独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

「マジで死にかけた」「歯8本折った」見えない爆弾…突然壊れる“自爆自転車”の恐怖

2017年01月31日 | 消費者情報
「マジで死にかけた」「歯8本折った」見えない爆弾…突然壊れる“自爆自転車”の恐怖
産経新聞 1/31(火) 15:08配信

「マジで死にかけた」「歯8本折った」見えない爆弾…突然壊れる“自爆自転車”の恐怖
自転車が突然壊れる事例が続発(写真:産経新聞)
 自転車が突然壊れる事例が続発している。運転中にハンドルが折れたり、タイヤが外れたり…。車と違って国が定める安全基準がなく、型式指定審査のようなチェックシステムもない。輸入自転車の9割を占める中国をはじめ、海外から欠陥商品が流入している問題も指摘されるが、国産製品も例外でない。けがをした人がメーカー側の製造物責任を問い、訴訟に発展するケースも相次ぐ。“自爆自転車”を見抜くにはどうしたらいいのか。

 一瞬のことだった。平成26年12月13日午後。大阪市城東区で2日前に購入した自転車をこぎ、集金業務にあたっていた内山俊平さん(52)=仮名=は気がつくと、路上に投げ出されていた。左肩に激痛が走り、起き上がれなかった。トップギアの6段に変速した瞬間、ペダルの空転現象が起き、バランスを崩したのだ。

 「何が起こったのか」。苦痛に耐えながら、通りかかった女性に救急車を呼んでもらい、病院に搬送された。診断結果は左腕骨折など全治1年3カ月。休職を余儀なくされた。内山さんは憤る。「この事故で私の生活は一変した。本当に許せない気持ちだ」

 自転車は国内メーカー製。メーカー側の調査で自転車のギアの欠陥が判明する。6段に設定された際、ギア台に十分に締結されず、ペダルが空回りするようになっていた。販売会社は調査結果を経済産業省に報告。独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)のホームページにも掲載された。欠陥があったのは内山さんの1台のみだったという。

 販売会社とメーカーはともに損害賠償責任を認めたが、具体的な金額は明らかにしなかった。内山さんは昨年10月に「自転車が通常有すべき安全性を欠き、製造物責任法違反に当たる」として2社に約8100万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴した。会社側は賠償額について争う姿勢を見せている。

 「走行中にフレームが突然折れて転倒し、歯を8本折った」「電動アシスト自転車のフレームが真っ二つに折れけがをした」…。欠陥自転車による被害の書き込みはインターネットのあちこちで見られる。事故が相次ぐ一つの要因として、輸入自転車の増加も挙げられる。自転車産業振興協会によると、国内の市場に出回っている自転車の9割が輸入品で、その大半が中国で生産されているという。日本メーカーの現地工場も多く、日本メーカーの製品でもメード・イン・チャイナということが少なくない。

 同協会の担当者は「部品の精度が低い輸入自転車もある。消費者も定期点検への意識が低く、壊れたら直す、という人が多い」と指摘する。国が統一した安全基準を定めていないことも一因といえる。NITEによると、20~24年度の5年間に報告を受けた自転車の交通事故以外の事故件数は493件に上る。そのうち自転車の欠陥による事故は162件で全体の32・9%を占めた。

 原因を詳しく見ると、溶接や接合の不良、強度不足などで走行中に部品が破損したケースが66件で最多。組み立て段階でハンドルやチェーン、ペダルがしっかり固定されていない締め付け不足も目立った。モーターの電流制御に異常が発生し、急発進したり、バッテリー制御部から発煙したりといった電動アシスト自転車特有のものもあった。

 欠陥自転車をどう見分ければよいのか。専門家によれば、車体に貼られている「自転車マーク」が一つの目安になるという。マークは事業者団体が任意でいくつか設けている。約90項目の検査にクリアした自転車のみに貼られる「BAA」マークや、自転車安全整備士によるメンテナンスを受けたことを示す「TSマーク」などがそれだ。こうしたマークの有無をチェックするのも欠陥自転車を避け、事故を防止するのに役立つ。

 NITEによると、自転車の製品事故は使用開始から1年未満に多くが発生しているという。自転車産業振興協会は「新しい自転車を購入したら1~2カ月以内に販売店などで自転車技士、自転車安全整備士による初期点検を受けてほしい」と呼びかけている。



地下水モニタリング 数回の業者変更に疑問 採水・分析「違う可能性」

2017年01月31日 | 政治社会問題


地下水モニタリング 数回の業者変更に疑問 採水・分析「違う可能性」
産経新聞 1/31(火) 7:55配信

 都幹部が思わず「不可解な急上昇」と漏らした地下水モニタリングの最終結果。全9回のモニタリングでは複数回、採水・分析業者が変更されているため、調査継続性の観点から疑問の声も出ている。都が始めた再調査には、豊洲の土壌汚染対策を検討する「専門家会議」が立ち会うが、同会議は「業者によって採水方法が違う可能性がある」と指摘。各回で調査条件が違えば過去のモニタリング全体の信用性が揺らぐ可能性もあるため、都は過去の実施方法についても慎重に検証する。

 地下水モニタリング調査は平成26年11月から実施。1~3回目は豊洲の地下水管理システムを請け負った業者らが担当。豊洲の施設が工事中の4~8回目は、各街区の施設の建築業者がそれぞれ下請けに発注した。

 工事が終了していた9回目は採水・分析を一括で発注。9回目を担当した業者は参加が初だった。

 都の担当者は「工事との兼ね合いで4~8回目は建築業者に行ってもらった」と説明。作業効率を重視したための業者変更だったとしている。

 ただ、複数回の業者変更には批判の声も出ている。自民都議は、「継続調査は、同じ条件で行われることで信用性が高まる。同一業者でモニタリング全てを担当すべきだったのではないか」と疑問視する。

 また、専門家会議座長の平田健正放送大和歌山学習センター所長も「(業者によって)水のくみ方はいろいろあるかと思う」と述べ、業者変更とそれぞれの手法の相違で結果に違いが出る可能性を示唆した。

 一方、市場問題プロジェクトチーム(PT)の小島敏郎座長(青山学院大学教授)は「採取段階で泥などが混じった可能性もある」と再調査を注視する。

 こうした指摘に都の担当者は「モニタリングは環境省のガイドラインに沿って実施した」と強調。「各業者は細かく定められたルールに従ってきた。業者変更で結果に影響が出ることは考えられない」と反論するものの、モニタリングの信用性担保のため、全9回が同条件での調査だったかを慎重に検証する。

 環境リスクに詳しい横浜国立大の小林剛准教授は、「行政は年度ごとに入札で業者選定の公平性を担保する必要がある。継続調査中の業者変更は仕方がない面もあるが、ガイドラインに従っていれば業者変更による問題は生じない」とみている。(大泉晋之助)

「肺がん」1年伝わらず 慈恵医大病院、検査結果を放置

2017年01月31日 | 消費者情報
「肺がん」1年伝わらず 慈恵医大病院、検査結果を放置
産経新聞 1/31(火) 11:49配信

 東京慈恵会医科大学付属病院(東京都港区)が、検査で肺がんの疑いを発見された70代の男性患者に検査結果を伝えないまま約1年間放置していたことが31日、関係者への取材で分かった。男性のがんは進行して手術できない状態となり、病院は患者側に謝罪した。

 関係者によると、男性は肝臓に持病があり、慈恵医大病院の消化器肝臓内科で治療を続けていた。昨年10月、貧血などのため同病院に入院した際、胸部CT検査で肺がんと診断された。

 ところが、12月になって担当医から「1年前に撮影した胸腹部CT検査で肺がんの疑いがあると放射線科医が診断していたが、放置していた」と説明を受けた。病院側の説明によると、男性は平成27年10月に入院した際にCT検査を受けており、放射線科の医師が画像報告書に「原発性肺がんは鑑別となり、短期間でのフォローが望まれます」と書き込んでいた。

 しかし、当時の担当医やその後の外来を担当した主治医は、報告書を確認しないまま肺がんの疑いを1年にわたり放置。その間にがんは進行し、男性は手術や抗がん剤治療ができない状態になった。

 病院は「今回の事実を大変遺憾に思います。現在、全力で対応し治療に当たっております。改善策を検討し、再発防止に務めたいと思います」とコメントした。

起業家の4割が月商30万円未満

2017年01月31日 | 日記
起業家の4割が月商30万円未満


ITmedia ビジネスオンライン 1/31(火) 11:13配信

起業家の4割が月商30万円未満


現在の月商(出典:日本政策金融公庫Webサイト)
 起業家の42.1%が月商30万円未満――日本政策金融公庫の調査でこうした結果が出た。また4人に3人は本人1人だけで起業し、7割近くが自宅で事業を営んでいた。

【組織形態は個人事業主が多い】

 起業家の年間収入は「50万円以上100円万未満」が17.6%と2番目に多く、「100万円以上500万円未満」が15.3%、「30万円以上50万円未満」が14.7%、「500万円以上」が10.2%──と続く。

 組織形態は「個人企業(個人事業主)」(84.9%)が最も多く、従業員数は「1人(本人のみ)」が74.6%を占めている。「起業時から平均2.4年経過した現在でも1人会社の割合は66.2%と高い。起業家の多くは本人のみで事業を営んでいる」ようだ。

 また、業種は「個人向けサービス業」(20%)、「事業所向けサービス業」(17.1%)などが多く、営業場所については約7割が「自宅」(68.7%)だった。

 2016年11月にネットを使って調査し、18~69歳の31万7861人が回答した。



「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏

2017年01月31日 | 政治社会問題


「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏
朝日新聞デジタル 1/30(月) 23:30配信

「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏
石破茂氏
■石破茂・元防衛相

 沖縄に基地が集中したのは、沖縄が返還されておらず、米国の施政下にあった(からだ)という事実を、忘れてはいけない。沖縄でワーワーと……失礼、沖縄でいろんなトラブルが起こっている。後ろに誰がいるか、私はつまびらかには存じません。知る立場にもありません。だけど、沖縄県民の皆さん方に、日本政府は自分たちのことをよく分かってくれていると思っていただく努力は、もっとしていかねばならない。政府の努力を、さらに強めていくべく努力したい。(30日、東京都内での講演で)




腰抜けの石破!!

