独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

こんなのと海外で知り合ったら、家財産取られ殺される。

2019年03月18日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし

こんなのと海外で知り合ったら、家財産取られ殺される。

同じ日本人だからなどと安易にジョイントしたら大災難、、、身の破滅となることが多い。

フィリピンでは過去に、この町で、ITエンジニアを日本でしていたJapaneseが、フィリピン人オンナと結婚して中古ハウスを買って<<このハウスを見聞したことが有る。後に、この日本人がかった>>そして隣にコンビニを作ったが素人商売で、、、客などはいらない<<1度、寄ったことが有るが、親戚らしき連中があくびしてた>>

こうしてると、日本人カップルが店を訪れて<<困ってる金を貸してくれといい、何と見知らぬ日本人に200万円も貸したのだ!!>>来週の0曜日にホテル00で返すので来てくれなどと言われて、行ったら、姿など無い!!!

騙されたのだ!!!!

その後、店も潰れた。

潰れる前に、店の前を通った事があったが、、店の前で途方に暮れたようにしてたのを見た。その後、日本人は、地獄フィリピンから帰国したが<<比人妻が、子供の養育費をよこせと日本に追跡に行ったそうだ>>その後は知らない。



日本人は、団塊の自信家だったが、素人レストランを開くと、悪い日本人らが寄ってきて、色々余計なアドバイスをしていた。その中のひとり<<森というメガネかけた初老の痩せた日本人が、私に任せろなどと余計なことをして日銭を要求して食い物にしてたが、最後は潰れた>>

この森がその後、脳梗塞で不自由な日本人に取り入り<<フィリピンオンナを充てがって、交尾をさせてたが>>ある日、日本人の妻が<<夫婦と男の子供3人で移住した>>オンナと旦那がベットインしてるところを現認して怒り心頭で、妻が帰国。その後、ハウスを売ってアメリカ人が買った。

このハウスを見聞したことがあったが、日本語話すメイドが居て、いろいろ暴露話しした。うちの近所だ。

日本人は、ホテルに移動して首吊り自殺した。森という不良日本人に合わなければ悲劇はなかった。

この森は日本人だけではなく外人にも寄生してシャブヲやり、ビザなど切れてパスポート更新していない。こういうのがいるので日本人だからとジョイント安易にしてはならない。

欧米人と異なり、冷酷で同胞意識など無いのが日本人なので困窮すると日本人を喰いにかかるのが日本人だ。

ここでは、つかれるので書ききれないが、多くの日本人が日本人に騙されている。不審死してるのもいる。

タイも同じだ。



世界遺産アンコールワットの街でタクシー運転手殺害、逮捕された日本人は23歳の元自衛官

3/18(月) 19:18配信

FNN PRIME
世界遺産アンコールワットの街でタクシー運転手殺害、逮捕された日本人は23歳の元自衛官

写真:FNN PRIME
23歳の元自衛官がなぜ?

世界遺産アンコールワットのある街で事件は起きた。カンボジアでタクシー運転手フム・チャンさん(40)を殺害した疑いで逮捕されたのは日本人の男、2人だった。
地元メディアによると強盗殺人の容疑で逮捕されたのは千葉県出身の石田礼門容疑者、元陸上自衛官。
そして、福島県出身の中茎竜二容疑者。ともに23歳

【画像】世界遺産の街でなぜ?

フロント部分が大破した車。犯行後、男たちが奪ったとされるタクシーだ。
警察は、ナイフ3本と警棒を押収した。このナイフで、男は運転手の首を刺した見られている。

警察によると、中茎容疑者がフムさんの首をナイフで刺し石田容疑者が運転し逃走したという。容疑者らがカンボジアを訪れたのは強盗が目的だったとみられている。警察によると石田容疑者らには日本円で400万円ほどの借金があったという。

シエムレアプは世界遺産のアンコールワットがあり世界中から多くの観光客が訪れる、観光都市。容疑者らは車を奪って強盗することを企みタイ国境に近い町からタクシーで移動している最中に犯行に及んだとみられている。警察は、口裏合わせを防ぐため2人を別々の施設に留置し取り調べを行っている。











フィリピンでは、裁判中に弁護士まで射殺されるぞ。

2019年03月18日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし

フィリピンでは、裁判中に弁護士まで射殺されるぞ。

それも裁判所の玄関でだ。





伊元首相の淫行疑惑裁判で証言した女性、謎の死遂げる 毒殺の可能性

3/17(日) 23:25配信

AFP=時事
伊元首相の淫行疑惑裁判で証言した女性、謎の死遂げる 毒殺の可能性

伊ミラノの裁判所に到着したイマン・ファディルさん(2012年4月16日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】イタリアのメディア王、シルビオ・ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)元首相(82)の性的スキャンダルをめぐる裁判で証言した女性が不可解な死を遂げ、同国当局が捜査に乗り出したことが分かった。現地紙は16日、女性が放射性物質で毒殺された可能性があると報じている。

【関連写真】伊ミラノの裁判所に到着した、生前のイマン・ファディルさん

 ミラノ(Milan)検察のフランチェスコ・グレコ(Francesco Greco)検事によると、モロッコ出身の元モデル、イマン・ファディル(Imane Fadil)さん(33)が3月1日に市内の病院で死亡したことを受けて、捜査が開始された。

 ファディルさんは1月29日、原因不明の腹痛を訴えて病院に搬送されていた。

 ベルルスコーニ元首相が「ブンガブンガ」と呼ばれる悪名高い性的なパーティーを開き、未成年の売春婦と性的関係を持った罪に問われた裁判で、ファディルさんは目撃者として証言していた。

 全国紙コリエレ・デラ・セラ(Corriere della Sera)が匿名の情報筋の話として報じたところによると、病院はファディルさんの体調悪化の原因を特定すべく検査を何度も実施したものの、突き止めることはできず、同国北部パビア(Pavia)にある専門の研究所にサンプルを送付。

 ファディルさんの死から5日後の3月6日に届いた検査結果は、通常購入できない放射性物質を含む混合物の存在を示唆していたという。

 AGI通信によると、ファディルさんは担当弁護士に「毒を盛られたことへの恐怖」を伝えていたという。

 ファディルさんは2012年、ベルルスコーニ元首相がミラン近郊のアルコレ(Arcore)にある別荘で催した性的パーティーについて詳しい証言をしたことで注目を集めた。

 ファディルさんは、初めてパーティーに参加した際、当時首相だった同氏の前で2人の修道女姿の若い女性がストリップをしていたと証言。その後、本人から現金2000ユーロ(現在のレートで約25万円)を手渡され、「気を悪くしないでくれ」と言われたという。

