独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

東京五輪を日本ヘイトの戦場とする朝鮮エベンキ穢族糞韓国

2019年09月19日 | 朝鮮エベンキ族

敵朝鮮エベンキ穢族は、東京五輪を日本ヘイトの戦争の場と位置づけている。

1,旭日旗に対するデマを拡散する。

2,福島放射能問題を大騒ぎして拡散する。

この二点に集中して日本を貶める作戦だ。

腰抜け日本政府や五輪関係者、無能外務省などは、果敢に反論できるのか? 敗戦で骨の髄から腰抜けにアメ公にさせられて、支那朝鮮( 支那第四インターの手先、子分が朝鮮エベンキ穢族)に現在、ヘイトされ放題。

国連クソ人権委員会は、すでに支那朝鮮勢力と反日日本人、日弁連が仕切っている。北海道は支那人に買われて15%がすでに取得されており<<アイヌ問題では、先住民族でもない=狩猟民族でロシア方面から流れてきただけで倭人が済んでいたニモカカワラズ、国連少数民族委員会でこれまた同じく、反日日本人と日弁連が北海道独立を画策している。

沖縄は、これまた同じく反日日本人や朝鮮人が支那資金で沖縄独立を画策する。北と南、両方向から日本解体する計画。

北海道のバカ女知事の高橋など、北海道人口二倍計画だといいながら支那人を大量に移住させる計画で、支那共産党の首相が現地視察している。

沖縄は、デニーーーーーが、ギターを弾きながら沖縄独立マンセーーーと歌う。福島瑞穂の売国奴民主党絶滅寸前政党の比例得票の20%が沖縄得票という救いようがない左翼だらけの住民キャラ。





旭日旗掲示「政治的宣伝にならず」…韓国の禁止要求に反論

9/18(水) 20:19配信

読売新聞オンライン

 来年の東京五輪・パラリンピックで会場内に旭日旗(きょくじつき)を持ち込むことについて、大鷹正人外務報道官は18日の記者会見で、「旭日旗の掲示そのものが政治的宣伝にはならず、禁止されるとは想定していない」との見方を示した。

 韓国政府は国際オリンピック委員会(IOC)に対し、東京五輪・パラリンピック会場内での使用禁止を求めている。大鷹氏はこれを念頭に、「戦前、戦中の軍旗として初めて出たデザインではなく、日本で長い間親しまれてきた。批判は全く当たらない」と反論した。
【関連記事】

国際パラ会長、メダル「全く問題ない」…韓国「旭日旗連想」
韓国が優遇国から日本除外しても「影響小さい」「国内生産で対応可」
韓国検察がチョ法相を捜査か、進退問題に発展の可能性も
韓国、日本を優遇国から除外「対抗措置でない」
韓国のWTO提訴、日本の反論根拠は「GATT21条」



東京五輪での旭日旗使用 世界メディアに防止要請=韓国教授

9/18(水) 10:03配信

聯合ニュース
東京五輪での旭日旗使用 世界メディアに防止要請=韓国教授

旭日旗がナチスのハーケンクロイツと同じく戦犯旗であることを説明する映像ファイル(徐ギョン徳教授提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は18日、米AP通信やニューヨーク・タイムズなど世界の主要メディア31社に対し、東京五輪・パラリンピックの競技場への旭日旗持ち込みを防ぐよう要請するメールを送ったと明らかにした。

 大会組織委員会は競技場での旭日旗の使用を禁止しない方針を示している。

 徐氏はメールで、いかなる種類のデモンストレーション、政治的プロパガンダも許可されないという五輪憲章に明示されている内容を強調し、旭日旗使用の問題点を説明。英語の関連映像も添付した。
【関連記事】

旭日旗持ち込みに韓国が異議 東京パラの選手団長会議=中国も同調
東京五輪で旭日旗持ち込み禁止を IOCに書簡=韓国当局
東京五輪での旭日旗使用是正を 「軍国主義の象徴」=韓国外交部
Jリーグへ抗議 サポーターの旭日旗使用で=韓国教授



“文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑”

2019年09月19日 | 朝鮮エベンキ族



韓国でも話題 月刊「Hanada」が報じた“文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑”

9/19(木) 11:01配信

デイリー新潮
韓国でも話題 月刊「Hanada」が報じた“文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑”

