独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

金澤の山ちゃんだより ~ 131 ~             

2013年07月17日 12時24分53秒 | 金澤の山ちゃんだより

                  ==納涼シリーズ==
                   日光中禅寺湖の瀧

 
    栃木(華厳の瀧 中禅寺湖 本瀧と支瀧)         栃木(華厳の瀧 滝壺からの流れ)
 
  
     栃木(華厳の瀧 中禅寺湖漏水の瀧)          栃木(華厳の瀧 中禅寺湖漏水)

日本三名瀑に数えられる 「日光 華厳の瀧」 中禅寺湖から流れ落ちるのだか、勢い余った水は「漏水の瀧」 として見事な景観を見せている

瀧見台の近くにいると豪快に水飛沫を浴びる
                                            日光華厳の瀧見台にて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 友人の庭のお花のご紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀑涼 (syozen)
2013-07-20 12:56:00
連日の酷暑に華厳の滝の涼しげな写真に癒されます。
滝見台に立って滝の飛沫を浴びたい心境です。
返信する
華厳の滝 (徳さん)
2013-07-20 17:44:57
日光・華厳の滝といえば昔は小学6年生の修学旅行の定番でした。大人になっても何回か行きました。いつ見ても良いですね。癒されます。
返信する
syozenさま (oko)
2013-07-21 08:53:31
書中お見舞申し上げます
いつもお心遣いを頂きまして有り難うございます。
matsubara様のブログで素敵なご紹介をいつも拝見させていただいております。
酷暑の折にご健勝をお祈り申し上げます。
返信する
徳さんさま (oko)
2013-07-21 09:06:35
暑中お見舞い申し上げます
先生のご活躍をブログにて拝見させていただいております。
戦争体験を語る会の継続に有難く感謝申し上げます。
女性セミナーの動画楽しく試聴させていただきました。
酷暑の折に先生のご健勝をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

金澤の山ちゃんだより」カテゴリの最新記事