 その一方、ベルルスコーニ元首相は同国南部バジリカータ(Basilicata)州で開かれた政治集会で、「若者が死ぬと気の毒に思う。この人のことは知らないし、話したこともない」「彼女の証言について読んでみて、うそっぽくてばかばかしいと思った」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
【関連記事】

トップレスの女、ベルルスコーニ氏に抗議 伊総選挙で珍騒動
「ハート泥棒のルビー」、ベルルスコーニ氏の買春疑惑裁判で「証言させて」
ベルルスコーニ首相の「エロチックな」パーティー、10代女性が証言
BIGBANGのV・Iが出頭=売春あっせん疑惑で-韓国
BIGBANGのV・I、引退表明=売春あっせんなど疑惑続出-韓国











20年間ずっと隣人から暴言…ご近所トラブルの“最終手段”『引っ越して損害賠償請求』も

2019年03月16日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし
海外だが、隣の中央銀行支店長が共有地である道路を専有しようと言い出したので(隣が駐車場に長年してたが所有固定化を企んだ)、それまで仲が良かったが、毅然と反対して土地の所有権スケッチ(役場の)を見せて野望を防御した。

隣は、諦めてちゃんと自分の敷地にフェンスを作り共有道路は侵害されなかった。

すると今度は、バカ娘が道路にバンプのようなものを作ったので雨降ると道路が大きな深い水たまりになったので<<このバカやろう!!こんなもの作りやがってとぶっ壊してやった>>

情報線では負けない。うちの妻が近所に現状を話して味方につけた。

この悪いムスメは、大学出たが国家試験に受からずプー太郎で、同じ様なバカ男に騙され(設計家=嘘でプー太郎)子供ができたが<<離婚した>>

支店長が癌に罹ったと騒いでいて高額な医療を受けてたが10年以上経過しても生きてる(ストマックを切除した)おそらく癌は嘘でドクターに騙されたのだ。

その後、一家は、この家をレンタルにして引っ越した。レンタルの住民は何回か入れ替わったが、初めのが悪いジジイでゲート横に常時駐車するので「駐車禁止」の看板出したらギャウ切れしたので応酬した

その後、直ぐに、このバカは、校長しているマトモな妻と離婚してレンタル出ていった(この妻はマトモで、うちの妻の知り合い=以前スクール訪問で話した=いい人常識人)



最大の事件は、25年くらい前に引っ越した時に、裏に鶏小屋があり、、、原住民ニワトリなら気にならないが<<アメリカ産のカベールチキンを飼育しだして雄鶏が爆声で深夜に泣きまくるので、移動してくださいと弁護士通じて言うと<<トンデモナイ野郎で、、どかさない。先に小屋を作ってたからだ。戦争で自分の親がやられたなどと裁判になり=ウチラが1年我慢して市役所入れて説得したが駄目なので、裁判に訴えて1年戦い勝った>>

裁判では、裁判長他、ニワトリで高額な弁護士雇用してと驚いていた。

裁判官が、和解支那祭などと言い現場検証、、、オンナの裁判官で気が短い。

うなぎの寝床ランドで、自分のハウス近辺に移動すればいいだ、、、最後は移動に同意したが、、

判事が、このバカの裁判費用など出してあげて(このバカが泣きついて金が無いなどと公判でいいだす=兄弟に費用をかりた返せない)ふざけるな絶対に出さないと言ってやった!!!

その後、このバカ一家は、山に引っ越した<<借金だらけだったそうだ>>このジジイは変人で人付き合いが出来ないので職場でも有名で、保険屋でワークしてたが、辞めて郵便局の臨時で働いて古いボロビートルに乗っていた。

その後、この町で見かけなくなった。



20年間ずっと隣人から暴言…ご近所トラブルの“最終手段”『引っ越して損害賠償請求』も

3/16(土) 7:20配信

関西テレビ
20年間ずっと隣人から暴言…ご近所トラブルの“最終手段”『引っ越して損害賠償請求』も

被害者にとっては耐え難い暴言の数々

逮捕された63歳の女:
「カネ泥棒!カネ泥棒!」

 住宅街に響きわたる強烈な暴言…。

同・女:
「出ていけよ~」

 この声の主は、兵庫県明石市大久保町に住む無職の63歳の女です。

被害男性:
「最初のころはホンマ耐えられなくて…」

 女は、隣に住む男性に対して暴言を吐き、嫌がらせを繰り返した県の迷惑防止条例違反の疑いで、3月5日に逮捕されました。

 事の発端は、“ご近所トラブル”。

被害男性:
「最初に騒ぎ始めたのは、うちの建物の横に材料とかをちょっとだけ置いていたんですけど、それが気に入らんとかでさっさと片付けろとか、それが最初でした。ほぼ毎日叫んでいる感じですね」

 被害者によると、女の暴言は20年ほど前から続いていました。

逮捕された女:
「もっとバチ当たれ!クビ絞めれ!」

 警察の調べに対し、女は「言った覚えはない」と容疑を否認しています。

 被害者にとっては耐え難い暴言の数々に、街の人は…。

女性:
「昔もっとひどいおばさんいませんでした?布団たたきながら、『引っ越せ!引っ越せ!』みたいな。またあんなん現れたなと」

連れの女性:
「自分が20年間やられてたら、もっと重い罪にしてほしいと思う」

別の女性:
「脅迫…。言われるとキュッとなってしまったり、『そうせなあかんのかな』って思ったりと、脅迫されてるって受ける側は思うんじゃないかな」

男性:
「違反行為をしているわけだから、これは条例に当てはめただけで、別の法律の角度から見ることもできるじゃないですか。『泥棒』って言ってるじゃない。名誉棄損になるよね?」

別の男性:
「こういう人は、寂しいんだよ、生きてるのが…。この人に(罪を)理解させるために、身柄を拘束して、きちっとけじめをつけるのは大事なことやね」

 と様々なご意見が…。

逮捕された女:
「商売倒産~商売倒産~。それなんの商売や。ボケタレ」

 もし隣人にこんな人がいたら…。

 ご近所トラブルで問える罪について、菊地幸夫弁護士が解説します。

Q.今回は兵庫県迷惑防止条例違反容疑での逮捕となりました。この条例だと懲役6か月以下または罰金50万円以下ということになりますが、先生の見解はいかがでしょうか?

菊地弁護士:
「罰金20万円程度、20日程度で帰宅も考えられると思います。

 1回この前に警察が立件されているそうで、今回は2回目の警察の動きということになります。前回は『ダメですよ、もうやめて下さい』という形で終わっていたようです。今回はそうはならないだろうということで、罰金に1歩前進ということになるんじゃないかと思います」

Q.20日程度で帰ってくるというのは被害者の方にとっては…

菊地弁護士:
「否認をしているということで、10日の勾留を延長されてさらに10日、合わせて20日程度で、『罰金をおさめなさい』と言う命令を受けて帰宅…ということもあるのではないかと思います。

 常習ですと懲役1年と刑がアップするんですけど、なかなか常習というのは立証がなかなか難しいんです」

Q.ほかの罪というとどんなことが考えられますでしょうか?