文在寅大統領

 保守系の月刊誌「Hanada」(10月号)に、「文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑」という記事が掲載された。2014年6月15日、韓国にいる朝鮮労働党の秘密党員が、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長宛に、忠誠を誓う「誓詞文」を送っていたという。“誓詞文”には40の個人、団体の名前が添えられているが、その中に、なんと文在寅大統領や朴元淳ソウル特別市長の名があるそうで……。

 ***

 9月14日の読売新聞に掲載された「Hanada」の広告では、この記事が最も大きく紹介され、完売御礼大増刷出来! の文字も。

「10月号は発売後すぐに売り切れになったので、増刷しています。普段は7万部刷るのですが、今回は12、3万部くらいになったようですね」

 と話すのは、記事を執筆したジャーナリストの篠原常一郎氏。

「文在寅が先頭に立って朴槿惠大統領を失脚に追い込み、政権を掌握してからは、文大統領と彼の側近は、メディア各社で保守派の理事や経営陣を追放しているのです。そのため、韓国主要メディアは、北朝鮮寄りの報道が多くなりました。自由な言論はなくなったと、韓国の保守系ジャーナリストは嘆いています。北朝鮮との際限ない同調、むしろ手先ではないかと疑いたくなる文大統領ですが、文大統領や、北朝鮮を礼賛する主体思想(北朝鮮の政治思想)の信奉者の動きを取材していると、思わぬものを入手することになったのです」

 それが、「誓詞文」だった。

「2000年6月15日、韓国の金大中大統領と北朝鮮の金正日総書記が首脳会談を行い、連邦制での南北統一を互いに協力することで共同声明を出しました。その14年後、『南北首脳会談14周年』を記念して、韓国の朝鮮労働党秘密党員が、金正恩委員長に祝意と忠誠を示す“誓詞文”を送っているのです。10箇条の誓約を立てていますが、その内容は驚くべきものです」

「敬愛する金正恩将軍様に謹んで捧げます」という書き出しで始まる“誓詞文”の一部を抜粋してみると、

〈栄光の朝鮮労働党に限りなく忠実な南の地の革命戦士である我々は偉大な指導者金正恩将軍様に次のように固く盟誓いたします〉

〈1、歴史的な6、15北南共同宣言発表14周年を迎えて、我々南朝鮮の革命戦士は(中略)共和国南半分で朴槿惠傀儡徒党の自由民主主義体制を叩き潰し、全朝鮮半島に主体思想を実現するのに、一命を藁のように捧げます〉

「藁のように」とは、韓国では簡単に命を投げ出すという意識を示す慣用句だという。

〈5、我々は、南側政府の警察、検察など司法部と行政部に浸透し、政府の行政機能を麻痺させ、金正恩将軍様の指導と領導に従うようにいたします〉

〈9、我々は、いったん有事にはまず第一に軍および警察の武器庫を襲撃し、銃を奪って南朝鮮の国軍、警察、情報機関などを襲撃し、右翼反動勢力を射殺し、金正恩将軍の挙族的な南朝鮮革命と統一戦争に合勢します〉

 つまり、革命によって自由民主主義体制を倒し、主体思想の下で南北統一を目指すということだが、さて、この“誓詞文”、はたして本物なのか。

「“誓詞文”は、韓国の元左派グループが人を介して私へ託してきました。真贋を確かめるため、脱北者に見せたところ、本物だろうと。根拠の一つに、韓国特有の言葉づかいで書かれていることを挙げていました。そこで韓国の研究者の協力を得て日本語に訳しました。今回の記事はハングル語に訳されて韓国内に出回っていますが、国民の間で衝撃が走っています。今、韓国は言論統制が厳しいので、メディアは報じてはいませんが、わざわざ青瓦台の前でこの誓詞文を読んでいるところをYouTubeで流している人もいます」

 文在寅政権により、日韓合意で慰安婦問題の最終的かつ不可逆的解決を目指して設立された「癒やし財団」が一方的に解散され、韓国大法院による徴用工への日本企業慰謝料支払い判決などで、日韓関係は戦後最悪と言われている。篠原氏は、日韓関係について、記事で次のように解説している。

〈旧知の韓国を専門にする研究者は、筆者に冷ややかにこう解説した。「いや、文在寅とその仲間たちは、いまの状況にむしろ嬉々としているよ。(文大統領は)学生時代から左翼運動に参加し、検挙された経験もある筋金入りの反体制派が権力を握ったら、既存国家の支配体制を支えるあらゆる関係を破壊する革命をやる。日韓、米韓関係を破壊しつつ、半島の南北統一で自立した国家づくりをするという夢想で動いているんだから」〉

