ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

ギネス飲み放題で飲みすぎ・・・

2008-12-11 09:26:09 | イベント
火曜日の夜はちょっと早い忘年会
ルーシーダットンのあと ハチ君とお仲間7名でPUB ANGELにいってきました
ギネス飲み放題でお料理込み4000円は激安。
ギネスだけじゃなくて他のビールやワイン カクテルも全部飲み放題でした

お店を経営しているナナは 酔うまでは
この店がどうやって経営ができてるんだろう?赤字になぜならないか?
を 真剣に考えてしまいました・・
「おそらく年内一杯で閉店だから、いま閉店感謝セールなんじゃないか」
と勝手に決めつけ、気の合う仲間とワイワイやりました。

ルーシーダットンで仲良くなったお友達。個性派で最高に楽しいです。
ナナ久しぶりにはじけてしまいました。
平日なのに新宿で飲んでる安心感と ハチ君が一緒な安心感で
3年ぶり?くらいに記憶が飛ぶほど酔いました
夫婦で参加する飲み会は 『先に酔った者勝ち』
ハチ君に介抱され無事帰路につきました

帰宅後いつもナナがハチ君にやってあげてること(お水を2杯飲ませる)
をこの日は完全立場逆転で ハチ君がナナにしてくれました
酔っ払いって気持いい!
お陰で翌朝は二日酔いならず。

飲んだあとの「お水」偉大ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