独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

2017年06月30日 | 政治社会問題


お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

6/30(金) 20:28配信 時事通信
 自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都内で行った都議選の応援演説で「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とメディアの姿勢を批判した。

 「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」とも語った。

 二階氏は29日の演説で、弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を批判する中で精神障害者への差別的表現を用い、直後に記者団に「注意したい」と釈明していた。30日の演説では「この頃は難しい世の中で、ちょっと言葉を間違ったら、えらい目に遭う」とぼやいてみせたが、連日の不規則発言となった。 



二階の特亜大好きも、、、特アの手先マスゴミに反旗ですか?

このバカ、、二階=和歌山、、、、愚民どもが

買収されてる特亜が勢力を伸ばして、自民党が危ういので漸く気付いた???

二階、、、、セカンドフロアー~~~~~


野党は売国の特亜、、、

自民党はアメ公の経団連の手先


何回も書くが<<日本にマトモな政党は存在しない>>


まあ、、、これも愚民の因果応報だ、、、





東南アジア移住などナンセンス、、モロッコに行こう!!!!

2017年06月30日 | フィリピン永住生活、、天国か地獄かな



bmw530ss|11時間前 報告

モロッコではバゲット1本10円しない。
(フランスと同じ、美味いよ)
オレンジやマンゴー1kg50円以下。
トマト100円出したら重くて持てない。
港のレストランで鰯の塩焼き(パン、黒オリーブ、サラダ、ミントティー付)を4人でたらふく食べて500円以下。
日本人だけノービザで永住可能。
ただしアラビア語かフランス語が必須。
返信
9
9
0
an*****|10時間前 報告

超穴場という事ですね。
7
0
bmw530ss|9時間前 報告

ちょっとした小金持ちはかなりいます。
その居候になっちゃえば一生何もしないで貴族的な生活出来ます。
日本人が日本人だと言うだけの事で歓待してくれる。
先人に感謝です。

6
0
kak*****|8時間前 削除

アラビア語は全くだが、フランス語は少しできるので、今度、行ってみようかな、、、
4
0
bmw530ss|7時間前 報告

教育に力を入れてる国ですからフランス語が使える人は多いです。
最近は英語にも力を入れてます。
で挨拶はアラビア語がちょっと出来れば最高です。
こんにちわ=サラマライコム
ありがとう=ショコラン
素晴らしい=アルハムドゥ―リラ
ごめんなさい=スブハナラ
この程度知ってるだけで「俺はスターか?」って言うくらい歓待されます。
プライドが高い人たちなので、レストランなどでこちらが払うのを嫌がります。
3
0
an*****|1時間前 報告

ありがとうございます。
その裕福な方々(小金持ち)は、不労所得があるからなのでしょうか?
それともビジネスマン又は公務員か自営業なのでしょうか?
また、どこでお知り合いになるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。とてもレアな話題で興味深いお話ですね!

1
0
bmw530ss|1時間前 報告

街を歩けば日本と違ってソーシャルコンタクトの強い人達ですからそこら中から「サバ ビエン」って声掛かるし「ビスミッラ」(一緒に食べようぜ)って言われる事も毎日のようにある。
大勢が一度に食事する文化だからレストランで誰かが食べ残しを「これ食べて良い?」って聞けば「ビスミッラ」
言った方は「アルハムドゥ―リラ」神様ありがとうと言って食べ始める。
ウエイターは追い出す事はしない。
2
0
bmw530ss|57分前 報告

どの階層の人に会うかは場所に寄りますね。
例としてアラブの皇太子クラスの会えるのはカサブランカの高級住宅とか。
ちょっと離れたビジネスで成功した人たちの屋敷街とかのモスクに行けば住民全員と知り合いになれます。
私の住んでるティトアンは国王が住んでいる街なので時々ベンツのオープンカーを運転してるのを見かけます。
同じモスクで同じ時間に一緒に礼拝した事があるのでいつかお話も出来るのではないかと期待してます。
2
0
an*****|43分前 報告

