独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

2ヶ月ぶりにレッスン再開 ♪ 

2008年03月08日 11時20分49秒 | ダンス

                   

2ヶ月もお休みしますと、もうついて行けないのでは  と弱腰になっておりました。
そして迎えた3月最初のお稽古日の7日、もう1ヶ月の欠席届をと思っておりました所、友人からの  に励まされ、重い腰を上げる事が出来ました。 
最初は見学のつもりでしたが、お仲間の皆さんの優しいリードを頂き 「クイックステップ」の激しいレッスンにも幸せの汗を流すことが出来ました。
I さん、お誘いの  有り難うございました。     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返りが出来ましたぁ~ | トップ | 63年前の3月10日の真実 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (hana)
2008-03-08 22:38:13
oko様
私も良い運動と続けておりますがなかなか
上達いたしません。やはり回数ですね。
何度も何度も繰り返しレッスンするのみ
です。なるべく休まずに~~と励んで
おります。頑張って下さい。
返信する
hanaさま (oko)
2008-03-09 08:55:42
お言葉とても嬉しく拝見させていただきました。
風邪が長引き、すっかり弱腰になっておりました。
思うようにステップは踏めませんでしたが友人の温かい励ましに
嬉しい一歩が踏み出せました。
体調管理に努めレッスン  ま~す。
返信する
よかったあ~ (佐倉の友)
2008-03-09 09:02:41
貴女の元気印が戻ってきましたね。
くれぐれもご無理のないように、楽しんでくださいね。
お花見の予定を早くお聞かせ下さい。
楽しみにしております。 
返信する
Unknown (tsuruoka)
2008-03-09 22:02:39
春らしくなって、日常のリズムを回復なさったようでなによりです。
6日に保坂さん、藤田さん、重田さんがお出でになり、話がはずみました。
また、お出かけ下さい。
返信する
佐倉の友さま (oko)
2008-03-11 00:37:29
ご心配をおかけ致しました。
久々のレッスンに体力のなさを痛感致しました。
お花見今回皆さんとの計画は無理のようです。
3月末1回、4月初旬3回、又疲れるかしらと心配です。
改めて相談しましょう。
返信する
tsuruokaさま (oko)
2008-03-11 00:47:08
今晩は。
遅くなりました。
お言葉有り難うございます。
藤田、重田両名さんは同級生ですか?
続いてお疲れ様でした。
私もお邪魔させていただきたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事