日本に政治屋がコンナ腰抜けなのでテロリストの辛淑玉などがやりたい放題になっている。

バックに死なや北朝鮮と言え!!

ふざけるなと言え!!


歴代自民党の腰抜け外交で特亜がやりたい放題に成った!!





「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?

2017年01月31日 | グルメ
「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
BuzzFeed Japan 1/25(水) 17:56配信

「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
マクドナルドの肉について報じた記事
「イギリスの有名シェフが、マクドナルドを相手取った裁判で勝訴し、『肉』の正体が判明した」というニュースがSNSで話題になっている。【BuzzFeed Japan / 鈴木貫太郎】

インターネット上で拡散されている記事には、イギリスの有名シェフが、マクドナルドを相手取って裁判を起こして勝訴。その裁判で、マクドナルドのハンバーガーに使われている「肉」の正体が判明したと書かれている。

「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
記事には裁判の詳細について、全く書かれていない
マクドナルドの『肉』の正体について、こう断言している。

「本物の肉の代わりに、食用肉から出たくず肉、腱、脂肪、結合組織を混ぜたものから成るペースト状の生地と、アンモニアから作られたものを使用していたことが証明されました」

しかし、記事には、裁判の申し立て内容や判決日、どこで裁判をしたのかなど詳細については、全く書かれていない。裁判で「証明」された「肉」がどこに流通しているのかも書かれていない。

不明確な情報が含まれてる記事だが、大きく拡散している。

エンゲージメント数(シェア、いいね!などのリアクション、コメントの合計数)を測るツール「BuzzSumo」で、この記事を確認すると、FacebookとTwitterで計6万6千件以上のエンゲージメントを獲得していた。

「マックこわい」「安さには原因がある」「これが本当ならマック行けない」などと、マクドナルドに対して否定的な反応が出ている。日本で報道されないため、「報道規制がされたのではないか」との憶測も広がった。

「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
記事に登場するジェイミー・オリヴァー氏は実在の人物
過去に肉の品質を問われた米マクドナルド
話題となっている記事「イギリスの有名シェフがマクドナルドに勝訴!裁判によって『肉』の正体が明らかに」は、ネットメディア「イイタメ」が1月19日に配信した。(1月26日現在、アクセス不可)

記事に登場するジェイミー・オリヴァー氏は実在の人物で、イギリスの有名シェフ。2010年、米国のTV番組で、クズ肉や内臓などを水酸化アンモニウムで殺菌した加工肉(正式名称:Lean finely textured beef)が、ファストフード店で使われている事実を批判した。

当時、アメリカの法律では禁止されていなかったため、米マクドナルドでも、こうした加工肉が使用されていた。テレビ番組の反響を受け、米マクドナルドは2011年にアンモニアで消毒した牛肉を、翌年には、この加工肉の使用を取りやめると発表した。


「肉」に関する誤った情報
「今までに何度も『使用をやめる』と発表していたにも関わらず、今回の勝訴により、使用されていた事実が証明されてしまいました」という記述がある。

この内容が正しければ、米マクドナルドが使用中止を発表した2012年以降、オリヴァー氏が、どこかの裁判所に提訴したことになる。

BuzzFeed Newsが日本マクドナルドに取材すると、「米本社に確認しましたが、そういった裁判があったという事実はない」「日本では、この加工肉が使われたこともない」とメールで回答があった。

日本マクドナルドの回答によれば「肉の正体が判明した」とイイタメが報じる根拠になった「ジェイミー・オリバー氏による訴訟」自体が存在しないことになる。

「参照元からまとめたもの」
イイタメの記事は「今までは噂レベルであった事が、裁判で勝訴した事により証明されたわけですから、自己責任で食べるようにしなければいけません」と強調。「間違っても、子供に食べさせてはいけませんね」と、読者の不安を煽っている。

BuzzFeed Newsは「イイタメ」に、記事に書かれた事実関係について問い合わせると、こんな回答が来た。

「マクドナルドの記事ですが、私たちも参照元からのまとめたものです」(原文ママ)

訴訟の詳細や事実関係を確認せず、インターネットにあった情報を集め、記事を書いたことを認めている。

「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠は そもそもの裁判がなかった?
イイタメの記事の書き出しは、TRT Japaneseのものと酷似している
参照元のサイトも拡散
イイタメが参照した記事が、ニュースサイト「TRT Japanese」だ。

TRT Japaneseは1月16日、「ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドに勝った、肉の正体が明らかに」という記事を配信。しかし、この記事にも裁判の詳細は書かれていない。

23万フォロワーを持つタレントのフィフィさんがリツイートしたこともあり、5万3千以上のエンゲージメントを得て拡散した。

TRT Japaneseの記事が出て3日後に配信されたイイタメの記事の書き出しは、TRT Japaneseのものと酷似している。イイタメが認める通り、TRT Japaneseの記事を下敷きとしたことは明らかだ。

イイタメの記事の基になったTRT Japaneseの記事は、どのようにして書かれたのか。BuzzFeed Newsは、TRT Japaneseに情報の裏付け方法などを問い合わせたが、まだ回答はない。

なお、イイタメが参照元として提示したサイトには、Twitterまとめサイト「Togetter」、IT系ニュースサイト「Gigazine」もあるが、いずれも裁判の詳細については報じられていない。

事実関係が不明確なイイタメとTRT Japaneseの記事は、インターネット上で拡散され、多くの人の目に止まる状況だ。その影響力は、公式サイトのアニメ動画をしのぎ、「マクドナルド」という単語が見出しに含まれた記事として、過去1年間で1番目、2番目に多くエンゲージメントを集める事態となっている。

破壊工作員の辛淑玉「朝鮮人が現場を仕切っている。私もそう。高江のヘリコプターに風船やグライダーを飛ばそう」

2017年01月30日 | 政治社会問題
根本問題は、朝鮮人を日本に入れたアメリカと、売国奴の敗戦後の政治屋だ!!


最早、朝鮮人が戦後日本を支配した(アメリカが仕掛けた日本民族弱体化政策)


人相が同じなので日本人になりすましあらゆるところに入り込んだ朝鮮人が帰化した(簡単にさせるバカ日本)或いは在日を放置している愚民二ホン。


この北朝鮮とシナノ手先である辛淑玉が、自身を持ちやりたい放題(こいつは帰化して日本国籍)で日本を破壊する。

警察上層部などパチンコマネーで買収されている。

政治屋も同じ、、、、そして愚民ども、、、、、



まさに辛淑玉は、二保ン破壊の尖兵となってるが、日本政府公安警察は手出しができない。

連中も買収されてるからだ!!!!!





辛淑玉「朝鮮人が現場を仕切っている。私もそう。高江のヘリコプターに風船やグライダーを飛ばそう」




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6544.html


辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
(中略)
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!
――――――――――



辛淑玉「一方的に攻撃、公開処刑された」 「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000007-jct-soci
「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
J-CASTニュース 1/28(土) 19:13配信
「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
「のりこえねっと」の辛淑玉・共同代表らが会見を開いた(画像は、同団体がユーチューブ公式アカウントで公開した会見動画のスクリーンショット)

 沖縄の米軍ヘリパッド建設に抗議活動をする人々は「日当をもらっている」などと報道したテレビ番組「ニュース女子」に人権を侵害されたとして、「日当を払っている団体」として名指しされた市民団体「のりこえねっと」が2017年1月27日、会見を開き、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に申し立てをしたと発表した。

 同団体の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表は会見で、「(番組によって)一方的に攻撃されました。公開処刑です」と怒りをにじませた。

■番組では「のりこえねっとが反対派に日当を支払っている」と報道

 17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。

 放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。
.
■制作会社は「言い分聞く必要ない」と主張

 一方、番組を制作したDHCシアターは20日、放送後に「数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました」として、公式サイトで「番組見解」を発表。日当について「貰ったと証言されている方がおり、その茶封筒は反対派で占拠されている状態の基地ゲート前で拾われ、証言と茶封筒の金額が一致しているところからも合理的な疑いを持たざるをえません」としたほか、のりこえねっとに取材をしなかった点も「数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」などと主張した。

 こうした中で、のりこえねっとは27日の会見で、番組内容は虚偽・不公正であり、名誉が毀損されたとしてBPOに申し立てをしたことを明らかにした。放送局のTOKYO MXに対しては、放送内容について同番組枠で検証・訂正することや、同局で謝罪放送を行うことなどを求めている。

 番組で名前が出されていた辛淑玉さんは、「一方的に攻撃されました。公開処刑です。電波の中で名前をあげて、私もウチナーンチュ(沖縄の人)も『こいつらは国家の敵なんだ、叩いてもいいんだ』ということで吊るされたんです」と怒りをにじませていた。



>17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。


番組を良く見れば分かるが、反対派を「テロリスト」と明確に表現したのは沖縄県の高江の地元の人だ。

私などが動画を見ても、高江の反対派はテロリストだと判定できるから、当たり前だ。

実際に、辛淑玉自身が、高江で物資を運ぶヘリコプターに対して「風船やグライダーを飛ばそう」などと聴衆に呼びかけている!

