哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

白T

2022-07-21 23:08:32 | 買い物
家の中では年中白いTシャツ(白T)で過ごします。(冬だけは重ね着しますが・・・)

いままでは、あまりブランドとかこだわりなく着ていますが、やはり2年も3年も変わりばんこに着ていると、さすがにくたびれたり、くすんだりしてきますよね。

特に3枚でいくらとか、品質・材質とかあまり気にせずに特売品みたいなものは、確実にわかりますねぇ、もう買い替えたくなりますもの、雑巾にしたくなりますもの。

そんな中、ユニクロのエアリズムは2年3年たっても、白さを保ちくたびれることなく着れています。(ちなみにユニクロの手先ではありません・・・あしからず)

1枚のお値段もちょっと高めですが、値段なりの品質があるようで・・・。

 

今回もそれを購入するためにユニクロまで・・・入店するなり「エアリズムコットン Vネック」を買い物かごのなかへ・・・さっそく。

白T売り場には姉妹品で、エアリズム・エアリズムメッシュ・エアリズムマイクロメッシュとほかにもありますが、ここはこだわりで「エアリズム・コットン」を選びます・・・だってやわらかくて着心地いいもん!!!!)

たかがTシャツなんですが、よくよくこだわると違いがわかるもんで・・・(すみません、いまさらのお話でした)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズン・ゼリー | トップ | 「うな重」でも・・・ »

コメントを投稿