「すでに、“誓詞文”に掲げられた誓約は実行に移されつつあるとみています。娘の大学不正入学疑惑が報じられた法務部長官のチョグク氏は文大統領の側近ですが、彼も主体思想の信奉者と言われています。現在、裁判官や判事に主体思想派が送り込まれています。検察解体を狙っているのです」

“誓詞文”には、文在寅大統領の他に、国情院院長の林東源、盧武鉉政権時代の法務部長官の康錦肅、オーストリア代理大使の李相哲などの他、著名な学者、芸術家、歌手なども名を連ねているという。

「名を連ねた個人や団体が、国家保安法による取り締まりから逃れるために、名前のハングルの綴りを実名とは微妙に変えています。音読みでは同じですが、最後の1文字を変えています。これが、逆にこの文章の信憑性の裏付けにもなりますよ。逮捕された前大統領の朴槿惠の親族は無罪を主張していますが、私の原稿を読んで喜んでいるそうです」

 今のところ篠原氏に対して、韓国政府からは何の反応もないという。

週刊新潮WEB取材班

2019年9月19日 掲載

新潮社
【関連記事】

金正男のお相手を務めた「ソープ嬢」の告白 「ひょっとしたら拉致されていたかも」
「反文在寅デモ開催」「反日批判本ベストセラー」韓国で今、本当に起こっていること
1日に何十人もの米兵と……! 歴史の闇に葬られた「日本人慰安婦」たち
韓国で炸裂の「チョグク氏」たまねぎ爆弾 文在寅大統領と検事総長が全面戦争
日本を上回る勢いで増え続ける韓国の“外国人妻” 4割強がDV被害の惨状






現在もビックバイクは、異常に高価。

2019年09月19日 | モーターサイクルメーカーなど

>CB750 FOURは、日本では38万5000円だった。同じホンダが手がけていた自動車「N360(サンルーフ)」は68年で34万3000円だったから、四輪より高かったのだ。

現在もビックバイクは、異常に高価。

若い頃は、たくさん買ったが、今は馬鹿らしい。4輪ならエアコンなど快適装備で家族で乗れる。本当にビックバイクは異常に高い。

まあ、日本なら四季があり海川湖山と景色が変わりツーリングが楽しいが(渋滞の都会を抜けるまでが大変だが)フィリピンなぢは酷暑で、走る気がしない!!

町中の足としては、小さい町で駐車場が少ないので小型スクーターが適合なので、2台スズキ125とクソホンダ110スクーターがある。キムコの300というビクスクがあるが登録5年目で3500キロしか走行していないで不良動産となっているがオイル交換やワックスがけなどメンテをしている。フィリピンではバイクなど5万ペソくらい新車10万くらいだがビクスクなど22万ペソ45万もするので原住民が買えるプライスではないので外人くらいしか購入者が居ない。22万ペソでは中古の(日本から解体した軽トラを組み立てて売っている)軽トラとワンボックスが買える。

我が家は昨年スズキのリッターカーを買ったが(10年ぶりくらい)フル装備で快適、家族で乗れて荷物も積める<<本当に買ってと買ったねえ~~と話してるが、、ビクスクは、妻からこんなものかって!!と怒られている>>





フィリピンのホンダデーラだが近年写真のような大型バイクをたくさん展示販売しているが、驚くのは値段で、この写真の750のスクーターガ0万ペソ、、170万円だ!!!! さすがの外人も滅多買うものはいない。

400クラスだと36万ペソくらい80万くらい。

した写真



このくらいのプライスなら買う外人がいる。



「ハーレーを1馬力でも上回る」 ホンダ・ドリームCB750 FOUR

9/17(火) 12:03配信

朝日新聞デジタル&[アンド]
「ハーレーを1馬力でも上回る」 ホンダ・ドリームCB750 FOUR

写真:ホンダ提供
【小川フミオのモーターカー】

いまでも深く愛されている二輪車だ。前後輪とエンジンを抱えたフレーム、それに燃料タンクのバランスの美しさは、絶品である。

「ホンダ・ドリームCB750 FOUR」には、今もほれぼれしてしまうのだが、それは私が昔から好きなモーターサイクルだからという、個人的な思い入れだけが理由ではないだろう。

