哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

スポットクーラー、冷てえ。

2023-08-14 08:15:00 | 出来事
暑くても・・・暑くても、暑くてもゴルフ打ちっぱなしです。

いつも行く練習場から、気分を変えて別の練習場に・・・。

広々としてネットもなく豪快に打てるんですが、ちょっと「球代」が高いんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしたら各打席にダブルノズルのスポットクーラーが完備



「こりゃぁ・・・いい」

超強力で冷たい風がビンビンきますよ。まちがいなく「汗」が引っ込んじゃうやつですよ。

これ知っちゃったんで、ちょっと球代高いけど、涼しさもとめて通っちゃうかなぁ・・・(今だけと思うけど)

これで打ちっぱなしの励みになって、スコアが・・・そうはいかないか。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも 太陽 -くだもの 2023- | トップ | THE牛カレー -ひさびさココ... »

コメントを投稿