たぶん小学生の頃、NHKで初めてみて、その後なんども再放送されている「刑事コロンボ」が
こんどは民放BSでやっているんで、(懐かしさから)見ました。
犯人の持つ動機、アリバイ、トリックをいかに解き明かすか…といった手法はいまの“刑事ドラマ”に大きく影響を与えていますよね。
何回か見る中で、けっこう“あらすじ”なんか憶えてますもの…。
今回の放送時間が夕方5時からだからか、けっこう気になったのが番組の中身じゃなくて合間のCM
90分番組で最低でも5回はCMタイムが入りますが…
毎日の健康・栄養・美肌・肌の衰え・体力増進…もうターゲットは中高齢者オンリー!!
例の「いまから30分以内なら…」「さらにもう1箱…」「いまなら特別価格…」なんて商品は違うけど同じフレーズをたたみかけてきます。
視聴者年齢と、時間帯からピンポイントでまさしくターゲットを絞ったCM戦略
なんか番組の中身より、こっちの方がアタマに残像として残る感じのおそるべき番組でありました。
こんどは民放BSでやっているんで、(懐かしさから)見ました。
犯人の持つ動機、アリバイ、トリックをいかに解き明かすか…といった手法はいまの“刑事ドラマ”に大きく影響を与えていますよね。
何回か見る中で、けっこう“あらすじ”なんか憶えてますもの…。
今回の放送時間が夕方5時からだからか、けっこう気になったのが番組の中身じゃなくて合間のCM
90分番組で最低でも5回はCMタイムが入りますが…
毎日の健康・栄養・美肌・肌の衰え・体力増進…もうターゲットは中高齢者オンリー!!
例の「いまから30分以内なら…」「さらにもう1箱…」「いまなら特別価格…」なんて商品は違うけど同じフレーズをたたみかけてきます。
視聴者年齢と、時間帯からピンポイントでまさしくターゲットを絞ったCM戦略
なんか番組の中身より、こっちの方がアタマに残像として残る感じのおそるべき番組でありました。