独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

寝返りが出来ましたぁ~

2008年03月04日 09時42分55秒 | 未歩ちゃん

              
                   平成20年3月4日頃の写真

おかげさまで2月21日無事に6ヶ月を迎えました。 
そのころから寝返りをしそうな様子だったそうですが寝返りに成功した未歩ちゃんの満足そうな表情が届きました。
ババ馬鹿ですが、記念に残したくて収めました。 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の友人のお宅訪問  | トップ | 2ヶ月ぶりにレッスン再開 ♪  »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね。 (佐倉の友)
2008-03-04 10:59:31
とてもお元気そうで安心しました。
貴女が目を細める姿が想像されます。
お健やかなご成長を祈ります。 
返信する
かわいい・・・ (matsubara)
2008-03-04 14:54:02
まあ、可愛い・・・の一語に尽きますね。
色白でおめめもぱっちり・・・
これからも楽しみですね。
okoさまもこれまで以上に元気が出るのではないでしょうか。
返信する
本当に可愛い (民宿ママ)
2008-03-04 17:32:02
 子宝という言葉が、ぴったり。これからが楽しみですね。
 私は今充電中です。まだまだ寒いので、家で過ごしています。
返信する
コメントいただきました皆様へ (oko)
2008-03-04 22:14:06
今晩は。
遅くなりました。
おひな祭りが終わりホットする暇もなく、姉弟のように育った
従弟が急逝し通夜から戻りました。
当時は小学校も1クラス(46名とか)でしたが、○○小学校
同級生一同のお生花に有り難く半世紀近くの従弟の友人達との
再会に懐かしさもありました。


返信する
佐倉の友さま (oko)
2008-03-04 22:17:52
おかげさまでと何回も申し上げたいほどに日々順調に成長して
おりますこと、とても嬉しく思っております。
返信する
Unknown (tsuruoka)
2008-03-04 22:50:26
未歩ちゃん 寝返りが出来るようになったのですね!
一日増しに動きが活発になり、声が出てきて可愛さが増すばかりですが、目が離せなくなって大変ですね。

嬉しいことがあると、悲しいことも出来てままならないものですね。
また 寒さが戻るようですのでご自愛くださいませ。
返信する
tsuruokaさま (oko)
2008-03-05 19:41:47
お訪ねいただきまして有り難うございます。
おかげさまで無事にお祝いが終わりましたと思いましたら
この度の事に・・・
連絡を受けた夜遅くtsuruokaさまのお店を通ってさつきに入って
畑の分家迄弔問に片道40分程をタクシーで往復しました。
二日間の行事に少々疲れました。


返信する
matsubaraさま (oko)
2008-03-06 10:59:25
お訪ねいただきまして有り難うございます。
おかげさまで風邪もひかずに元気でおりますこと幸せに思っております。


返信する
民宿ママさま (oko)
2008-03-06 11:00:56
お訪ねいただきまして有り難うございます。
ご無沙汰致しております。
寒い時にユックリ休養なさって下さいませ。
雪景色のご自宅、ダンスの発表会のご様子など拝見させていただ
いておりますが、何かと慌ただしくコメント失礼致しております。


返信する
可愛い(^o^)/ (ogura)
2008-03-06 13:12:19
未歩ちゃんの「出来たよ~」と
満足そうな声が聞こえてきそうです
ご満悦なお顔が撮れて、oko様の嬉しそうな顔が浮かんできちゃいました
未歩ちゃんの笑顔が増えると
写真の腕もまたまたあがってしまうのでは
次のナイスショット楽しみにしていまーす。

いろんな事が続いてますが、お体大切になさって下さい
返信する

コメントを投稿

未歩ちゃん」カテゴリの最新記事