高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などと扇動するのはテロリスト以外の何ものでもない!
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
■動画
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw
2017/01/13 に公開
奇声をあげてデモ活動抗議、最後は「何してもいいんです!」と言い放つテロ扇動家、これが朝鮮人反日活動の実態。

0:30~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地で、そして何をやっても日本人にすらなれない。
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消化器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消化器を撒き散らす動作)とか言ってね。
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!
―――――――――


上の動画で、辛淑玉は高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などとテロを扇動している他、高江の現場を在日朝鮮人が仕切っていると暴露した!

事実だが、辛淑玉自身が認識して公然と発言しているのだから呆れる。

●平成28年1月15日
在日朝鮮人のキム・キガンが沖縄県に乗り込み、辺野古の警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日




●平成28年8月
平成28年8月6日、安倍晋三夫人の安倍昭恵が高江の沖縄パヨク(テロ集団)に訪問した際、同行した三宅洋平は、その後ツイッターで、現場の事務局長が【朴さん】であることを暴露した!
三宅洋平氏、沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長は「朴さん」だと発言
https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/762486726505836546
三宅洋平 
‏@MIYAKE_YOHEI
高江の山城ヒロジさん、現場の事務局長の朴さんと、さきほど電話にてお話しさせていただき、昭恵さん案内に関する我々のやり取りの経緯を再度、確認しました。
今からまとめてFBに書き起こします。
2016年8月8日 12:12




●平成28年8月11日
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
2016.8.11 16:47更新、産経新聞
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。
(以下略)


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
バイクで警備の警察官を転倒させた疑い 
名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も



●平成28年9月9日
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
「5万円を支援します」
問い合わせ●「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
「5万円を支援します」
問い合わせ●「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉




そもそも外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!




それと、番組では、のりこえねっとが5万円の飛行機代を払っているとは言っているが、「日当を払っている」とまでは言っていない。
『ニュース女子』#91 DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
■動画
『ニュース女子』#91
https://www.youtube.com/watch?v=gGnlO81rwcI&t=173s





>放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。


「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」って、結局。辛淑玉は金銭がほしいようだ!



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「高江の妨害運動は、在日朝鮮人テロリストが仕切るテロ活動だ!」



天才児5000人の追跡調査で分かった、脳を活性化させる方法

2017年01月30日 | 日記




天才児5000人の追跡調査で分かった、脳を活性化させる方法
ホウドウキョク 1/28(土) 18:30配信

天才児5000人の追跡調査で分かった、脳を活性化させる方法
山田敏弘さん
天才児5000人を45年にわたって追跡したアメリカの研究がある。この研究が示す、脳を活性化させる方法とは?

AIが作った『脳を活性化させる曲』を聴く

天才児5000人の追跡調査で分かった、脳を活性化させる方法
(画像:ホウドウキョク)
鈴木理香子アナ:世界中の面白い記事を凝縮したウェブメディア「クーリエ・ジャポン」。今日はこの中からさらに厳選したイチ押し記事を紹介していきます。

今回、イチ押し記事を紹介するのはジャーナリスト・ノンフィクション作家の山田敏弘さん。

そして山田さんイチ押しの記事がこちら。
【画像参照】

鈴木:これはどういうことですか?

山田:2017年が始まって、皆さん、今年はこういうことをやろうとか頑張ろうなんて思ってらっしゃるかもしれませんけど、脳の潜在能力を解放すれば、もしかしたら皆さんの潜在能力を発揮できるんじゃないかというお話です。

鈴木:もっと脳の中をのびのびさせたら、自分がより成長できるという。

山田:そういう話なんですね。クーリエ・ジャポンでは新年から脳を進化させる技術というのを特集でやってまして、その中から2つ取り上げたいと思います。
まず1つ目のキーワードが「天才」です。

天才児5000人の追跡調査で分かった、脳を活性化させる方法
(画像:ホウドウキョク)
天才を作ることは可能
山田:天才というのは「遺伝子」によってできるのか、それとも「環境」、育ちながら天才になるのか。どう思われますか?

大山泰解説委員:両方じゃないですかね。

山田:実際いろんな説があるんですが、ある大規模な研究がありまして、それによると「天才」というか「賢い子ども」というのは「育てられる」と言ってるわけですね。

鈴木:私の成績が悪くても、私の子どもは天才にできるっていうことですか?

山田:かもしれないってことなんですね。これは子どもに限らず、大人にもヒントになるんじゃないかということなんです。

その研究がこちら。
【画像参照】

山田:これはアメリカの天才児5000人を集めて、その人たちを1971年から45年間にわたり、ずっと追跡した研究なんです。これによると、賢い子どもは作れるということなんです。


賢い子どもを作るための4つの条件
山田:クーリエには賢い子どもを作るための8つの条件が出ているんですけど、今日は大人にも参考になるかもしれない4つの条件をご紹介いたします。
【画像参照】

鈴木:多種多様な経験。なんでも挑戦したほうがいいよってことですか?

山田:いろんなことを見て学ぶっていうことですね。

鈴木:知的リスクってなんですか?

山田:要するに間違いを犯すってことですよね。知らないことを学んでいくという。

鈴木:失敗から学ぶと…。

山田:レッテルを貼らない。こういうことに気を付ければいい。大人でもちょっと活用できるかなという気もするわけですけれど。

「空間認識能力」も重要
上記4つの条件に加え、重要とされるのが「空間認識能力」。

山田:空間認識能力というのは物質同士の空間内の関係性を理解してそれを記憶することです。

大山:これはこの辺で、500メートルぐらい先にあれがあって…とか、そういうことを自然な皮膚感覚的に認知しているかどうか、みたいな?

山田:物に限らず、いろんなことに関して、ですね。実際、45年間追っかけて、空間認識能力が高かった子どもはクリエイティブな仕事、イノベーティブな仕事でかなりいい業績を残していることが分かっているんですね。ですので僕たち大人も含め、子どもも空間認識能力というものをちょっと意識しながら使ってみると脳を活性化するきっかけになるんじゃないかという話なんですよね。

「外国語を学ぶこと」も重要
さらにもう1つ、脳を活性化させるために重要なのが「外国語を学ぶこと」。

山田:元々、バイリンガルというのは欧米ではあんまりいいことではなかったんですね。
要するに、2つの言葉を使うので思考が複雑になって知能が低下する、自尊心が低くなる、二重人格を形成するって言われてきたわけですね。

鈴木:へ~。

山田:それが最近の調査を見てみると真逆なんですね。
2つの言葉、いわゆる外国語を学ぶと、言語・非言語の知能が高くなったり、マルチタスクの能力が高まったり、ということが分かってきているんですよね。要するに脳の潜在能力を高めるということです。

「外国語を学ぶこと」は脳の健康維持にも役立つ
山田:外国語を学ぶことはこれに加え、脳の健康維持にも役立つということなんですね。
バイリンガルの人はアルツハイマー病の発症が5年ほど遅くなるという話があったり、あとは脳卒中などで認知機能に問題が起きたときにそれの回復も2倍になるというようなデータもあるということなんです。

「外国語を学ぶこと」は明日からでもできる
山田:なので僕たち、言語だったら明日からでもできるじゃないですか。

大山:うんうん。

山田:ということなので、脳を活性化させるために言語を学ぶことは、もしかしたらヒントになるのかもしれないという話なんです。



韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否

2017年01月30日 | 政治社会問題


韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6543.html


http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n1.html


韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
2017.1.20 11:00、産経新聞
ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人女性に行った極悪非道の数々について、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は国際社会に向けて謝罪すべきだと訴える2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電
ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人女性に行った極悪非道の数々について、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は国際社会に向けて謝罪すべきだと訴える2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)

(前略)

■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

今年1月で5年目に突入した本コラムのネタ探しで海外メディアの電子版を巡回していて、このニュースを見つけたときは、本当に驚いたのと同時に、自分のモノの知らなさに恥じ入ったものでした。そして“いつか絶対このコラムで書いてやる!!”と思っていたのですが、遂にその日が来ました。

2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003~09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

■韓国軍は「トルコ風呂」という名の慰安所を

そして、ベトナム戦争に従軍し、捕虜になったことで知られる保守・共和党の重鎮、ジョン・マケイン上院議員(アリゾナ州選出)が友人といい、この投稿記事でも<私の良き友人、ジョン・マケイン上院議員はベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である>と記しています。

