哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

やっぱ、飛んでるよなぁ。

2012-03-08 23:12:28 | 出来事
やっぱ、飛んでるよなぁ…「花粉」

数日前、鼻の穴に入ったのわかったもん。

この時期、春の訪れとともに「花粉」がやってくる。

もう何年だぁ…花粉症になって。

ここ最近、なるにはなるがやや軽めの症状が続いている。それでもやはり「くしゃみ」「眼がかゆい」のが始まると憂鬱に。

当然必需品として「くすり」を購入。(ことしは“無し”かなっと思っていましたが)

“くすり嫌い”ではあるが(本当の症状を隠してしまうから)なんか飲んでいないとやっぱ心配!!

今年もはじまりました「花粉症」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅はまだかいな~♪ | トップ | ニュルンベルクの鉄の処女 -... »

コメントを投稿