CB750 FOURはそもそも、「米国で大排気量エンジンのモーターサイクルが必要とされている」というホンダ(当時は本田技研工業)社内の市場調査の結果を受けて、企画された。

排気量は、当時有力なライバルのひとつである英トライアンフの新型車(740ccのトライデント)の排気量を参考にして決められた。67馬力の出力は、米ハーレーダビッドソンが66馬力だったので、1馬力でも上回るべく設定された。

以上のことはホンダのホームページに記載がある。ただしここで言及されているハーレーダビッドソンはどのモデルかはよくわからない。

650ccを上回る排気量の高性能モーターサイクルは、ホンダにとって初の経験だったため、いろいろな面で試行錯誤があったのは容易に想像できる。

前輪ブレーキひとつとっても、従来どおりドラム式でいくか、新しい時代に必要とされるであろう制動力の高いディスク式を新開発するかで、開発担当者はかなり悩んだというエピソードも残っている。

なにはともあれ、ファンから「ケイゼロ(K0)」と呼ばれる初期型は、1455ミリのホイールベースに、全高は1120ミリと、当時は堂々として見えた。ホンダの開発陣の狙いが当たったのは、米国で発表したところ、たちどころに人気を博したことが証明している。

「その価格と製品に対して万雷の拍手が送られた」。ホンダは1969年1月の発表会の風景をこのように記している。価格は1495ドルで、やはりホンダによると「アメリカでの大型バイクの価格は2800ドルから4000ドル」だったのも、大ヒットの要因としている。

CB750 FOURは、日本では38万5000円だった。同じホンダが手がけていた自動車「N360(サンルーフ)」は68年で34万3000円だったから、四輪より高かったのだ。一般人には後光がさして見えてもフシギでない。

CB750 FOURには注文が殺到し、「年産計画台数であった1500台が月産台数になり、月産計画はさらに倍の3000台に引き上げられた」(ホンダ)というから、高価格の大型バイクは、新しい市場を創造したことになる。

もっとも、メーカーにしてみると、当時悩ましかったのは、予想以上に受注してしまったために、生産ラインをどう拡張するかだったらしい。エンジンの作りも、量産を前提に考え直す必要があった。うれしい悲鳴だろう。

いまからちょうど50年前の1969年といえば、先般、惜しくも物故したピーター・フォンダが、デニス・ホッパーとともに作りあげた映画『イージー・ライダー』が公開された年でもある。

『イージー・ライダー』では、バイクビルダーが改造したハーレーダビッドソンが話題になった。同車がリベラルなロサンゼルス出身の主人公たちのライフスタイルを象徴するプロダクトという捉え方は、当時としてはまことに斬新である。

同じ年にホンダはCB750 FOURという金字塔を打ち立てたのだ。小学生の私(たち)は、この年に少年キングで連載の始まったマンガ『ワイルド7』で主人公が乗るCB750 FOURにシビれた。

69年は二輪にとって本当に記念すべき年だったのだ。

(文 小川フミオ、写真 ホンダ提供 / 朝日新聞デジタル「&M」)

■PROFILE
小川フミオ
モータージャーナリスト。クルマ雑誌の編集長を経て、フリーランスとして活躍中。新車の試乗記をはじめ、クルマの世界をいろいろな角度から取り上げた記事を、専門誌、一般誌、そしてウェブに寄稿中。趣味としては、どちらかというとクラシックなクルマが好み。1年に1台買い替えても、生きている間に好きなクルマすべてに乗れない……のが悩み(笑)。






すべて日本が悪い!!

2019年09月19日 | 朝鮮エベンキ族

日本マスゴミより先に中央日報が得意げに記事を流す。

日本側が先にこういう事を言うと<<調子に乗らすだけなのがわからない日本側の学習能力のなさ>>

こんな事をしてるから舐めなくられている。

すべて日本が悪い!!