しかし、この投稿記事では、ベトナム人女性は強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。

つまり、軍がむりやりベトナム人女性たちを慰安婦にしていたというわけですね。

この件について、2015年4月25日付の韓国の左派日刊紙ハンギョレ(英字電子版)は「日本の反韓感情を鼓舞する主要な力のひとつ、週刊文春が4月2日の“春の特大号”で明らかにした。執筆者は東京放送(TBS)のワシントン支局長Noriyuki Yamaguchi(山口敬之氏、現在フリー記者)で…」とその内容や経緯を伝えました。

そして、最後のくだりで、山口氏が文春で「慰安婦問題は国内政治や外交の道具としてではなく、人権問題として真剣に取り組んでいる」と述べた朴槿恵(パク・クネ)大統領がこの件で調査に及び腰になるなら、韓国は自国にとって不都合な真実を無視し、歴史と対峙(たいじ)することを拒否する国だと国際社会に証明することになる、と書いた一文を引用し、こう締めくくりました。

<(朴大統領にとって、この一件の調査に乗り出すことは)恐らく不快なことであると思われるが、(文春の記事の)主張に反論するのは困難である。ベトナム戦争中に起きた民間人への虐殺だけでなく、韓国軍が(ベトナム戦争時の)慰安所の運営・管理に関与していたかどうかについて、韓国政府はベトナム当局と協力して真実を見つける時がきたのだ>

韓国の大手左派メディアも「これ、さすがにシカトはマズイやろ」というニュアンスで伝えているわけです。

この問題に関しては、2012年に米多国籍バイオ化学メーカー、モンサント(欧米の左派系環境保護団体が目の敵にする企業のひとつ)を批判する公共広告キャンペーンを展開した米左派系NPO(非営利団体)「ネイション・オブ・チェンジ」(本部・ニューメキシコ州アルバカーキ)も、自分たちが運営する同名ニュースサイトで2015年12月11日に韓国政府を厳しく批判する記事をアップしました。

「戦争の傷あと:ベトナムの慰安婦」と題されたその記事、なかなかに辛辣(しんらつ)です。

<ベトナム戦争時、韓国軍の多くの部隊がベトナム人女性を強姦したり、農民や老人を虐殺するといった残虐行為に手を染め、多くの女性たちが韓国兵のための売春婦として強制的に働かされた…韓国政府は今日に至るまで、この問題をほぼ無視しているが、日本に対しては(当時の)慰安婦のための財政的補償を要求し続けている。(こうした)韓国側の行動は偽善的であり、慰安婦問題を政治的な道具に使っていると言うものもいる。事実、韓国側は日本(の動き)に対抗するため、米大陸で韓米による政治主導のキャンペーン隊を編成した>

<ベトナム戦争中、韓国軍は反共勢力を支援し、自分たちの慰安所設置のため軍の部隊を送り込んだ。当初、韓国兵たちは多くのベトナム人女性を強姦し、その後、慰安所で働くよう強制した。多くの場合、強姦によって子供が生まれ、その子供たちもベトナムの慰安婦という性奴隷として働くよう強制された…ベトナムでの慰安所設置とベトナム女性への強姦に加え、韓国軍は非武装のベトナム民間人、主に女性と子供の虐殺という戦争犯罪も犯している。しかし韓国側は韓国兵による強姦で混血児が生まれたことも、性奴隷としてのベトナム慰安婦(の存在)も無視し続けている…>

<日本人の手にかかった(韓国の)慰安婦の命や苦しみを称える彫像が建てられている間、(韓国側は)日本が慰安婦に対する公的責任を負うよう圧力をかけているが、朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国(軍)に(モノのように)使われた慰安婦の窮状は、ほとんど無視されている>

どうですか?。この左派系サイトも前述のFOXニュースのオピニオン記事と同様、日本に謝罪や補償を要求するなら、自分たちがベトナムで行った戦争犯罪を含む極悪非道の行為についてまず国際社会に謝罪すべきだと訴えているわけです。

まあFOXはバリバリの右翼ですが、ハンギョレや、モンサントを目の敵にするネイション・オブ・チェンジといった、日本のなんちゃってではなく、バリバリのダイ・ハードな左翼までが、自分のことは棚に上げ、日本に謝罪を要求し続ける韓国の卑怯なやり口に愛想を尽かしているのです。

しかし、韓国はこれからも自分たちがベトナムでやった悪行の数々については徹底無視を決め込むでしょう。2015年4月7、8の両日付のハンギョレ(英字電子版)によると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者を招いたイベントが、ベトナム退役軍人協会(VVAK)や韓国のエージェントオレンジ(枯れ葉剤)後遺症戦友会(KAOVA)といった団体の反発を恐れ、直前になって会場をキャンセルし、イベントを中止したのでした。その後、KAOVAのメンバー約300人が、当初予定されていた会場周辺でデモ行進し気勢を上げたのでした…。

この問題について、韓国のソウル大学校国際大学院のパク・デギュン教授は2015年4月7日付ハンギョレ(英字電子版)に「自国のベトナム戦争問題を解決できなければ、日本との歴史問題を解決することはできない」と述べました。全くもってその通りです。

今回の韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置問題について日本政府は、かつてない強行措置で徹底抗戦すべきだと思います。なぜなら、前述したネイション・オブ・チェンジの記事のコメント欄には、こんな書き込みがありました。

「この記事は完全な作り事だ。ベトナム戦争時の韓国軍には慰安婦などいなかったし、韓国政府も(ベトナムの)女性を性奴隷になどしていない。この記事の執筆者が日本人なのは明らかで、自分たちが韓国の慰安婦問題で非難されないよう、こんな作り事を書いたのだ」

こんな反吐がでるほど卑怯な連中には、常識は一切通用しませんからね。 (岡田敏一)



>2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」


2015年10月、韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領のアメリカ訪問に合わせて、在米ベトナム人などの団体がベトナム戦争で多くの女性が韓国軍の兵士による性的暴行の被害を受けたと訴え、パク大統領に謝罪を求めた。

▼FOXニュースの記事▼
http://www.foxnews.com/opinion/2015/10/13/president-park-should-use-us-visit-to-publicly-apologize-for-south-koreas-sexual-violence-in-vietnam.html
FOX NEWS
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam
·Published October 13, 2015
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam
South Korean President Park Geun-hye, center, gives a salute during the 67th Armed Forces Day at Gyeryongdae, South Korea's main compound in Gyeryong City, South Korea, Oct. 1, 2015. (Kim Hee-chul/Pool Photo via AP)
(本文略)



当時は、米FOXニュースだけではなく、米ウォールストリート・ジャーナル紙にも意見広告が掲載された。
米ウォールストリート・ジャーナル紙に掲載された意見広告で、訪米中の朴槿恵・韓国大統領(右下)にレイプ被害の謝罪を求めるベトナム人女性たち (朝日新聞)
2015年10月15日付「ウォール・ストリート・ジャーナル」紙に掲載された意見広告で、訪米中の朴槿恵・韓国大統領(右下)にレイプ被害の謝罪を求めるベトナム人女性たち


さらに、朴槿恵訪米の当日に記者会見なども開催されていた。
▲『ベトナムの声』のシンディ・グエン事務局長が15日午前、ワシントンのナショナルプレスクラブで行った記者会見でパク・クネ大統領に韓国軍によって強姦被害を受けたベトナム人女性に謝罪するよう要求している。後
『ベトナムの声』のシンディ・グエン事務局長が2015年10月15日午前、ワシントンのナショナルプレスクラブで行った記者会見でパク・クネ大統領に韓国軍によって強姦被害を受けたベトナム人女性に謝罪するよう要求している。
後に見える画面に映っている人々はベトナム現地からテレビ通話でつないだ被害者である。
2015-10-16 00:53、京郷新聞(朝鮮語)より


本来、朴槿恵は、ベトナム戦争で韓国軍が行った多数の虐殺や強姦などの戦争犯罪について謝罪しなければならなかったが、恥知らずなので決して謝罪することはなかった。
▲「過去に起きた事を正直に認識できない国に未来はない」と言いながら過去を真摯に検証しようとすると「やめろ!」という韓国
朴槿恵「過去に起きたことを正直に認識できない国に未来はない」(その前の2013年5月の訪米にて)



実は、2001年8月23日午前、当時韓国大統領だった金大中は、韓国を訪問したベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に対し、韓国軍がベトナム戦争に参戦したことについて謝罪ではなく遺憾の意の表明をしたことがある。(日本経済新聞2001年8月24日付け朝刊)

金大中の話の内容は、不本意ながらベトナム戦争に参加してしまって申し訳ないというものであり、韓国軍がベトナム人を大量虐殺したり大量強姦したりしたことには言及していない。

韓国大統領府は「謝罪」を否定したが、一般的には「謝罪」と解釈されたようで、後日になって韓国の野党や退役軍人らから「謝罪はいきすぎだ。参戦将兵の名誉を傷つける。大統領の歴史認識を疑う」などと批判が出た。

この時に、金大中によるベトナム参戦についての「謝罪」(虐殺や強姦についての言及なし。大統領府は「謝罪」も否定)を最も批判した人物は、実は現大統領(当時は野党ハンナラ党副総裁)の朴槿恵だった!
韓国大統領 ベトナム戦争参戦を「謝罪」
2001年8月29日水曜日、産経新聞 

韓国の金大中大統領は先ごろ韓国を訪問したベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に対し、韓国軍が ベトナム戦争に参戦したことについて「謝罪」したが、その後、野党サイドや退役軍人らから「謝罪はい きすぎだ。参戦将兵の名誉を傷つける。大統領の歴史認識を疑う」として批判の声が出ている。

(中略)

この発言を最も批判しているのが野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁。ベトナム参戦を推進した故朴正煕大統 領の長女だが、金大統領に対し「自由民主主義体制に対する確固たる信念」がないと語りその「国家観」に疑問を呈している。 このほかベトナム派遣軍司令官を務めた蔡命新、李世鎬の両氏も大統領に公開質問書を送っている。


▼時系列まとめ▼
1992年、ベトナムと勧告が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と初めて謝罪した。(参戦の言い訳をして、大量虐殺や大量強姦には言及なし。大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明。)
2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!
朴槿恵
「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報)





>前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。


日本軍のよる「従軍慰安婦強制連行」は事実無根の虚構だが、韓国軍によるベトナム人女性の大量強姦(強姦殺害)は事実だ。

朴正煕は「数千人のベトナム女性」と明言したが、実際にはその10倍以上の【数万人~数十万人】だったはずだ。

なぜならば、ベトナム戦争の時の韓国軍は、「強姦したら必ず殺せ」が戦地の合言葉だったからだ!