詳しいお話ありがとうございます。ワクワクしながら読ませていただきました。
いいなぁ~、うらやましいです。
1
0
bmw530ss|6分前 報告

モロッコへいらっしゃると先進国生活が幸せなのか?第三世界のそれが幸せなのか?考え込んでしまいますよ。
我々先進国の住民は彼らの生活水準は低いと思われがちですがとんでもない。
衣食住どれをとっても一級品。
ほんの一例ですがモロッコの建物の全ての窓にアラベスク模様のアイアンの格子が入ってます。
モロッコの建物すべての部屋の天井にはデコレーションされて平らな天井は絶対ありません。
金持ちの住宅見たら日本人なら誰でもうっとりとするでしょう。
高級車を見る確率は東京より遥かにカサブランカの方が高いです。




中国、南シナ海で新たな軍事施設建設=米シンクタンク

2017年06月30日 | 政治社会問題


中国、南シナ海で新たな軍事施設建設=米シンクタンク
6/30(金) 13:03配信 ロイター
中国、南シナ海で新たな軍事施設建設=米シンクタンク
 6月29日、米シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)傘下のアジア海事透明性イニシアチブ(AMTI)は、中国が南シナ海で新たな軍事施設を建設したとことが衛星画像(写真)で明らかになったと発表した。写真はCSIS/AMTI DigitalGlobe提供。16日撮影(2017年 ロイター/Handout via REUTERS)
[ワシントン 29日 ロイター] - 米シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)傘下のアジア海事透明性イニシアチブ(AMTI)は29日、中国が南シナ海で新たな軍事施設を建設したとことが衛星画像で明らかになったと発表した。

画像では、スプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー・クロス(永暑)礁、ミスチーフ(美済)礁、スービ(渚碧)礁で、ミサイルを格納するシェルターとレーダー・通信施設が建設されているのが確認できるという。

AMTIによると、中国はファイアリー・クロス礁で既存の8つのミサイル・シェルターに加えて新たに4つのシェルターを建設。AMTIは以前、ミスチーフ礁、スービ礁にもそれぞれ8つのシェルターがあると明らかにしていた。

ロイターは2月、中国が3つの礁で長距離地対空ミサイルの格納庫を建設しており、近く建設が終了すると報じていた。

AMTIは、ミスチーフ礁では大型のアンテナ・アレイが設置されていると指摘。周辺監視能力を強化するとみられる。フィリピンが領有権を主張する地域に近いことから、同国にとって懸念となるとの見方を示した。

ファイアリー・クロス礁では大きなドームが最近建設され、また別のドームも建設中で、通信またはレーダーシステムとなる可能性があるという。ミスチーフ礁で新たに2つのドームが建設されている。

またAMTIは、ミスチーフ礁ではより小型のドームがミサイル・シェルター付近に設置され、「格納されるミサイルシステム向けのレーダーに接続される可能性がある」とした。

AMTIは「中国は、戦闘機や移動式ミサイル発射装置を含む軍事機材をスプラトリー諸島にいつでも配備できるようになった」と指摘した。

(※原文記事など関連情報は画面右側にある「関連コンテンツ」メニューからご覧ください)





鋭い分析コメント紹介

Kick it out

中国は本気でアメリカに取って代わって世界一の大国になる野望を持っている。

一帯一路が整備されると、世界中のモノとカネが中国を通るように考えている。
呑気な日本政府の今の外交能力の低い閣僚を見れば分かるように、何でもアメリカ頼みの日本がどうこう言っても止められないほど中国の力は強大になっている。
このままだと平和ボケした日本は数年後、中国に搾取(中国人ボスの下で奴隷のように働かされる)ようになるだろう。

自国の利益を求め、世界の秩序を乱す中国は非難されるべきだが、それを止められない日本政府が最も非難されるべき。



◎非常に鋭い分析です。

実現すれば、まさに中華思想の体現です。

連中の凄いところは長期的な世界戦略を計画できるところで日本のような目先でしか思考できない民族とは大違いです。

要するに戦略的なスケールは全く違うということです。

特徴は指導部が

1,日本では目先だけ=兵隊(国民は比較的勤勉で神経が細かい仕事ができる)

2,中国は、指導部が1000年の計画を立てる。

兵隊=国民は非常に質的バラツキがある(広大な国土と人口なので)これは当然の現象。


偽物マルクス主義共産党が、どこまで大陸を牽引できるか?

