃんはぜったいに「目に焼き付ける」べきです。特に生グリップは必見です。

マスコミでは桃子とか美保とかさくらとか、「それしかないのかよ」て感じでバカ騒ぎしてますが、やっぱりなんといったって不動ちゃんです。

そんな不動プロが念願のメジャー制覇がかかっています。
これは見届けるしかないでしょう。
あと少しでテレビが始まります。
今日も寝不足です。

がんばれ不動ちゃん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のことば - 生 - | トップ | 不動プロ ナイスフィニッシュ!! »

コメントを投稿