したがって、韓国軍に強姦されて生き残ったベトナム人女性は極めて少数だった。





>そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。


混血児が「5000人から3万人存在する」ということは、その何百倍も韓国軍がベトナム人女性を強姦したということだ。

韓国兵の強姦などによってベトナム人女性から生まれた混血児は「ライダイハン」(ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン」は大韓(韓国の蔑称)と呼ばれている。

韓国の『釜山日報』も、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計されていると報じている。

ライダイハンについては、ベトナム戦争後に韓国人男とベトナム人女の間に生まれた子供の方が多いが、ベトナム戦争当時に韓国兵のレイプによって生まれたライダイハンも多く、それが少なく見積もっても「数千人」ということだろう。

しかし、ベトナム戦争の時に韓国兵の強姦によって生まれたライダイハンが少なく見積もって数千人いるということは、実際の韓国兵による強姦被害者数や強姦件数については妊娠率や出産率を考慮するだけでもその何十倍、何百倍にも上るはずだ。

さらに、上述したとおり、ベトナム戦争当時、韓国軍将兵の間では、『強姦をしたら必ず殺せ!殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』という台詞が合言葉のように言われていた。

したがって、ベトナム人女性の強姦被害者の殆どがその場で殺害されていたことも考慮すると、実際の韓国兵による強姦被害者数が「5000人から3万人存在する」の何百倍、何千倍にも上ることは間違いない。
「ぼやきくっくり」より
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
「SAPIO」2013年12月号
特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より

「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
<歴史認識>
“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった
ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し
混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
本誌編集部

 旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

 *

 2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

 発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

 〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉――。

 韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。

 しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争-韓国人のベトナム戦争』(金賢娥(キム・ヒョナ)著・三元社刊)でこう証言している。

 「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

 韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、ニンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には盧泰愚が就いていた。

 前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

 かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

 韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称だ。韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

 その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に生まれた子供と言われているが、韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが少なからずいるのは事実だ。レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。

 ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリスト・村山康文氏が語る。

 「09年9月、ビンディン省に住むライダイハンの家族を初めて取材しました。母親のマイ・ディンさんは17~18歳で韓国兵に輪姦され、男の子を身ごもりました。それが、現在43歳の息子・テオさんです」
(略)
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
[韓国軍基地でメイドをしていたマイ・ディンさん。複数の韓国兵に性的暴行を受け、子供を身ごもった。左上はマイ・ディンさんと韓国兵の間に生まれたテオさん。「ライダイハン」として虐めを受けることもあった。(写真:村山康文)]
(略)

戦争難民の美少女が韓国軍高官の慰み者に

 当然、ベトナムでは戦時中から韓国への憎悪が燃え盛った。元朝日新聞サイゴン支局長の井川一久氏が振り返る。

 「72年にサイゴンに赴任した直後、私の車がベトナム人青年のオートバイと接触事故を起こし、100人近い群衆に取り囲まれるハプニングがありました。興奮した群衆は『ダイハン!』と口々に叫びながら、憎悪に満ちた眼でこちらを睨んでいる。私を韓国人と勘違いしたのです。パスポートと記者証を見せて難を逃れましたが、現地でどれほど韓国人が嫌われているかを痛感する出来事でした」

 サイゴン(現ホーチミン)など旧南ベトナム地域では、韓国は友軍だったはずだ。しかし、韓国軍による同胞の虐殺、婦女子への暴行、凌辱はベトナム国民なら誰もが知るところであり、むしろそれらの地域で反韓感情は強かったようだ。

 「韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです」(井川氏)

 ベトナム戦争では、軍属の技術者や建設、運送業者のほか、特需に肖(あやか)ろうとする商人や暴力団など総計1万5000人の民間韓国人がベトナムに渡った。そうした者たちがサイゴンやダナンなど軍事基地周辺で、韓国兵や米兵相手の売春クラブを経営していたのだという。井川氏が続ける。

 「親しくしていた在ベトナム韓国軍高官の公邸で開かれた夕食会では、アオザイ姿の美しいベトナム人少女数人が甲斐甲斐しく給仕してくれました。少女をどこで集めたのか訊くと、高官は答えをはぐらかし、『気に入った娘がいたら持ち帰って構わない』と笑うのです。少女たちが戦争難民なのは明らかでした。軍民一体の管理売春が公然と行なわれていたのは間違いない。ニンホアの白馬部隊の基地には慰安所もあった」

 韓国教育省は先ごろ、既に検定を通過している高校歴史教科書の一部にベトナム派兵における「民間人虐殺」の記述があることを問題視し、「民間人の被害」に書き換えるよう勧告した。都合の悪い史実を改竄する露骨な歴史修正主義であり、そのような国が日本に「過去を直視せよ」と迫っても、世界で眉をひそめられるのは当然である。
(以下略)








ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」や「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。

▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。
女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。

▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。

2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5992.html
杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6159.html



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「ベトナム戦争での韓国軍の犯罪について、韓国は謝罪すべきだ!」

日本破壊テロリスト=辛淑玉の経歴

2017年01月29日 | 政治社会問題
長いので初めにまとめ、、、、


日本で疎外感お持ち、朝鮮学校へ行ったが暴行され、、、腰をダメージされヘルニアが残る。

その後は、日本も朝鮮も居所がなく、、、

そして北朝鮮と支那の工作員と成り<<平和ボケの日本で破壊工作をする>>

平和ボケ日本なので人権と叫べば、、愚民が引いて銭を出す。

癖になりやりたい放題の、、、帰化したが心は日本は破壊、、、それでも腰抜け日本政府は帰化を取り消しなどしないで野放し、、、


ここまでやりたい放題の原因は?

日本民族の腰抜けだ。



font size="4">

辛淑玉

辛 淑玉(シン スゴ、신숙옥、女性、1959年1月16日- )は、在日韓国人3世の実業家(人材育成コンサルタント)。反ヘイトを主張している市民団体「のりこえねっと」共同代表[1]、シューレ大学アドバイザー。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人[2]をつとめる。
目次 [非表示]
1 生い立ち
2 帰化申請の際の名義
3 社会的活動
4 批判
5 発言
6 著書
6.1 単著
6.2 共著・監修
7 脚注
8 関連項目
9 外部リンク

生い立ち

東京都渋谷区生まれ。4歳の頃、それまで一緒に遊んでいた友だちが幼稚園に入園、「幼稚園に行きたい」と父にねだったが、幼稚園と交渉した結果、朝鮮人の子どもは入園できないことを知った。
この体験は、自分が朝鮮人であることを強く自覚する契機となったという[3]。
日本の敗戦後、弁護士を目指していた父(渡日より、既に41年が経過)は、韓国政府の決定により、韓国籍を与えられる[4]ことになった。終戦後は裕福な家庭ではなかったという。
日本の小学校に入学後、朝鮮総聯活動家の「朝鮮学校は、貧しい人にはちゃんと昼食を支給します」の言葉を信じ、朝鮮学校に転校した[5]。転校直後は半日本人を意味する蔑称であえる「パンチョッパリ」と呼ばれ、「総括」と呼ばれる反省会の場で「思想が悪い」と「自己批判」させられることもあった[6]。また、ジーパンを穿いていたというだけで活動家から暴行された。

ヘルニアっているのはこれが原因である[7]。

収入を得るため、小学校2年のときから内職をし、小学校4年からはヤクルト販売の仕事に従事した。その後成人してから、ヤクルト販売の女性を見かけるたびにヤクルト販売での苦労を思い出し、ヤクルト1本を買い求めては心の中で「ガンバレ」と念じることが習い性という[8]。

転校ばかり続いた彼女は、教室のみんなに紹介されると、まず、一番強そうな男の子を、カバンでバシーッと殴って「 よろしくなー 」と言ってから、悠然と着席した。そうすると、いじめられなかった。給食当番の時は、天敵には「 おい日本人の男って小食なんだって 」と言ってスープを数滴だけ垂らしてにらみつけた[9]とあるが、実際は苛められっ子で差別を受けておりこの時の体験が今の行動の基となっている。

