哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

たらふく…焼きそば

2018-08-14 22:53:07 | 今日のメシ
焼きそばを“たらふく”喰いたくて、思い浮かんだのは…いつもの「中華料理 ぼん天」さんへ馳せ参じる。

 

“とびきりうまい!!”とまではいかんけど、ガテン系の盛り付けとけっこうウマイんで注文したのは、

「五目あんかけ焼きそば」(ついでに)「にんにく餃子」

普通で頼んでも、上品なお店屋さんの大盛り以上の盛り付けで着丼

麺もこんがり焼けてるし、何と言ったって“とろみ”がかかった具材が申し分ないおいしさ

当然麺の量も多いんで、思う存分ほおばって…それでもまだまだあるぞぉ状態

これで、カラダもココロも満たされちゃって…さあ今日一日がんばるぞぉ…(だけどもう数時間しかないけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便ポスト型の貯金箱 | トップ | サマージャンボ 無残 »

コメントを投稿