菊地弁護士:
「そうですね。例えば相手の方が精神的に病んでしまって…ということになれば傷害罪もあり得ますが、今回は幸いそこまではいっていないようです。

 インタビューにお答えいただいた方の中に『名誉棄損じゃないか』とおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、鋭いご意見です。それは成り立ち得るかと思います。名誉棄損だと懲役3年まであり得ます」

Q.また先生から何かアドバイスはありますか?

菊地弁護士:
「民事の問題としては、本意ではないと思いますが、最終手段は引っ越して損害賠償請求をするということが考えられます。『あなたがこうしたから引っ越さざるを得ないんですよ』ということで引っ越し代の損害賠償とか。このような解決策も選択肢の一つとしてはあると思われます」


(関西テレビ3月13日放送『報道ランナー』内「そこが聞きたい!菊地の法律ジャッジより)




ひかり | 7時間前

ご近所トラブルも他人事ではないです。
我が家でも隣の建売に越してきた家族に
乗り込まれて丸三年です。
子供がいるのですと子供を手に取り
色々と奥さんが乗り込んできます。
精神病んでいるから仕方がないのでしょうと
近隣を含めて我慢をしている形です。
子供は国の宝と言っても日中夜問わず鳴き声や暴れまわる音のほうが大迷惑ですが
古い住民は我慢と言った所です。
この記事の様に暴言を吐かれるのがましか
泣き落としで近隣住民に対して朝はエンジンの音で子供が起きるから時間をずらして下さい等や夕方は子供が寝るので音を立てないで等や換気扇からの匂い迄此方が泣きたい位です。
自身も子供を育てて来ていますが異常な感じを日々痛感します。地域監視をもしていますが
近隣トラブルは何も暴言だけではありません。
面倒な相手が隣に引っ越しされてきて
とても困っていますが地域上げて影で見守り中です。

2310 222

返信30
hdr***** | 7時間前

日本の司法制度は加害者に甘い。 被害者が精神を煩わせなければ立件出来ないとか、実際の被害が出て裁判に勝っても得るのは驚く程の僅かな金額で、失った物とのバランスは全くとれていない。 アメリカまでとは言わないが、被害者が損をする法制度と言わざるを得ない。

669 8

返信7
あおぽち | 7時間前

引越しはギャンブルなのでは?もし損害賠償請求が認められなかったら丸損になってしまうし。あまりにこの手の被害が多いようなら、何らかの法整備が必要だと思う。

695 24

返信8
fhq***** | 7時間前

よく耐えましたね。
私だったら、多分やり返すと思います。
こんな人は、例え刑務所に入っても、出所して戻って来ると更に嫌がらせがエスカレートする可能性が高いです。
ビデオに録画しても、音声を録音しても、知らぬ存ぜぬと逃げを打ちますわ!
裁判しても、なかなか重罪に出来ないし。
日本の司法の限界を垣間見るような事例ですよ。

649 22

返信8
grenwoodfull | 7時間前

こういう人は精神疾患だと思うから早めに隔離なり対処する法律や部署を整備するべき。

619 10

返信5
mim***** | 7時間前

移クレーンの運転手です。前に木造の建て方に行った時の話しですが、古い屋敷を解体した後に新築が10棟建ってました。その中の一棟を建てる時に、苦情婆さんと言われてるお婆さんが9時から11時まで暴言を吐きながら新築工事してるところに順番に現れます。昼2時から4時ぐらいまで、また順番に現れます。大工さん、工事関係者もノイローゼになりそうと言ってましたが、そこの新築を買って引っ越しされて来た方々は大変だろうな?と今更ながら思います。

523 6

返信7
mak***** | 6時間前

こういう人は、寂しいという意見がありましたが、だからなんなのか(笑)?
やられてる方からしたら、そんな事どうでもいい。きちんと処罰して、再発を防ぐべき。

399 1

返信4
twe***** | 7時間前

こういうのは何度も警察を頼ればいいの。初回はだいたい注意で終わり2回目は罪は重くなり3回目以降は法的な手続きが始まる。改心しないんだから当然であり初犯よりも2回目以降は罪が重くなるのは当たり前。あきらめるんではなくこちらも何度も対抗するのが重要。



yak***** | 4時間前

私は実際、隣人トラブルを経験しました。
朝晩問わず訳の分からない事を喚いていて、夜中に警察を呼ぶ事も何度もしました。
が、警察は注意するだけで特に何もしません。
管理会社にも伝えた所、保証人がその隣人の親御さんで話し合ってみます。と。
初めは親御さんも誤っていて、騒ぐのをやめさせようとしていた様ですが、途中から匙を投げたのか、管理会社とのその後の話し合いでは「ウチの娘はそんな事しないコです。」など言い始める始末。
最終的には管理会社が頻繁にその部屋を訪問して退去の御願いをして、やっと出て行ってくれました。
ウチの場合は出て行ってくれましたが、その間約半年間。ものすごいストレスでした。相手が持家だったりしたらそうそう引越すなんてしないでしょうから、被害を受けている方のストレスは相当なモノでしょう。
長文失礼しました。

113 4

返信1
yuk***** | 4時間前

事実ではないことで、不特定多数の前で他人を名指しで罵れば、それは侮辱罪で被害届を出せんるじゃないでしょうかね。
名誉毀損罪で被害届を出すには、内容が事実でないといけない。

侮辱罪だと法定刑が軽いので、傷害罪の方向で持っていきたくなるんでしょうけど。

一方で民事訴訟だと名誉毀損で訴えるという手段もあるだろうと思います。

それよりも、やっぱりこういう常軌を逸した人を精神病院に強制収容できるようにした方が、被害が少ないだろうと思います。

50 2

返信0
anx***** | 6時間前

被害を受けた男性はよく我慢なさったと思います。商売をされているので引っ越すことは難しいですよね。できることなら、この女に引っ越してほしい、しかしそれも簡単ではない…。私には打開策が思い付かない。

この状況が、今の日本が置かれた状況とだぶって見えます。

124 3

返信0
皇帝ペンギン | 7時間前

社会に出てはいけない人間でしょ(´・ω・`)施設に隔離しといて欲しい。

223 4

返信0
gir***** | 7時間前

ご近所トラブルも、イジメも、DVも、
なんでも被害を被った方が、逃げないといけない。やった方を出て行かす手段や拘束力がないのが、本当に腹立たしい。
刺されるとか、大事件にならなければ、捕まえることも出来ない。
被害者は運が悪かったと、逃げるしかないなんて、あんまりだわ。