河野防衛相「韓国国防長官との会談希望…意思疎通図りたい」

9/19(木) 7:09配信

中央日報日本語版
河野防衛相「韓国国防長官との会談希望…意思疎通図りたい」

河野太郎防衛相

河野太郎防衛相が18日、韓国国防部の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)長官と会談をしたいという意向を明らかにした。北朝鮮のミサイル挑発などが続いている状況で韓日国防当局間のコミュニケーションの必要性を強調しながらだ。

この日、河野防衛相はNHKとのインタビューで、韓日関係に関連して「外務大臣時代は康京和(カン・ギョンファ)外相というよいパートナーがいた」とし「日韓関係を新たな高みに引き上げようとしていたやさきの韓国の大法院判決で、非常に残念に思っている」と話した。過去、康長官との協力関係に言及しつつも強制徴用の判決に不満を隠さなかった。

河野防衛相は「どこかのタイミングで韓国の国防相ともお目にかかりたい」とし「今の北朝鮮情勢の中で、日韓の連携も当然重要になってくるので、しっかりと意思疎通をやりながら進めていきたい」と述べた。

河野防衛相は外相を務めていたが、今月11日の内閣改造過程で防衛相に席を移した人物だ。外相時代には日本の輸出規制の局面で韓国に対する強硬発言によって韓日関係悪化を主導したと評価されている。河野防衛相は外相だった7月、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使を招致した席で、南大使の発言を遮って「極めて無礼だ」と述べて外交的欠礼を犯した。

しかし、防衛相に異動してからは国防・防衛分野で韓日の連携を強調している。河野防衛相は今月11日の記者会見で「北朝鮮の脅威に向き合うためには、やはり日米韓がしっかり連携をしていくということが大事だ」とし「日韓ときちんと連携が取れていることが大事」と述べた。

韓国と日本の国防長官は6月シンガポールで開かれたアジア安全保障会議(シャングリラ会合)時に接触した。当時は鄭景斗国防長官と岩屋毅前防衛相が会った。
【関連記事】

河野外相、外信に韓国を非難「韓国政府、共に働きにくい」
文喜相議長側、河野外相の「人間が…」発言に「遺憾で嘆かわしいこと」
河野外相、文大統領のリーダーシップに言及…「国家元首に向かって礼儀に背く」
河野外相、シンガポールの英字紙にも「韓国批判」の寄稿文…世論戦に総力
河野氏とは180度異なる「冷静」な茂木外相…「韓国と意思疎通はする」






無能の日本政府外務省!!

2019年09月19日 | 朝鮮エベンキ族


国連の人権委員会でも<<さいしょに謝ってから、日本が正しいんです~~などと訳のわからない言い訳するので>>外人側は、最初に謝ったのだから日本が悪いのになんで言い訳するのかと不思議がるざま。

外務省の連中は、まず、初歩の交渉のやり方から教わらないと駄目な無能集団だ。ガリ勉で生きてきたやつが試験だけ合格して公務人になるが人間性がガリ勉一筋なので使いものにならない欠陥人間だらけ。

コンナことだから日本は外交がまともにできない最低だ。

そもそも国連人権委員会など韓0側がが買収済みで、ここで長年、有田芳生や戸塚悦朗、高木健一、福島みずほ夫婦など反日弁護士や極左市民団体などという連中が人権委員会を仕切っている状態。

分担金などアメリカと同じように拒否すればいいのだ!!

無能の日本政府外務省!!

*上記、コメントをヤフーJPに投稿したら削除された。

ヤフーJPは、何年も前に韓国のハンネットに買収されており支配されてるので言論統制が酷い。

ネットも第四インター(支那共産党)支配が進んでいる。

支那の手先が朝鮮エベンキ穢族。





韓国大統領府が日本語サイト、韓国の主張を全て日本語で
9/18(水) 20:37配信TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

[ 前の映像 | 次の映像 ]
 輸出管理をめぐる日韓の対立が長引くなか、韓国大統領府は、韓国の主張を日本語でまとめた特設サイトを初めて開設しました。

 日本の輸出管理強化に反発する韓国大統領府が18日に開設した特設サイトには、韓国が主張する「日本の措置の問題点」や「韓国の立場」がすべて日本語で掲載されているほか、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の発言などが日本語の字幕付きで紹介されています。

 日本語特設サイトの開設は初めてで、韓国大統領府の関係者は、「日本の国民やメディアに我々の立場と対応を知らせることが重要だ」と説明。

 輸出管理問題をめぐって、WTO=世界貿易機関への提訴に踏み切った韓国としては、その主張を伝える姿勢を見せることで、今後の紛争解決プロセスで優位に立ちたいとの狙いもあるとみられます。(18日18:27)