これはアメリカや欧州大陸も同じであり、何も変わらない<<政治が民主か?独裁か?>>であるが、実は、民主主義など欺瞞であることが先進国での既成政治批判として現出している!!


あれ~~~~

久しぶりに、真面目に、、、書いた、、、独眼竜です。

何年か前は、国際政治など論文形式で配信してましたが(ことごとく、強制閉鎖された=記事抹消されましたよ!!!、、、この件は、fc2の独眼竜ブログで自己紹介で明確に書いてあります)

近年は、興味がある記事を転載紹介が主です、、、論文を書くにはエネルギーがいるからです。









産婦人科の隣に「納骨堂」計画 「医院が反対するの当然」VS「何が悪いのか」

2017年06月30日 | 日記



産婦人科の隣に「納骨堂」計画 「医院が反対するの当然」VS「何が悪いのか」
6/30(金) 12:21配信 J-CASTニュース
産婦人科の隣に「納骨堂」計画 「医院が反対するの当然」VS「何が悪いのか」
産婦人科医院の隣に納骨堂を建てる計画がある
 産婦人科医院の隣の土地に、寺院が納骨堂を建てる計画が千葉県浦安市で進められている。この医院と地元医師会は反対している。

 「納骨堂自体は社会的に必要だと理解はしていますが、当院を選んでくれる患者さんのことを思うと...」。同医院の担当者は複雑な胸の内を明かす。

■「隣と分かった時は驚きました」

 J-CASTニュースの2017年6月29日の取材に答えた浦安市環境保全課の担当者によると、宗教法人・千光寺(浦安市)が納骨堂を含む寺院を医療法人社団・佐野産婦人科医院(同市)の隣の土地に建設して経営する計画を進めている。

 現行の関係法令上は、この納骨堂の建設に問題はないという。だが、同医院と浦安市医師会からは建設中止と、医療機関の周辺に納骨堂を建設できないようにする趣旨の条例制定を求める要望書が市に提出された。担当者は、要望書の内容を汲むかどうかは「未定です」としつつ、「今後、何らかの条例改正を行う方向で考えています」と話している。

 産婦人科医院の隣に納骨堂を建てるこの計画について共同通信が24日に報じると、インターネット掲示板2ちゃんねる上では

  「産科としては怒ってもしゃあないか」
  「子供生まれるってときは縁起を担ぐからねぇ」

と医院の意に寄り添う声と、

  「何で反対するのかマジで理解できない」
  「何が悪いのか理解に苦しむ」

と建設を容認する声との両論が書き込まれた。

 佐野産婦人科医院の事務方の担当者は29日、J-CASTニュースの取材に対し、「近所で納骨堂が建つという話は耳にしていましたが、まさか隣と分かった時は驚きました」と話す。担当者は、「納骨堂が社会的に必要なのは理解していますが」と、反対する理由を明かす。

「低くない確率で流産する患者さんもいます」
  「言葉にはしづらいのですが、出産の場に当院を選んでくださる患者さんのことを想像すると、良い気持ちがしない方もいるのではないかと思います。また、低くない確率で流産する患者さんもいます。もしそれが当院の診断で判明し、院を出てすぐ隣に納骨堂が見えたら、『傷口に塩を塗る』とまでは言いませんがやりきれない気持ちになります」

 建設計画を同医院が知ったのは4月で、取材時点でも建設は始まっておらず更地の状態という。建設予定地は約460平方メートルで、もし建ったら「窓を開ければすぐに見える距離感と大きさです」と医院の担当者は話す。

 同医院では、納骨堂に反対する署名を市内約4000人分含む合計約7000人分を集め、浦安市医師会とも協力して5月に市に前出の要望書とともに提出した。署名の旨は医院ウェブサイトでも掲載しており、「反対表明は今後も続けていきます」と話している。