219 3

返信0
gyj***** | 7時間前

昔いた 引っ越しおばさん。
当時すごい話題になったけど あれって訴えた被害者側の老夫婦が実は宗教団体の関係者で
加害者の娘さんとか加害者家族を先にイジメていたって話を聞きましたけど。
それで精神的にやられてしまって 老夫婦にやり返したら動画をとられて逮捕されたって話をネットでみた。
嘘か本当かしりませんが。 もし本当だったらめちゃくちゃ怖い。



six***** | 5時間前

他者への配慮不足は、つるむ習性のある方々を相手にする場合、さらに厄介です。
我が家のお向かいさん家にお友だち来訪。その来訪者の車が朝9時や朝10時~夕方5時迄駐車したり、毎週末
車を道路に出して洗車。我が家の車が出せず。
我慢の末、七年目に注意したところ、逆に嫌がらせを受けるようになりました。
自宅の前に駐車は、権利があると言う始末。引越しも考えましたが、住宅ローンがあり我慢我慢。
次の七年目、つまり住み始めて14年後にこちらの方が精神的に追い詰められて、思いっきり110番し警察に入ってもらいました。
しかし、お向かいさんと仲良しのはす向かいのご家庭の奥さまが毎日毎日、犬をキャンキャン吠えさせて二人が我が家の前で延々と立ち話するようになりました。
体調の悪い時は最悪です。
迷惑をかける人、かけないように暮らす人様々です。似た者同士はつるむんだなー、と実感してます。

116 5

返信2
str***** | 7時間前

逮捕されても、こんなおばさんが20日程度で帰ってくると思うと萎えるわ~。
もっと重い処罰にして欲しい。

200 4

返信1
※※※※※ | 7時間前

20年間耐え抜いた被害者の方のメンタルが凄い、尊敬します。

180 5

返信0
eig***** | 4時間前

法律論で言ったらそういう話しになるのですが、仮に損害賠償請求して裁判起こしたら裁判が結審するまでの間、係争相手として付き合いが続いてしまうわけです。それはそれで精神的な負担が大きいなと…。結局のところ、この手の人には関わらない、接点ができてしまったら経済的な損覚悟で逃げるしかないように思います。この手の住民は一定確率でどの地域にもいるのですが、もう少し守ってもらえる仕組みが欲しいです。

34 1

返信0
and***** | 7時間前

もう病気だね。自分の父親も妄想性障害だけど小さなことでも過剰に気にしたり逆らう人は皆んな敵視するからね、、20年も放っておいたのなら治るのは難しいと思う。

141 4

返信0
blu***** | 6時間前

自分もここ3〜4年隣人(大家の老人)からの大声による暴言に悩まされています。
朝、家の前に来て全くいわれのない暴言や罵詈雑言で騒がれるのですが、当方は持ち家ですし簡単には引っ越しはできません。
警察にも訴えましたが、全く対応してくれません(これが驚くほど、本当に全く何もしてくれませんね)。
高額にもなる弁護士費用もない上に、この記事を見るかぎりでは仮に賠償金が払われたとしても弁護士費用で飛んで消える程度のもののようで、訴えるのも割に合わないようですね。
法に問題があるとはいえ、どうしたらいいのか途方に暮れている、状態です。

111 2

返信0
ybw***** | 3時間前

これは 本当に頭の痛い問題ですね

ご近所ですから、しこりを残したくないという
気持ちで我慢に我慢を重ねざる得ない状況が
多いでしょうし

注意すれば だいたい逆切れして さらに
エスカレーションして不愉快な思いをするのは確実

警察も親身になって動いてくれないし、自治会から
注意したって、それで聞くようなら最初から
トラブルにはならないでしょうしね

もっと騒音法のような刑罰を作り、罰金懲役とも
重くして、被害者が反省しないようなら
強制的に立ち退かせるぐらいしないとダメでしょうね

17 0

返信0
col***** | 6時間前

20年間やられて常習性が難しいとか…今の法律はおかしいから、見直そう、変えようっていう弁護士さんいないの

126 3

返信0
zoo***** | 7時間前

弁護士も 自分に儲けが少ないとなると あんましやる気 おきないんでしょうな。

難しいわりに どーでもいい職業やな。

132 4

返信0
t_k***** | 3時間前

この件も本人が否定しただけで立件できず被害者が泣き寝入りするケースだ。
様々な事件が起きる度に日本の法律は被害者の救済より加害者の人権保護を優先していて憤りを感じずにはいられない。



kan***** | 2時間前

これ、以前から見させてもらってましたが、騒いでるご夫婦はすでに精神疾患だと思いますよね。近隣トラブルは大なり小なりどこでもあり得ますが、この方たちの騒ぎ方ではターゲットのお隣さん以外でも単に近所迷惑です。現行法では事件事故被害が起きてからでないと警察も動けないので、こちらから手を打つしか方法がないと思います。
よく20年も我慢してますよね、ほんと大人です。気性の荒い方なら、あれだけ罵倒されたら暴行、最悪殺害とかになってもおかしくないです。
どうせ出てきたらまたすぐに騒ぎ出すでしょうから、録画して、即警察へ被害届け、病院へ行って精神的苦痛部類の診断書をもらって、警察へ提出、これを出てこれなくなるまで即繰り返せば解決しますよね。
私なら期間を空けてずにそうします。

9 0

返信0
myu***** | 1時間前

うちのすぐ近所のお家も、隣人トラブルで引っ越しを余儀なくされていました。

坊主頭、刺青、いつもスエットで外をウロウロ。スーパーに行くのがその道か下り坂(帰りは登り坂)になるため私たち近所の人たちはその坊主頭の家の横を通らなきゃなのですが、本当にしょっちゅうパトカーが止まってお巡りさんと話し込んでました。

私も嫌がらせの現場に遭遇しましたが怒鳴るとかではなく、ブツブツ文句を言う、自分の家の外で木材でドラム缶を叩いて音を出す、隣の家に唾を吐く行為をしてました。

暴れるとかではないためお巡りさんも対処のしようがなく、、、5年ほど我慢してたようですがつい先日、被害を受けていたお家が更地になってました。

やられた側が泣き寝入りはおかしい。でも損害賠償といっても支払い能力がなければ意味がないし。どの人にもいつでも起こり得ることなので真剣に考えなきゃいけないと思います。

12 0

返信0
mit***** | 6時間前

うちの近くのジイさん、暇で仕方ないからか、同じ集合住宅地の子供たちの学歴まで聞いては、広めています。
うちの娘が歩いていたら、上の息子はどこの大学受かったか聞いてきたそうてます。
普段がら親しい仲ではありません。
すでに大学名はほかにも伝わったようです。

