独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

暑中お見舞い申し上げます

2013年07月15日 20時35分59秒 | 日々の出来事

       
           嬉しい  先輩ご夫妻様の作品です

趣味の講座でお世話になっております先輩ご夫妻様の作品をご紹介させて頂きます。
奥様が描いて下さいました美味しそうな冷や奴に、ご主人様が日野草城の句を添えて下さいました。
猛暑の折に冷奴は最高のご馳走ですね。 

いつもお訪ねいただいております皆様へ
暑中お見舞い申し上げます
お暑さの折に皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
更新もままなりませずに失礼致しておりますが、毎日多くの皆様にお訪ね頂いておりますことに心から感謝申し上げて居ります。
平成24年8月30日に胆管損傷を受けてから長い闘病生活を強いられて参りましたが無事に仮管も抜け、何とか日常生活を送ることが出来るようになりました。
しかし、毎日の厳しい暑さも加わり、書道の大作に取り組みます時などに体力の限界を感ずることも多々有りますことに完全治癒には至っておりません事に悔しさ、悲しみがこみ上げて参ります。
このような現在に多くのお仲間の皆様から快気祝いのお食事会などにお誘いを頂き、生きる力を戴いておりますことも大きな喜びでございます。
未熟なブログをお訪ねいただいております多くの皆様、身近に励ましを頂いております佳きお仲間の皆様共々に感謝を申し上げながら前向きに生きて参りたく思います。
今後ともどうぞ宜敷お願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン慰霊巡拝レイテ班... | トップ | 金澤の山ちゃんだより ~ 1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (matsubara)
2013-08-03 17:57:51
暑中お見舞い申し上げます
久しくご無沙汰しておりました。
ブログを見て頂きコメントありがとう
ございます。
長く訪問もしませず失礼しておりました。
復帰されて嬉しく存じます。
他の記事も拝見致しました。
返信する
matsubaraさま (oko)
2013-08-03 19:45:13
ご丁寧にお見舞い状を有り難うございました。
書道展作品提出に少々無理が有りましたようで6月半ばからヘルペスにかかり近くの病院にお世話になりました。
又、大学病院に戻ることになったら?と不安な日々を過ごしましたが、今では完治しました。
自分では元気になったつもりでも無理は禁物のようです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事