中学生の頃、美容室のヘアモデルで収入を得たのをきっかけに、ヘアショーにも出るようになった[10]。中学2年のころ、朝鮮学校で夏の遠足「革命キャンプ」のお金が払えなかった。そのことで朝鮮籍の教師に責められたことに対して反論したため、数人の教師から殴られた。その後に家出し親戚の家に逃亡していたが、すぐに連れ戻された。父は手を尽して転校先を探し、日本人が通う杉並区立泉南中学校に転校した[11]。

中学卒業後、東京都立第一商業高等学校に入学した。新宿の焼肉料理店「名月館」などさまざまなアルバイトの収入で2つの予備校、代々木ゼミナールと代々木学院に通った[12]。また高校在学中には就職に向けて、商業英語、珠算、簿記、カナタイプなどさまざまな資格検定を取得。高校卒業後は各種のアルバイトに勤しむ。17歳で銀座のモデルクラブに所属した。翌年映画のエキストラ出演で知りあった 「DJ 」に音楽の仕事を紹介してもらい、しばらくモデルと兼業した[13]。
20歳の時博報堂で契約社員(特別宣伝班)。家族のため、夜間はアルバイトを続けた。勤務中の4年間でおよそ1600回司会を務めた[14]のち、1983年頃に退社、フリーランスの広告業者として独立。この頃、本名(辛淑玉)を名乗ることを決意[15]。

1985年、台東区三ノ輪に女性社員1人を雇って人材育成会社・香科舎を設立した。TBS系テレビ番組「サンデーモーニング」やその他の番組にゲストやコメンテーターとして出演した。

帰化申請の際の名義[編集]

辛によると、1987年に帰化を申請をしたが、「辛淑玉」の名義はそのまま使いたいと申し出たところ、担当審査官から「もっと日本人らしい名前にしろ」と言われ却下されたと主張している[16]。「当用漢字にも含まれているしそのまま読み仮名抜きで」、「日本語読みならよいか」と尋ねたところ、「改名しないのは「あなたには、よき日本人になろうという意思が感じられない」と担当者から拒絶されたなどと主張している[16]。

社会的活動[編集]

親交のある永六輔の引きで2000年から『週刊金曜日』編集委員を務めたことがある。しかし、同性愛者を扱った記事における「オカマ」という言葉がホモフォビア表現だとして一部のスタッフと対立した。それが直接の原因となり、2001年に編集委員を辞任している[17]。

時の東京都知事・石原慎太郎をたびたび批判している。特に2000年4月9日に、石原が陸上自衛隊練馬駐屯地の創隊記念式典での挨拶の中で、「今日(こんにち)の東京を見ますと、不法入国した多くの三国人・外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返している」といういわゆる「三国人発言」を行った際には、どのような文脈で「三国人」という言葉を用いようとも、この発言は在日コリアンに対する侮辱であり、人種差別であると激しく批判した。この主張のもと石原慎太郎を辞任させるための「石原やめろネットワーク」をはじめとした活動を行っている。ただし多くの在日韓国・朝鮮人は日本領だった戦前に来日しており[要出典]、現在の多くの在日韓国・朝鮮人はその子や孫である。
その一環として、2003年4月5日、落合恵子、佐高信と連名で『プレ東京都知事選挙』と題するネット投票サイトを開設した[18]。『プレ東京都知事選挙』サイトには石原ら各候補者のプロフィールが書かれていたが、石原についてはきわめて批判的なものだった。このサイトが2ちゃんねるなどで広められたことなどから『祭り』となった。 フェミニズム系の新聞『ふぇみん』2000年4月25日号の編集後記で、「戦争になったら韓国と日本のどちらにつくんだと聞く人がいるけど、戦争が起きたら、在日は真っ先に殺されますよ」と述べた。

ワイドショー番組を嫌っている。テレビ番組で「私はワイドショーが嫌いです」と発言したことがある[19]。辛はワイドショー番組を「人のプライバシーを覗き見する下品な番組」と軽蔑する発言をしていた。ワイドショー番組への皮肉をこめて永とNHK衛星放送の「わいどしょう番組」をプロデュースし出演していた[20]。永は「こういう人がワイドショーの司会をやればテレビもよくなるよ」と発言するほど高く評価している。

外国人参政権には賛成の立場をとっている。NHK「真剣10代しゃべり場」2000年7月8日放送回に出演した際、日本の国籍を持たない人も日本の参政権を得られるようにすべきだと発言した。ただし韓国では日本人に自由な参政権は付与されていない。
2001年3月5日から3月9日まで国連人種差別撤廃委員会に参加し、その委員会の集まりにおいて、石原を批判するだけにはとどまらず、在日コリアンが日本人によってさまざまな人種差別に遭い被害を受けたと主張した。またその委員会の集まりにおいて、日本の法律が人種差別的に作られていて、日本政府が人種差別をしていると世界に向けて主張した。その委員会において、日本人は在日コリアン(主に子どもや児童・生徒)に対して暴力を振るう、人種差別的な人たちであると考える人に賛同するロビイストが多くなったため、国連人種差別撤廃委員会は日本を批判する勧告を出した。

2003年、反差別・反ファシズム闘争が評価され、多田謡子反権力人権賞を受賞
する。また、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が推進する「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会の呼びかけ人となる[14]。

2008年3月18日、恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟(会長:鳩山由紀夫)に招かれて講演。日本では血のつながりが重視されるあまり在日韓国・朝鮮人を差別、排除する傾向があり、在日コリアンに日本への所属意識が生まれないと述べた[21]。

2009年11月18日、日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名の賛同人になる[15]。
なお、当の石原は、四期目途中の2012年10月に都知事を突如辞任、衆議院議員に転身した。


批判[編集]

前田日明(元在日韓国人、1984年に帰化)は、「名前を出して悪いんだけど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とてもおれは共感できない」と批判した[22]。


鄭大均(在日外国人、韓国系日本人)は、金嬉老事件における辛の発言を引き合いに出して「メディアに登場する在日のなかで、姜尚中と辛淑玉ほど違和感を覚える人間はいない。辛淑玉に関して言えばその歯に衣着せぬ語り口はいいのだが、思いつきやデタラメが多すぎるのではないか」「在日コリアンの被害者性という現実的であるかもしれないが非現実的であるかもしれない状況に、自己を憑依してものを語る傾向がある」「辛淑玉の一見奔放な語り口が、驚くほど古風な被害者的立場や対抗主義的立場との見事な整合性を維持している」と批判した[23]。

山際澄夫は、朝日新聞で辛が特定秘密保護法は外国人差別を増長させる危険性があると述べたことに対して「あえて言うのもばかばかしいくらいだが、特定秘密保護法は公務員や機密にかかわる職務の人間の秘密漏洩防止が目的であり、外国人差別が目的ではない」と反論し、「『朝日文化人』のデマと妄想」と批判した[24]。
発言[編集]



北朝鮮による日本人拉致について

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」[25]

「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」[26]
「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」[27]
天皇制について

「最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」[28]


北朝鮮の金父子による世襲体制を日本の皇室になぞらえ[29]、天皇制が差別的制度であり、日本国憲法第1章を廃止すべきと主張している。
在日朝鮮人について

「(在日)朝鮮人は、しぐさで分かります」[30]

辛淑玉は、韓国人や在日コリアンなどが、日本の著名人を根拠なく在日コリアンやコリアン系の同胞であると主張する在日認定と呼ばれる行為をすることに抵抗感がなく、一例では、「NHKの紅白歌合戦が始まると、親戚の叔父たちが私を呼んでくれる。その時だけは台所の仕事から解放されて、テレビを見ることができた。『おい、セツ子(辛淑玉の日本名)、見てみろ見てみろ。こいつは朝鮮人だぞ、こいつは朝鮮人、こいつの家はパチンコ屋、こいつの家は焼肉屋、こいつは総連系で、こいつは民団で、こいつは山口の××出身で済州島なんだ、こいつの弟は算数が5点で、その嫁さんは・・・・』と、延々と『在日のワイドショー』が続く。当時、私にとっての紅白歌合戦は、年に一度の『チョウセンジン』の数を数えるイベントであり、一度も日本人の数を下回ったことがない」[31]


詳細は「在日認定」を参照

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」[32]

「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」[33]
「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」[34]
福島瑞穂が自身の在日疑惑を否定する記者会見をしたことに関して、「国籍をこえて一緒に闘ってきたはずの仲間から『あなたたちと私は別』と言われたように感じた」と発言した[35]。


在日特権について

「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ」[36]
「のりこえねっと で在日韓国人への日本の公民権運動を行う」[37]
本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律について
「一歩前進」したものの「保護の対象が限定されるなど十分ではない。ヘイトの被害は米軍基地に反対する沖縄の人々にまで及ぶ」と述べた[1]。