ジイさん孫と同居してますが、聞くことが異常と何故分からないんでしょう。普段からフラフラしてるくせにご意見番兼スピーカーのような人なので、喋りたくないし。
プライバシーも何もあったもんじゃありません。
うちは、ジイさんの家と距離はありますが、それでも引っ越したいくらいです。


Added | 4時間前

我が家も近隣にワガママで非常識な家族がいて困っています。旗竿地に住み大きな車に乗り、双子のベビーカーだからと他人の私有地に入り大きな顔をしています。我が家の敷地で荷物や子どもを降ろしたり。もう一人赤ちゃんがいるのですが、子沢山なら大きな顔をしていいのか疑問です。汚い車のせいで、我が家の私有地は汚れてしまいました。申し訳ないが、双子がいてすぐに子どもを作るのは動物じゃないからなんとかできたのではないかと。
きりがないけど、人に迷惑をかけて怒りをあおり、それを被害者ヅラするのも疑問です。相手をここまでに追いやって被害者ヅラって、20年はキツいけど引っ越したらいいのにと思ってしまいました。うちの場合はやはりワガママで有名らしく、そのうち幼稚園でトラブル起こして出ていくと予測されていますが。

sat***** | 7時間前

自分も今隣のアパート住民とトラブルに成っています。隣の住民の誰かは分からないけど、自分の家の敷地にタバコの吸殻を投げ込んでいます、月に4,5本毎月落ちており、不動産屋に相談しても全く止まらず、自営業のため強硬な対応も出来ず本当に困っているところです。境界線は道路に面して居ないため、住人以外は有り得ない場所で、家事に成らないか本当に心配です。

yu11 | 4時間前

うちは一年で弁護士に相談して解決した
やっぱ長期戦は精神的に悪いし、建物見るだけでも吐き気がする

nak***** | 5時間前

うちも玄関先のプランターのレモンの木の新芽と花を毎回カットされます。切り口が、鋭利なので虫ではありません。20年くらい続いています。犯人は分かっていますが、路上のプランターですので、罪に問えるのか、分からずそのままです。問えるのならば防犯カメラ付けたいのですが。



mam***** | 7時間前

引っ越して損害賠償請求してもこの女が素直に支払いに応じるとはおもえんが。
仮にこの女の持家だったとして、この家の所有権を手に入れても立退かないだろうな。そうなると死亡するまで待つしかないか。弁護士が言ってるのは机上の理想だな。現実的では無いよなぁ。

26 2

返信1
yos***** | 7時間前

引っ越せ!って歌ってた迷惑オバサンも このケースも何で何十年も我慢なのかがわからない 何故処罰されるまでこんなに我慢させられるのか…法律を見直して欲しい

33 5

返信0
ddg***** | 4時間前

何故シバかないのだろうか?
20年も我慢している理由が分からない。
自分ならとうの昔にシバいて黙らせてる。
こんな自分は普通ではないのだろうか?

7 1

返信0
なべたま | 5時間前

こういう無職女は、周りから囲い混みして、何もできないようにすればいい!


こういうときこそ、近所が一丸とならなきゃ。

4 2

返信0
sag***** | 7時間前

おもえば凄いエネルギー

18 1

返信0
mik***** | 1時間前

読んでみたけど被害者となってる男性がきっかけ作ってるんやね。

前の奈良の騒音おばさんの時もそうやったっけ…

4 0

返信0
tai***** | 5時間前

うちの裏手にもクリーニングの仕分け工場があって、騒音の苦情に言ったら、その後かえって悪質になって来てる。白洋舎潰れれば良いのにな。


ssd***** | 5時間前

うちもありました。こんな事。
かれこれ30年前の話ですが、境界線で隣の方が文句を言ってきまして、暴言の日々。結果、隣が下がっていない事が証明され、恥ずかしいのか引っ越ししちゃいましたよ(笑)

馬鹿だの。アホだの。夫婦揃って小学生のわたしに言うんだから、ほんと腐った人間だったのでしょうね。こんな奴が、県庁の職員とか笑えますよね。



フィリピンで日本人男性死亡 首に刺し傷 殺人として捜査

2019年03月12日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし


フィリピンで日本人男性死亡 首に刺し傷 殺人として捜査

3/12(火) 14:39配信

ホウドウキョク

ホウドウキョク

フィリピンで、2月に発見された男性の遺体が、62歳の日本人だと明らかになり、地元警察は殺人事件として捜査している。

地元警察などによると、2月19日、マニラ近郊のパンパンガ州のトウモロコシ畑で男性の遺体が見つかった。

その後の調べで、遺体は、本籍が岐阜県の元教師・花倉年英さん(62)と判明した。

首に刺し傷があり、口をテープでふさがれていたことなどから、警察は、殺人事件として捜査を進めている。

花倉さんの自宅前の防犯カメラには、遺体発見の前夜、知人のフィリピン人女性が訪ねて来る様子が映っていて、警察は、この女性が事情を知っているとみて捜査している。




要するに,女がひとりで海外で事業をしたことが災難の始まり。

2019年03月10日 | 海外移住で地獄に堕ちたはなし

要するに,女がひとりで海外で事業をしたことが災難の始まり。

女は騙されやすく、危機管理が出来ないのが多い。

フィリピンでも英語学校を乗っ取られた事件が有るが<<相手の人相、目つき、言動など観察すれば怪しい奴と分かるが、、、、、、、>>騙されるのである。

マネージメントをすべて詐欺師グループの男に任せて現金6000万円と学校の所有権など騙し取られ、フィリピンから去れ!!さもないと子供やアンタが酷い事になるぞ!!!と脅迫され日本に帰国したが、悔しいので単身フィリピンに行き、リベンジとしたが、日本人グループは日本に逃げて、、銭も持ち逃げされた。

私は負けないと、学校建設すると言うが莫大な予算は、どこからでるのか?出す人間がいるか?

