哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

福袋2024 -2023歳末-

2023-12-24 07:57:00 | 買い物
今年もあと何日という時に、2024年の「福袋」が到着(ゴルフ用品です)

福袋って年始に来るんじゃないの・・・まあそう硬く考えなくてもなんですけど、中身も(なにがはいっているか)お楽しみではなくて、しっかり入っているものがわかるし

これも消費者が確実にほしいものがあるし、販売側も1点でも多く売りたい商魂というものあるもんで、双方の思惑が一致する形で年末年始かかわらずに、しかも中身も選べるってやつになるわけですね。



毎年福袋を購入するのは「昨年がんばった自分へのほうび」ととらえているんですが、そうするとわずかな差なんですが「年始」に届いてほしかったなぁ。

まあとりあえず「(自分に)おつかれさま・・・」と来年の福袋を手にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼ダブル 宇奈とと -20... | トップ | 風呂そうじ・トイレそうじ -... »

コメントを投稿