その他


「2014/7/20に行われた大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014(IWJ撮影)にて、
暴力事件で逮捕された男組メンバーを不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を、と擁護した。 また、「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と述べた。
「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」[38]
「戦後も日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争、ベトナム戦争……。アメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸ってきた。もっと甘い汁を吸うために憲法9条を改正する。憲法は2000万の民の血の代償として日本人の手に渡った。この憲法を破棄することはアジアへの宣戦布告だと思います」[39]
『朝まで生テレビ』において「在日朝鮮・韓国人は日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」と発言したことがある[40]。
著書[編集]
単著[編集]
1995年5月 『韓国・北朝鮮・在日コリアン社会がわかる本』ハローケイエンターテインメント、のちワニ文庫(増訂): 1998年8月
1996年3月 『言わせていただきます。』ハローケイエンターテインメント
1998年9月 『女が会社で』マガジンハウス
1998年10月 『不愉快な男たち! 私がアタマにきた68のホントの話』講談社
1999年9月 『40秒で面接官の心をつかむ法』中経出版
2000年2月 『在日コリアンの胸のうち 日本人にも韓国人にもわからない』光文社、ISBN 433400671X
2000年6月 『強きを助け、弱きをくじく男たち!』講談社+α文庫
2002年5月 『愛と憎しみの韓国語』文春新書
2003年5月 『鬼哭啾啾 「楽園」に帰還した私の家族』解放出版社
2003年7月 『辛淑玉のアングル』草土文化
2003年12月 『辛淑玉の激辛レストラン 上野千鶴子・佐高信・安部譲二・辛淑玉の4兄妹対談』生活情報センター
2004年5月 『怒りの方法』岩波新書
2004年12月 『となりのピカソ ピカソたちのメッセージ』(写真・武田直)愛媛新聞社
2006年3月 『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会
2007年6月 『悪あがきのすすめ』岩波新書
2007年7月 『怒らない人』角川oneテーマ21
2008年8月 『その手に乗ってはいけない!』 ちいさいなかま社 ひとなる書房 (発売)
2010年7月 『辛淑玉的現代にっぽん考 たんこぶ事始』、七つ森書館
2010年12月 『辛淑玉的現代にっぽん考 たんこぶ事始〈2〉』、七つ森書館
2011年12月 『大人の女の流儀』 PHP研究所
2013年8月 『その一言が言えない、このニッポン』 七つ森書館
共著・監修[編集]
1999年5月 『日本人対朝鮮人 決裂か、和解か?』(永六輔共著)光文社
1999年11月 『こんな日本大嫌い! 辛淑玉対鈴木邦男』 青谷舎
2001年9月 『女に選ばれる男たち 男社会を変える』(安積遊歩共著) 太郎次郎社
2002年1月 『ジェンダー・フリーは止まらない! フェミ・バッシングを超えて』(上野千鶴子共著) 松香堂書店
2005年12月 『クイズウルトラ人権100問』(人材育成技術研究所編、監修) 解放出版社
2006年4月 『ケンカの作法 批判しなければ、日本は滅ぶ』佐高信共著、角川書店
2008年3月 『いじめるな! 弱い者いじめ社会ニッポン』 香山リカ共著 角川oneテーマ21
2008年7月 『政治を語る言葉 札幌時計台レッスン』 山口二郎編著 中島岳志,香山リカ,佐藤優共著、七つ森書館
2009年6月 『差別と日本人』(野中広務共著) 角川oneテーマ21
2012年3月 『放射能時代を生きる3つのアクション』(伴英幸監修) 七つ森書館
2013年9月 『〈男文化〉よ、さらば――植民地、戦争、原発を語る』(富山妙子共著) 岩波書店
脚注[編集]
[ヘルプ]
^ a b “人模様 反ヘイトの闘い、粘り強く 辛淑玉さん”. 毎日新聞. (2016年8月29日)
^ 先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請
^ 辛淑玉『せっちゃんのごちそう』NHK出版、p.63
^ 「在日朝鮮人に韓国々籍」「韓国政府は十日の閣議で在日朝鮮人に韓国国籍の国籍を与え、その人権および財産に保護を与えることに決定した」昭和二十六年十月十一日 朝日新聞
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、p.59 ただし、実際には昼食の支給はなかった。
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、p.80
^ 朝日新聞の土曜版beの青面
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、pp.95,96
^ 日本人・対・朝鮮人 」決裂か和解か( 光文社 ) 永六輔・辛淑玉
^ 前出『せっちゃんのごちそう』pp.117,118
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、pp.113 - 114
^ 前出『せっちゃんのごちそう』pp.122,123
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、pp.130,135
^ 在日韓国青年会 会報「アンニョン」第4号インタビュー: 「今、在日青年に“熱い”メッセージを」(1991年)
^ 前出『せっちゃんのごちそう』、pp.154 - 155
^ a b 『在日コリアンの胸のうち 日本人にも韓国人にもわからない』光文社、2000年
^ 『週刊金曜日』の紙面に掲載された、発端から辞任に至る経緯と関連文献
シリーズ個に生きる(5)「愛欲と反逆に燃えたぎる」(第367号2001年6月15日。写真・内田豊治 文・及川健二。この記事が発端、掲載された記事タイトルは「差別語」とされるオカマを冠していたが、このバックナンバーの目次から問題の語句「伝説のオカマは」は削除されている)[1]
「金曜日から」(第370号2001年7月6日。この件についての執筆:辛淑玉、渡辺妙子、本多勝一。本多編集委員との意見の相違が表面化)[2]
「金曜日から」(第371号2001年7月13日。この件についての執筆者・渡辺妙子が「辛淑玉・本多勝一両編集委員の対立」と明記している)[3]
投書「辛氏の方法は味方の中に敵をつくる」「あまりにも無神経なタイトル使用」「辛編集委員に一言」「編集部の見解は読者を試しているのか」「辛淑玉さんの『勇み足』発言は残念」「もっといろいろなゲイの考え方を載せるべきでは」「『反差別』の方法論が各人で異なるのは当然」(第372号2001年7月20日)[4]
投書「辛氏の言葉は最大級の警告」(第374号2001年8月3日。投書)[5]
小特集・本誌6月15日号「シリーズ個に生きる(5)」から考える: 「私たちが声をあげたわけ」(第376号2001年8月24日。執筆: 伊藤悟、簗瀬竜太)「検証 私たちの議論の日々」(執筆: 編集部)「セクシュアリティの基礎知識」(執筆: 伊藤悟、簗瀬竜太)[6]
「金曜日から」(第376号8月24日。この件についての執筆: 黒川宣之)[7]
投書「『編集会議の場に外部の人が』に疑問」「看過できない編集部の責任」「辛淑玉さんの議論はアンフェアでは?」(第377号2001年8月31日)[8]
「金曜日から」(第378号2001年9月7日。この件についての執筆: 土井伸一郎)[9]
「金曜日から」(第380号2001年9月21日。この件について辛淑玉が同年8月24日付けで編集委員辞任届けを出し、辞任に至った報告を黒川宣之が執筆している)[10]、
「『伝説のオカマ』は差別か」(ポット出版版元日記2001年10月17日。執筆: 沢辺均)[11]
小特集・「性と人権」私はこう考える: 「誰が誰を恥じるのか?」(第387号2001年11月9日。執筆: 平野広朗[12])
「私が伝えたかったこと 『個に生きる(5)』の筆者から」(執筆: 及川健二)「当事者としての言葉とメディアの権力性の両立について」(執筆:志田陽子)[13]
文献1: 『「オカマ」は差別か 『週刊金曜日』の「差別表現」事件 反差別論の再構築へ』ポット出版、2002年2月、ISBN 4939015408
文献2: 東郷健(著)、及川健二(構成・文)『常識を越えて オカマの道、七〇年』ポット出版、2002年6月、ISBN 4939015440
^ http://web.archive.org/web/20030406093442/http://164.46.104.197/cgi-bin/vote/kiyoki.cgi
^ 永六輔著書『たかがテレビ、されどテレビ』
^ 夢でワイドショー 永六輔の芸能ジャーナル
^ 東京生まれの在日コリアン3世 辛淑玉さんの講演
^ 「別冊正論Extra.02」扶桑社、2006年、p.255
^ 「在日・強制連行の神話」文春新書、p.193
^ 特定秘密保護法 「朝日文化人」のデマと妄想【山際澄夫】WiLL 2014/2/25
^ 『朝日ジャーナル』1988年2月26日号 また在日韓国・朝鮮人も参照
^ 『朝日ジャーナル』1988年2月26日号 この発言は未だ撤回されていない
^ 東京新聞2009年9月20日
^ 某「憲法集会」にて 「正論」2003年1月号、81ページ かつての今上天皇の言葉によるものだと思われる。詳細は百済の項目を参照
^ 『月刊オルタ』2002年12月号
^ 2002年11月9日、日本ジャーナリスト会議北海道支部での講演から
^ DAYS JAPAN2004年11月号『千代子として生きて』10頁
^ 東京新聞2005年3月6日
^ 朝日新聞2000年4月23日
^ 出典同上
^ 2011年4月30日朝日新聞
^ 瞻星台―編集余話 「のりこえねっと」発足で . 統一日報 . 2014年3月30日閲覧。
^ ヘイトスピーチと闘う「のりこえねっと」発足 . 統一日報 . 2014年3月30日閲覧。
^ 文化放送「梶原しげるの本気でDONDON」2000年3月
^ 2005年12月8日、横浜市内で開かれた憲法・教育基本法改悪反対の集会、またライタイハンも参照
^ 朝まで生テレビより
関連項目[編集]
松井やより (辛淑玉は女性人権活動奨励賞(やより賞)の選考委員を務める)
百万人署名運動
宮崎学 - 宮崎の熱心なファンであり、辛は宮崎に「宮崎学の妹分」と称されている。
外部リンク[編集]
辛淑玉ホームページ(公式サイト・自身が経営する人材会社「香科舎」のホームページを兼ねる)
おんな組いのち(辛が世話人をつとめる市民団体のホームページ)
新社会党機関紙『週刊新社会』連載コラム: 「たんこぶ」(2007年2月6日 - )



蓮舫氏「二重国籍」問題不起訴 検察審査会に申し立て、女性団体「説明責任果たされていない」

2017年01月29日 | 政治社会問題


そもそも公職選挙法に、選挙に出る時に<<戸籍謄本の提出要件がない>>

まったく、、、どうしようもない。

わざと?