そもそも日本人(外人)は、事業のオーナーに成れない。土地所有権がない!!こんな国で、公認学校を作る<<又、名義をフィリピンとのジョイントになる=フィリピン人のほうが議決権が多い法律>>こんな国で、夫婦でも離婚してフィリピン人妻に全部取られたなどという事件が無数になる。

海外事件では、日本で警察に訴えても警察は対応しない<<大事件なら動くが、個別の詐欺や誣告など、動かない>。わざわざ海外現地に捜査に出向くわけがない。

また領事館など何もしない見殺しだ。日本特有だが日本領事館など日本人が災難にあっても何も行動しない。


特に、海外では日本人に細心の注意が必要だ。同じ日本人だからなどと信用したら大災難が待つ。




ハワイで「未成年暴行」不当逮捕 日本人女性が45日間拘置の不条理を告白

3/10(日) 11:00配信

文春オンライン
ハワイで「未成年暴行」不当逮捕 日本人女性が45日間拘置の不条理を告白

不当逮捕された清水里香さん ©文藝春秋

「容疑が全て認められたら、104年の懲役が課せられるという重大事件だったのです。それにもかかわらず、少年の取調べはたったの2回。さらに、(現場とされた)寮での家宅捜索や現場検証もしていなかった。裁判長は警察と検察官が不当逮捕と不十分な捜査をしたとして『法律違反だ!』と裁判中に声を荒げました」(ビクター・バッケ弁護士)

【動画】45日間拘置の不条理を告白する清水里香さん

 昨年3月6日、「未成年に対する性的暴行の容疑」で日本人女性・清水里香さん(37)がハワイ州ホノルルで逮捕された。清水さんが、自身の経営する寮に住んでいた日本人高校生を暴行したという容疑だった。しかし、裁判結果は逆転。今年1月23日、清水さんは「無罪」判決を勝ち取ったのだ。

 清水さんは2010年に語学留学生としてハワイに移住。日本人留学生の学校やホームステイ先を探すなどの留学サポート業務を始め、2017年8月からは定員4人の小さな寮をオープンさせた。

 寮を始めて3カ月ほどすると、1人の寮生Aさん(当時16歳)との関係性が悪くなっていったという。Aさんは感情のコントロールが出来ず、些細な事で清水さんに当り散らすようになり、寮の建物を破壊することもあった。清水さんは恐怖を感じたという。

「徐々に彼が私のケアを独占したいという気持ちが行動に表れてきました。私がA君の思うように動かない時には感情が爆発して、私を攻め立て、脅すようなそぶりが出てきました」(清水さん)

 そして昨年3月6日、事件は起きた。私服姿の屈強な警察官たちが清水さんの家を囲み、ドアを壊して侵入。逮捕状の提示も身分証明書のチェックもなく、連行された。その際、清水さんは暴漢に襲われると思い、緊急通報「911」に電話した音声も残っている。
 
 実はその1カ月前の2月20日、Aさんが現地のアラパイメイン警察署に「清水さんに性的暴行を受けた」と、ハワイの法的保護者と共に通報していたのだった。事情聴取でAさんは「2017年11月から2018年2月2日の間、自分が寝たきりの状態だったところを、清水さんから10回以上襲われ続けた」と述べている。

 しかし昨年末12月14日の取調べでAさんが「裁判で証言台に立ちたくない」と拒否し、裁判は取り消しに。りかさんは「無罪」となった。

 日本に住むAさんの母親に問い合わせると、メールで回答があった。

〈無罪になったのはもちろん残念ですし、やりきれない気持ちです。なぜ息子だけが傷を負って、あの女がのうのうと暮らしているのか。(中略)裁判を終わらせて、先へ進むことが息子のためだろうと判断しました〉

 清水さんは「事件以前から担当していた日本人留学生数人が卒業するまでは」とハワイ残留を決めた。
 
「私の人生はめちゃくちゃになってしまった。受けたダメージが大きすぎるので、真実を明るみにしないと前に進めない、生きていけないというのが正直な気持ちです」(清水さん)

 清水さんは現在、Aさんと親に対して民事裁判の準備を進めている。

「 週刊文春デジタル 」では、清水さん本人のインタビューや、清水さんが「911」に緊急通報した際の音声、担当弁護士のインタビューなどを収録した 《完全版》動画 を公開中。 オリジナル記事 でも詳報している。

「週刊文春」編集部/週刊文春
【関連記事】

【写真】この記事の写真(8枚)をすべて見る
小学生向け人気ファッション誌の名物編集長(49)がキッズモデルに“不適切行為”
元AKB48も撮影 人気カメラマンの“乱倫ホームパーティ”の実態を参加者が告発!
男性は義娘と……「強姦冤罪事件」が起きた背景には複雑すぎる家庭事情があった
「おっかあが、少しになっている」人喰いヒグマの暴走



はな丸 | 2時間前

そんな情緒不安定な人を一人でハワイに行かせる親も謎

2554 42

返信17

以前のコメントを表示(7件)
c***** |1時間前

他記事で、最初の暴行は、寝たきりだったときで、寝たきりだった理由は、頭部の怪我とあるけど、何でAはそんな怪我をしたんだか…。

日本人女性の方、足首にGPSモニターを付けられていたそうですが、これは屈辱ですよね。無罪判決で外されるのでしょうか?彼女のビザはどうなるんでしょうか?
43 0
ten***** |59分前

なーるほどね、この親にこの子ありって事ですね。
51 0
mak***** |52分前

日本で不適応の子供を金持ちの親が海外でハクと英語を身につけさせるために送り出す。でも日本で不適応な人間は海外でも不適応となることも多い。
56 0
モンテカルロ |52分前

日本に頭のおかしい息子を置いておくと、自分たちが被害に遭うからハワイに送り込んだだけ。単なる厄介払い。こういう子供はいずれ犯罪者になると思う。
57 0
yor***** |48分前

自分が手に負えないから息子遊学させたんでは
59 0
kingjapan |44分前

この女性は痴漢冤罪やDVや性犯罪冤罪に悩む男の気持ちがしみじみと理解できただろうな。
10 16
hdg**** |42分前

他の子供の意見を聞けばAという人の人間性とこの人の正当性がよりわかるんじゃないかと思う留学でその国や文化が合わない人間は一定数いる、ハワイを選択する時点で親の人間性もよくわかる、勉強じゃなく、ステータス重視な薄っぺらい人間だろうな。
27 0
mir***** |41分前

ハワイ、オーストラリア、セブ留学してる人は勉強しないで遊ぶ奴が多いらしいね。環境的に。カナダが一番いい。
26 3
大日本帝国万歳\(^^)/ |30分前

親失格
19 1
max***** |3分前

俺が英語留学してたときに似たような「荒くれた子供」が海外留学してきた事があった。

そいつは日本でさんざん喧嘩したり物を壊したり回りに迷惑かけてて、このまま日本に居たら間違いなく捕まるって理由で留学させられてた。
留学先でも勉強もしない、親が買い与えた車を乗り回してぶつけまくる、夜中までドンチャン騒ぎなどなどやってて「あんな日本人初めて見た」と驚かれたよ。
今回のも恐らくそれと同じようなやつだったんだと思う。
2 0

コメントを書く

kom****imp | 2時間前

ひどい親子が多くなった。
他人の人生を壊して何の制裁もないのか!

