哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

成田東カントリークラブに行ってきました-2-

2008-07-09 23:18:47 | ゴルフのこと
前回の「桜GC]に引き続き
リベンジシリーズ第2弾 「成田東CC」に行ってきました。

なつゴルフだね~。
2、3日前までは、「くもり時々あめ」の梅雨本来の姿でしたが、前日になったら急に「明日は晴れ」ときたもんだ。(急にだよ。)
あわてて「日焼け止めクリーム」を用意した次第。

今回はペットボトルも2本用意してっと。
体調コントロール・失敗のあとの気分転換のため「ちびちび」っとやってたら、やはり2本開けちゃいました。

スコアもベストまでとはいかなくても、けっこう気持ちよくブッとばしました。(結果はどうあれ)スコア結果よりも、気分発散型ですから一発でも気持ちい~のを打ちたいものです。

今回も天をも切り裂く鋭い弾道が・・・?いつものように池ポチャ落下するのでありました。
次回は梅雨明け?8月6日の予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のすもも | トップ | そういえば・・・。 »

コメントを投稿