帰化人は、いつ帰化したか?戸籍に記載がある。


こういう要件がない日本の選挙法、、、大馬鹿でしょう。




蓮舫氏「二重国籍」問題不起訴 検察審査会に申し立て、女性団体「説明責任果たされていない」
夕刊フジ 1/28(土) 16:56配信

蓮舫氏「二重国籍」問題不起訴 検察審査会に申し立て、女性団体「説明責任果たされていない」
検察審査会は蓮舫氏への疑いをどう判断するのか(写真:夕刊フジ)
 民進党の蓮舫代表(49)の「二重国籍」問題に絡み、公職選挙法違反の疑いで告発された蓮舫氏を不起訴とした東京地検の処分は不当だとして、女性団体「愛国女性のつどい花時計」は27日午後、東京の検察審査会に申し立てを行う。国民にウソをついた蓮舫氏への批判が根強く残るなか、一般国民から選ばれた審査員の判断が注目される。

 女性団体は昨年11月に提出した告発状で、蓮舫氏が二重国籍の状態であったのに2004年の参院選の選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載したことは、「虚偽事項の公表にあたる」と主張した。

 また、虚偽事項の公表によって当選したことに乗じて、2016年の参院選の選挙公報には台湾籍を有している真実を記載せず、日本国籍のみを有するかのように見せる「不作為」で虚偽の事項を公にしたとしていた。

 これに対し、東京地検は昨年12月末、蓮舫氏を不起訴処分とした。

 同団体の岡真樹子代表は「蓮舫氏は二重国籍が解消されたことを示す戸籍謄本などの証拠書類をいまだに開示しておらず、有権者の間には『本当に二重国籍は解消されたのか』という疑問がくすぶっている。公人として当然取るべき説明責任が果たされてこなかった状況はどう考えてもおかしい。一般市民の目線で審査をお願いしたい」と語っている。

韓国朝鮮が反日は、実は戦後アメリカが仕掛けた。

2017年01月29日 | 政治社会問題


韓国朝鮮が反日は、実は戦後アメリカが仕掛けた。


アメリカに亡命した李承晩を戦後、韓国に戻してアメリカが反日政策を韓国内で始めた。

何しろ韓国朝鮮民族は,日本の子分なので分断しないと二ホンがまた、白人に反抗する。

他、、、マスコミや政治など広範に占領軍が売国奴を中枢に据えて<<二ホン弱体化を画策した>>


その残存が、、強力な在日韓国朝鮮人だ。


中核派=朝鮮人でしな共産党系(民進党系統だ)

革マル=これも朝鮮系でソビエトコミンテルン(日本共産党もこの系統、社民党なども)


二ホン弱体化画策したアメリカだが、現在、、、日本の工作員はしな軽朝鮮系で<<反米>>



以上まとめ、、、

敗戦後アメ公が朝鮮民族と日本を分断するために反日運動を始めさせたが、今や、暴走して、支那北に支配され独自暴走して修正は不可能。



「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」

2017年01月29日 | 政治社会問題


「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」
夕刊フジ 1/28(土) 16:56配信

「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」
仏像を盗まれた観音寺の田中前住職は怒り心頭だ(写真:夕刊フジ)
 日本人の「韓国=異常な国」という認識が、ほぼ確定しそうな判決が出た。大田(テジョン)地裁は26日、長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団によって盗まれて韓国に持ち込まれた仏像を、観音寺ではなく、韓国の寺に引き渡すことを命じたのだ。日韓合意やウィーン条約に反する慰安婦像設置を受けて一時帰国した駐韓大使の帰任は、さらに遠くなりそうだ。

 「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」

 観音寺の前住職、田中節孝氏(70)は、こう言い切った。

 当然の怒りだ。世界中どこでも、余程の事情がない限り、盗品は元の場所に返却される。だが、韓国司法は、「14世紀に倭寇に略奪されたものだ」と主張した韓国の浮石(プソク)寺の請求を認めたのだ。

 浮石寺が本来の所有者である証拠は乏しい-との見解を示していた韓国政府は即日控訴した。

 前出の田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね。永遠に」と突き放すように言った。

 世界中があきれるようなデタラメ判決が、なぜ出たのか。

 東京基督教大の西岡力教授は「常識外の判決だ。裁判長がどんな人かは分からないが、韓国では司法の左傾化が進んでおり、左傾民族主義思想を持つ裁判長が意図的に反日的な判決を出したか、または大衆迎合のポピュリズム判決の可能性がある。盗品を返すのは当たり前なので、日本は韓国に返還を求めていくべきだ」と指摘する。

 狂乱状態の隣国だが、メディアの中には、日韓関係への影響を懸念する指摘も出ている。

 聯合ニュース(日本語版)は26日、「韓日関係に、少女像(慰安婦像)、独島(島根県・竹島)をめぐるあつれきに続く、もう一つの『重荷』が加わった格好だ」と報じた。

何故、辛淑玉という在日3世が日本を支配するのか?

2017年01月29日 | 政治社会問題



何故、辛淑玉という在日3世が日本を支配するのか?


政治経済マスコミ教育宗教から司法まで、腰抜け日本なので(アメリカが画策した日本民族弱体化が成功した)

こうなった。


根性あるものは戦死して、、帰還兵は逃げまくりの敗残兵、、、

それが帰還して団塊世代を作った。

その団塊のバカどもがアメリカかぶれでどうしようもない文化を作った。


この間アメリカが仕込んだ在日どもが社会のあるゆるところに入り込んで力を持った。

当初は民団と朝鮮総連は反目していたが日本侵略という目的は一致ししており日本では協力関係である。

現在、在日半日本主義の先鋒の一人が辛淑玉であり朝鮮や支那から資金援助を受けて二ホン破壊工作をしているが、腰抜け日本政府や公安警察など黙認している(警察上層部がパチンコマネーで買収されてる)


最早、戦後日本はアメ公が馬鹿なので<<実は朝鮮人が支配している>>朝鮮の背後は死な共産党だ。


まとめ

辛淑玉のバックは朝鮮総連であり、さらにその後ろには死な共産党が存在して資金支援している。

在日3世だが、こいつの母嫌が呆れるほどの二ホン嫌いで、母親から<<アンタはろくな死に方はしない、、>>と、言われるほど在日の敵でもある。

マトモな在日、或いは帰化人(日本に馴染んでいる)は、こういう連中=工作員に迷惑してるが怖くて発言できない。

ヤクザの70%は朝鮮人。

極左は、朝鮮人が構成員。

異常な凶悪事件の大方が朝鮮人の犯行<<オウムの麻原や林真須美、酒鬼薔薇聖斗、相模原障害者大量殺人、阪大付属小学校襲撃事件等など、、>>







元々、アメリカが李承晩を利用して朝鮮族と大和民族を分断工作。

2017年01月29日 | 政治社会問題


元々、アメリカが李承晩を利用して朝鮮族と大和民族を分断工作。

韓国朝鮮が反日は、実は戦後アメリカが仕掛けた。


アメリカに亡命した李承晩を戦後、韓国に戻してアメリカが反日政策を韓国内で始めた。

何しろ韓国朝鮮民族は,日本の子分なので分断。

他、、、マスコミや政治など広範に占領軍が売国奴を中枢に据えて<<二ホン弱体化を画策した>>


その残存が、、強力な在日韓国朝鮮人だ。


中核派=朝鮮人でしな共産党系(民進党系統だ)

革マル=これも朝鮮系でソビエトコミンテルン(日本共産党もこの系統、社民党なども)


二ホン弱体化画策したアメリカだが、現在、、、日本の工作員はしな軽朝鮮系で<<反米>>



しかし、ここまで韓国が李承晩、、、パクチョンヒ、、、その他北朝鮮の工作員大統領に支配されたくそ韓国は、支那に吸収される。


コンナことで感動してる場合ではない<<愚民家畜の二ホン>>

深く入り込んだ朝鮮共が、、、、日本を破壊する。



まるでサザエさん一家の欺瞞、、欽ちゃんの欺瞞、、、、お笑い芸人の欺瞞、、、


愚民ども日本民族はオシマイだ、、、、、



まとめ、、、

1,韓国の反日はアメリカが仕掛けた。

2,ところが、アメ公が馬鹿なので支那が北朝鮮を支援したと同時に日本国内の朝鮮人を使い日本破壊工作。

3,南朝鮮人も反日教育や北や支那の工作で来たと同じように二ホン破壊工作。

4,日本の政治経済文化などに入り込んで幹部に成り侵略する。

5,このままだと、二ホン国家の入れ物は残るが<<中身=民族は朝鮮エベンキ族に成る>>これは支那が北方騎馬民族に侵略され漢族の殆どが滅亡して実は、現在の支那の殆どが騎馬民族に入れ替わった現象と同じ。