 今回の計画は、もともとあった浦安市内の社殿が2011年の東日本大震災で被災したため、災害に耐え得る建物を再建する趣旨だとされる。

 今回、J-CASTニュースが千光寺に「反対を受けて何らかの対応をする予定はあるか」などについて6月29日、取材を申し込んだが、担当者からの回答は「現在、近隣の皆さまにご説明に伺っている最中ですので、現時点では何もお話しすることができません」とのことだった。





生死不可分、、、、諸行無常

生と死の隣合わせという哲学的根源的な位置関係で<<パワースポットに成りうる>>

お骨のパワー輪廻転生の産婦人科!!素晴らしい。

フィリピン人妻に本件について意見を聞いたら<<お化けが出るかもしれない~~>>、、、本気で、お化けを信じてる。



pc01 | たった今
これがいわゆる「ゆりかごから墓場まで」ってやつですね



米慰安婦像、法的措置も ジョージア州に30日設置

2017年06月30日 | 朝鮮エベンキ族


米慰安婦像、法的措置も ジョージア州に30日設置
6/30(金) 7:55配信 産経新聞
米慰安婦像、法的措置も ジョージア州に30日設置
28日、公園中央に設置されている大きな箱。慰安婦像が覆われているとみられる(上塚真由撮影)(写真:産経新聞)
 ■市民「公園に政治問題持ち込むな」

 【ブルックヘブン=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に30日、米公有地で2例目となる慰安婦像が設置される問題で、像設置を認めた同市議らに州下院議員が懸念を伝えたことが分かった。公園周辺に住む設置反対の米国人住民らが法的措置が可能かどうか検討していることも判明。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が初めて米国を訪れる中、慰安婦像が設置前から地域社会に大きな混乱を引き起こしている実態が鮮明になった。

 懸念を伝えたのは隣接する選挙区選出のトム・テイラー州下院議員(共和党)。テイラー氏は28日、産経新聞の取材に「人身売買は世界中で起きている問題だ。韓国系団体の言い分だけを聞いて、特定の国の問題として焦点を絞るべきではない」と述べた。市議らに対して「日本との関係が悪化し、(州都の)アトランタ周辺全体の経済に影響を及ぼす」と懸念も伝えたという。

 2015年末の日韓合意以降、米国で初めて像が設置される公園は市が所有。維持費は公園周辺の95世帯で作る住宅管理組合が年間2万ドル(約224万円)以上負担しているが、像に関する説明は市側から一切なかったという。

 産経新聞の取材に応じた50代女性は「公園は住民にとって裏庭のような憩いの場。どの国の政治問題も持ち込まれるべきではない」と指摘。「どのような法的手段が可能か弁護士に相談している」と話した。

 地元紙によると、管理組合の理事も、像の設置場所を変えなければ法的措置を講じると市側に伝えた。

 像の設置は同州アトランタの韓国系団体がブルックへブン市議会に働きかける形で推進。市議会は5月23日に設置を認めたが、住民らによれば、同18日には公園の芝に像を覆っているとみられる大きな箱が置かれていたといい、女性は「市議会の決定前から像設置が決まっていた」と非難した。

 一方、韓国系団体は「日本側が妨害活動を強化している」として、ブルックヘブン市の関係者や市議らに設置賛成の意見を伝えるよう韓国系住民らに呼びかけ行政が混乱している。



cmn***** | 16分前
杉田水脈前衆議院議員が、国連の委員会で慰安婦問題をあおっている勢力を正体を暴いている。
日本国民の間に広める必要がある。
そうすれば、国連の委員会に対する日本国民の見方が変わり、権威も失墜する。

日本は、吉田清治の証言がでたらめだったことを世界中に広めろ。
従軍慰安婦と称する韓国人の証言がころころ変わること、ジープ、ヘリコプター、クリスマス発言などを世界中に広めろ。

1990年代、日本の弁護士、左派系勢力、朝鮮半島勢力が、国連等において、慰安婦問題を取り上げ、日本批判を開始した時、外務省は徹底的に反論しなかった。
公安の外事課も、朝鮮半島勢力等の宣伝工作に対抗するための工作を活発化させていない。

徹底的にやり返せ。
やり返したことにより、日韓関係が崩壊しても、気にする必要はない。