哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

肉離れ -あ・あしが…-

2015-05-18 23:11:30 | ちょっと気になる
重たい荷物を持ち上げた瞬間、足のふくらはぎを棒にぶたれたような感覚が…。

「うぅぅ」

おっとと…いけねぇいけねぇ。足の筋肉がつっちゃった。

足を引きずって歩く状態に。(やべぇ…ぞぉ)

いままで経験した事ない、足の踏ん張りができず、ひきずって歩く状態

単なる足のつりなのか

筋肉損傷なのか

けんの損傷なのか

断裂なのか

肉離れなのか

………なんだなんだ、どうしたどうした。。

とりあえず足に負担かからないように

とりあえず冷シップして

様子みます。

まちがいないのはあさってのゴルフ…キャンセル!!(ここはしかたないか。楽しみだったのにな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接住民投票 | トップ | 肉離れ -衝撃- »

コメントを投稿