2257 50

返信4
t***** | 1時間前

不安定でケアが必要なこどもだと分かった時点で
やはり複数で対応するという体制を取るべき。
女性にとっては気の毒というのも申し訳ない事態になっているけど
たとえ相手がこどもでもこちらがひとりで対応したら誰も証言してくれない。

いや、こどもをはじめ、弱者と言われる人たちが
理不尽な逆恨みをした時
負けるのはこちらなのだから…。

1019 31

返信3

yor***** |46分前

べきって言われても
そのために人を雇うの?
そのコストはどうすんの
7 4
ランバ・ラルの祖が卑怯者で良いのか? |41分前

学校のいじめ対応が、まさしくコメ主の書いたような状況
子供同士の揉め事は、いち早く弱者の立場を確保した者の勝ち
揉め事の勝者は、いじめ行為を認定されるということになる

うっかり口げんかもできないのが、今の子供達
9 0
sak***** |14分前

私は介護界にいるから最後の一文は響くわ。
日頃どうおかしかったのか記録に残せるレベルの事もあれば、価値観の違い程度に曖昧だけど家族も含めてなんか気持ち悪くてモヤモヤして言葉に出来ない事もあるし。
ある一場面だけ取り出せば、それまでの経緯を知らない人には相手のおかしさが伝わらない事もあるし。
こういう世界ではどこに頼ればいいのか分かんないけど、せめて記録はつけるべきだね。
2 0

コメントを書く

hcc***** | 1時間前

他にも寮生がいたんだろうし、襲われたなら大声で助けを呼ぶこともできたはず
またどうして「寝たきり」の状態になっていたのかも不明
裁判を継続したらこうした嘘がばれるからだろう

377 3

返信0
ps_***** | 1時間前

母親はまだ自分の息子が被害者だと思ってるのか?
無罪って事は行為は無かったって事でしょう。

381 8

返信4
mus***** | 1時間前

高校生の時にアメリカに留学してましたが自分を含め多くの留学生が慣れない土地、文化に戸惑い、精神的に不安定になります。その時に数少ない知り合いに大なり小なり精神的な依存をする訳です。なのでまだ精神的に子供に近いこの男子高校生が自分をもっと構って欲しいと思うのは容易に想像できますがこの女性は他の寮生もケアしなければいけない訳で愛情の裏返しで憎しみが生まれたのかもしれません。なんにせよ、冤罪が晴れて良かったです。これが男性の運営者で女性の入居者だったら状況が変わったかもしれませんね、、、。

186 5

返信1
kei***** | 1時間前

アメリカの大雑把さがよくわかるなあ。
この変なA少年が、生涯刑務所に入ることを期待しています。今後の続報希望。

392 4

返信4
sas***** | 1時間前

この話が事実ならば、Aを一度精神鑑定した方がいい。親が子に手を焼き、ハワイに追いやったという事が見え隠れする。数年前の九州某所であった、女子高生の同級生殺人事件の加害者に通ずる気がしてならない。

294 4

返信1
yo***** | 1時間前

まず、30代女性が一人で寮の運営してたら、
女子限定とかにしないと、危険だと思う。
それと、16歳のA君が「寝たきり状態」って、どういう状況?
事故や病気、または障害者だったのかなぁ。
子供が外国でそんな状態になっても、親はほったらかし?
もし虐待が事実なら、十分抵抗できる年齢だし、
それが無理でも、やりとりを録音ぐらいできたと思う。

224 3

返信0
piy***** | 1時間前

日本人は、例え相手が日本人に思えても、その相手を日本人と思って行動してはいけないね。
常に悪意ある事を心に留めて、最悪を想定し最良の対処方法を考えておかないと。


. | 1時間前

喜多嶋舞みたいに、この留学生の親も自分の手に負えないし、愛情がないからお金出してハワイに放り込んだんだろう。
更に息子の虚言と分かっていても、ほったらかし。

223 3

返信1

xxyo |1時間前

こういう親に限って、へんなところで子供の味方するんだよね。子供と真の信頼関係が構築出来てないから、上っ面だけ。
本当に迷惑な親子。
親の顔が見たいわ!
44 0

コメントを書く

kmr***** | 1時間前

だいたい、ある程度の日本語が通じるハワイに語学留学すること自体、本人は甘えてるし 親は甘やかしてる。
留学経験がない日本人でも英会話が堪能な人がいるのを見てそう思った。

A君は自分で被害を訴えたのだから、法廷から逃げてはいけないでしょう?
普通は逃げません。

A君とその親は、自分たちの名誉のためにも、とことんまで被害を訴える必要があるんじゃないの?
その被害が本当なら。

71 0

返信0
fuh***** | 20分前

アメリカの司法制度は大した証拠がなくてもバンバン起訴して裁判でお互いの主張を戦わせることによって真実を明らかにするというスタイル。だから日本に比べると圧倒的に裁判での有罪率が低い。日本の司法とはかなり考え方が違う。

7 0

返信0
zez***** | 1時間前

災難だったなと…
しかし日本もこれくらい厳罰化してほしい。
被害者感情に比べて刑罰が軽すぎると思うから。
懲役100年とかが普通に出るようになれば、少しはマシになると思うし…

38 0

返信0
rim***** | 47分前

高校生をハワイに留学に出せるような家は一般社会よりも上の収入層。
つまり富裕層。自分の子供にも間違いなく甘い。
子供が「襲われたー」って言えば無条件に「何してくれてんだ!!」と疑うこともせず非難しにくるような親しかいないでしょう。
基本的に「私たちはお金持ちだから正しい」って思想があるからね。
でも実際そういう家庭で育った子供ってのは欠陥品である場合がほとんど。子供が悪いというよりも、親がスポイルしてしまうケースが大部分。
三田佳子のとこもそうだけど、ああいうのは親の教育が間違ってたからって部分がほぼ100%なんだから親も刑務所に入れるべきなんだよね。



ryo***** | 1時間前

ま、男女問わず、未成年や異性との距離感は
慎重にした方がいい。特に密室で二人きり
とか、何か訴えられても証明むずかしいからな。

72 2

返信0
tt9***** | 1時間前

”この親にして、この子あり” ”親の顔が見たい” 等々に見られる様に、子供は親の鏡です。 異常な親に育てられた子は不幸です。社会が保護するシステムの確立が急がれます。昔は宗教がその面を補っていたのですが、最近はそれも期待薄ですから。

43 1

返信0
c***** | 1時間前

現場検証や家宅捜査なし、ハワイの法的保護者とAの証言だけで、逮捕されるとはおそろしいものです。未成年だから、嘘をつかないというわけではない。

Aは何がしたくて留学したのか、逮捕・拘留された事実や時間は取り戻せないのだから、民事裁判になる前に慰謝料等考慮したら?

