独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

我が家の長女夫婦が関西旅行を楽しみました

2022年09月08日 22時58分47秒 | 我が家・親族

堂本剛、12回目『平安神宮 奉納演奏』で神々しき輝き ファンへの“想い”あふれる圧巻パフォーマンス

 シンガー・ソングライターの堂本剛(43)が2日~4日の3日間、京都・平安神宮で自身12回目となる『堂本剛 平安神宮 奉納演奏 2022』を開催した。
2010年の初演以来、大切にしてきたステージで、コロナ禍やファンに対する“想い”を込め、圧巻のパフォーマンスを奉納した。
最終日の4日には、夜空に月も輝き、最新のビーム演出と混ざり合った幻想的な光景が広がった。

 
神々しいほどの輝きを放った堂本剛
(以上はネットより頂きました)


長女夫婦は9月4日(日)堂本剛、12回目『平安神宮 奉納演奏』を鑑賞のために2日夜、車で出発、3日(土)朝10:20のラインに今大阪のユニバーサルスタジオで遊んで
います。明日4日(日)は京都、平安神宮で剛君に会えますことがとても幸せ!(何歳の娘でしょうか?とても娘について行かれません。)
「平安神宮の御朱印頂いていきますから待っていてくださいね。」でした。

無事帰宅の報告はラインに入りましたが会社勤務の都合で7日(水)に大切な御朱印とお土産を持ってきてくれました。
その折はこれ以上の笑顔は見たことがない!ほどに楽しかったコンサートを物語っておりました。
又、「神戸の異人館までも足を延ばしたの」と充実した旅の思い出を語ってくれました。
夏の終わりの楽しかった思い出になったことでしょう。お疲れ様でした。
お土産を保存したく思います。
 

はじめて拝見しました「平安神宮の御朱印」は嬉しいお土産でした


素敵な袋は記念になりました                                                  

久しぶりに美味しかった生八ツ橋             初めて食しました東京ばな奈

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年(令和4年) 第6... | トップ | 第30回夏季オリンピック ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsubara)
2022-09-10 07:54:43
娘さんたち、すてきなコンサートに行かれてよかったですね。
平安神宮には何度も行きましたが、ご朱印を頂いた
ことはありません。とても素晴らしいです。
返信する
matsubaraさま (oko)
2022-09-10 14:12:15
お訪ねいただきましてありがとうございます。
長女には子供がおりませんので二人で相談しながら車で良く出かけております。
この度の平安神宮の奉納演奏は素晴らしかったと感激しておりました。

未歩も良く誘ってもらっておりますが、受験のために来春まで行かれません。
返信する

コメントを投稿

我が家・親族」カテゴリの最新記事