独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

本場の富有柿を頂きました

2022年11月12日 15時56分10秒 | 短歌
 

                                                                                                           頂きました沢山の富有柿 

                              今年も本場の美味しい富有柿をたくさん頂戴いたしました。
                          Mさま、ご厚意の程に心から御礼を申し上げます。
                          ご多忙にお過ごしの折に大変恐縮に存じます。
                          柿は家族揃って大好物でございますのでご厚意に甘えさせていただきます。
                          誠に有り難うございました   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史倶楽部同好会の友人から... | トップ | 義母の50回忌を迎え、昔の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも嬉しいです (matsubara)
2022-11-13 08:03:07
喜んでいただけまして嬉しいです。
傷なく無事届きましたようで安堵しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
matsubaraさま (oko)
2022-11-13 20:24:56
ご多忙の折にお心遣いを頂きましてありがとうございました。
今年も美味しい名産品を沢山頂戴致しまして御礼を申し上げます。
未歩も大好きですので先ほど「頂きに来ました」と喜んで持ち帰りました。
返信する

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事