ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

ぶっかけうどん

2008-05-24 12:14:13 | 夜食
ご飯がうっかり切れてしまった+前日はジム仲間と
はじめてのジャズダンスTRYコース+飲み会・・・で朝も寝坊気味だったので
朝食は 3分で作れる 『ぶっかけうどん』を ぬか漬けとともに
いただきました。あとはグレープフルーツを少し。

冷凍の讃岐うどんを2分ゆでて材料をのせて 鎌田のうどん醤油を
かけるだけですが美味しいです!



するする食べれるので飲んだ次の日にはいいかも~
ハチ君もナナの飲み会の翌日だったので消化のいい大根おろしと
解毒作用のあるシソの葉をいれました
トッピングは 中味は 納豆 大根おろし シソの葉 卵 かつお節と 白胡麻 
翌日には 納豆のかわりに 山芋のすりおろしと万能葱をいれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