Aの親御さんはカウンセリングに息子を連れていったほうがいいのではないか。虚偽を事実だと思い込んでいる可能性がないとは言えない。

51 1

返信0
yan***** | 1時間前

無罪になったのが残念って裁判欠席したらダメでしょ。
あの女がのうのうとってそう思うのならきちんと弁護士つければ息子は女生と関わることないわけだし。
民事で訴えるそうなので 今度は出廷しないといけないね



bk@jtincasahov@keWww | 45分前

日本人女の、海外語学留学(笑)という文言に
ひたすら失笑する。

2 2

返信0
パン | 1時間前

自分の元で育てるのが厄介な子を、遠くにやって
そっちで何とかしてみたいな感じ。
お金だけ出せばいいって感じの無責任な親。

8 1

返信0
kat***** | 1時間前

自分も男だけど女の人より頭と脳が大きい分男の方がずる賢いしねちっこいし卑怯ですよ
普通に考えて女が男を犯すなんてことはあり得ないわけでそれは男の歪んだ願望です
16くらいならそういう願望も強く偽っても信じてもらえると思っていたのでしょう
この16歳はただの性欲猿にしてただのゴミです

10 1

返信0
min***** | 1時間前

社会に適合できない特性の子供を海外に送るなんて親がどうかしてる。しかも、いざ裁判になったら証言もできない様な信憑性の認められない主張を鵜呑みにするなんて甘やかしの限度を超えてぶっ飛んでる。
これは99パーセント親の責任だし、事実が認められなかった以上、現実を受け止めて被害者に真摯に謝罪すべき。

9 1

返信0
たらこ | 1時間前

名前出せ!!!!!!!!1

0 0

返信0
dog***** | 2時間前

このAはそのうちまた違う犯罪で逮捕されるでしょ。もしくは社会不適合でニート。その時もバカ親はかばうのかね。

65 2

返信1
iro***** | 10分前

俺が親なら、無罪なら、徹底的にやりなさいと思う
嘘なら皆に謝りなさいとケチョンケチョンにすると思う
そんで、多分ボロ泣きすると思う

0 0

返信0
mot***** | 1時間前

Aとその親のDNAがドコゾの物か調べんと。
狂った国の者なら納得の上でAを投獄。

違うのなら親子共々施設送り。
ほっとくと将来はストーカーか強姦か殺人者?
どれにしても基本、女性の敵にしかならん。

6 2

返信0
dai***** | 47分前

Aの親は自分で育てる事も無理だから押し付けたんだろ。
自分の育て方が悪かったからAのような欠陥人間が出来上がったのに気がつかない馬鹿(笑)



ito***** | 1時間前

14歳以上なら日本なら虚偽の親告罪になる。アメリカがいい加減な捜査をするから悪いだけ。また、女性も無理に少年をとどめることなく親に向かいにこさせればよい。

8 0

返信0
kmi***** | 1時間前

もともとメンヘラ親子で子供をハワイの寮に放り込むのもまともじゃねー。
まともじゃねー親と子供。

16 1

返信0
mmlk | 1時間前

昔のような、安易に他人の子を預かるような事は相当なリスクを負う。
もう教師を含め子供に携わる事は極力避けるべきだ。今の親のアホさがわかってない。

3 0

返信0
kon***** | 32分前

何処のガキ・親やねん!悪知恵許せん。

4 0

返信0
fpb***** | 2時間前

過保護の成れの果て…みっともない。

69 1

返信0
a***** | 27分前

性別関わらず、アメリカで不当逮捕されたら弁護士を呼び、警察には何も話さないのが鉄則です。

例えば、あの子は情緒不安定で全部ウソですと、真実を言っても、不安定で手を焼いていた=動機あり とみなされる場合があるからです。

今回は幼稚な未成年の虚言だったとわかり検察も証拠がなく清水さんを有罪にはできない、むしろ未成年のほうが偽証罪などで有罪になりえるのであえて証言台には立たせなかったのだろうと勝手に推測してます。

こんな子供に人生狂わされて、気の毒としか言いようがないですが、訴訟の国で州、親を相手取って慰謝料がっつり取ってもらいたいです。欲しいかは別としてグリーンカードももらえるかも。

3 1

返信0
mak***** | 53分前

性犯罪に関しては日本の警察と同様なんですね。被害を訴えると証拠もなしに逮捕する。

0 1

返信0
k***** | 2時間前

ハワイなんか行くな!
西成で鍛えあげられてこい!

42 1

返信0
k_t***** | 1時間前

モンスターペアレント親子、こわ。

7 1

返信0
gogo | 2時間前

過剰なお客様サービス
カスタマーセンター
色々なサイトの口コミ

こういった親子やクレーマーなどのために沢山の良識ある人や施設が迷惑しています。

病院や飲食店の口コミなどみるに耐えないものばかり。
グーグルや様々なサイト、政府には早急に厳格や対策を求めたい。


kay***** | 1時間前

あ、金持ちの親が厄介な子どもを留学させるパターンか。
海外在住だけど、結構聞くよ。
確か、弁護士の父親を殴った後同級生を殺した子も留学する予定だったような。
受け入れ先にとっちゃ本当に迷惑。
日本は外国人がどうの言ってるが、海外に来る日本人もろくでもないのが結構いる。

10 1

返信0
kei***** | 1時間前

この親にこの子ありだよね。
遺伝っておそろしい。

8 1

返信0
sac***** | 1時間前

この親にしてこの子ありだな。

11 1

返信0
(^^)/ | 1時間前

今や親が子を諭す事も出来ない時代なんだね、
それどころか親が煽ってるよな、
どんな教育を受けて育てられたのやらね、
そんな親は


aik***** | 1時間前

この少年が嘘ついているなら少年に懲役104年つけたらいい。

31 1

返信0
***** | 1時間前

知らない者同士が一緒に住むとなるとこうなる

2 1

返信0
rkissss | 34分前

10回やれたら、動けないほど体調悪い訳ないよ。

2 1

返信0
sxv***** | 1時間前

痴漢冤罪で男が人生狂わされているのは良くて、女が冤罪に合うと記事になる。

9 7

返信0
sky**** | 28分前

清水さん、酷い災難でしたね。

親が親ならの典型。
大変、勉強になりました。

2 1

返信0
通りかかりの男 | 1時間前

コマネチ< >

0 1

返信0
***** | 2時間前

訴えた子供と親は何を考えているのか

125 1

返信0
tam***** | 1時間前

虚偽告訴が事実なら少年Aの実名報道を求む

3 0

返信0
kes***** | 1時間前

その親子はどうせ関東人だろ

4 3

返信0
fur***** | 1時間前

親子の名前を公表し、できれば
逆に100年の刑をうけていただきたい