独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

ヤフーjpにコメントしたら不掲載にされた。

2019年03月14日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp


ヤフーjpにコメントしたら不掲載にされた。

本当に糞韓国ハンネットに買収されたロクデモナイサイトだ。




ジム・ロジャーズ"日本はより貧しくなる"

3/14(木) 9:15配信

プレジデントオンライン
ジム・ロジャーズ

ジム・ロジャーズ氏(撮影=プレジデントオンライン編集部)

これから日本はどうなるのか。世界的投資家のジム・ロジャーズ氏は「日本は50年後に消滅する。国の借金が天井知らずに増え、人口が減少し続けているからだ。食い止めるためには、移民を受け入れるしかない」という――。

■借金が増え続け、少子化が止まらない日本

 ――日本は50年後に消滅するだろうという過激なことが、『お金の流れで読む日本と世界の未来』に書かれています。そうならないためには、今どうすればいいのでしょうか。

 まず若者は日本から出ていくべきだ。国の借金が天井知らずに増え、人口が減少している。これは“ある外国人”が述べている意見ではない。簡単な算数だ。足し算と引き算ができればわかる。問題は悪化する一方だ。

 50年後に誰がこの借金を払うのか。私ではない。他の誰も払わないだろう。だから若者には解決策がない。日本を出ていくしかないだろう。イギリスが深刻な衰退の状態にあっても、ビートルズは国を出ていかなかった。もしあなたがビートルズなら、出て行かずに残って歌うのがいい。しかしそうでないなら、チャンスには巡り合えないだろう。

 ――政府は何をすべきでしょうか。

 日本政府は歳出の大幅カットをすべきだ。日本の歳出と借金は制御不能になっていて、借金をどんどん増やし、増税をしている。やるべきことと真逆のことをしているのだ。人口が減少し、借金が増えている状況で、増税をするべきではない。

■人口を10倍以上に増やしたシンガポールのやり方

 ――2007年に移住したシンガポールは、日本とは状況が違うようですね。

 シンガポールは人々に移住を懇願することで、人口を50万人から550万人まで増やした。しかも単に増やすのではなく、移住させる人をコントロールした。教育を受けた、才能のある成功した人をシンガポールに移住させたのだ。一方、アメリカは移住してきた人には、誰にでも土地を与えた。移住する人は誰でもよかったからだ。

 どちらの方法がいいか。日本人は外国人が嫌いだ。だからシンガポール・モデルに従って、コントロールしながら移住させるほうがいい。今の日本にある選択肢は、子供を増やすか、移民を増やすか、生活水準を下げるか、の3つだ。今のところ日本は生活水準が下がる選択をしようとしている。


■移民を歓迎した国は繁栄する

 ――移民を受け入れると社会が不安定になるという指摘もあります。アメリカは「同化政策」を取っています。

 確かに同化政策のほうがいい。引き起こされる緊張がより少なくなるからだ。でも、それほど悩むことではない。アメリカで生まれた子供は自然に同化するからだ。

 ――アメリカにも人種問題はありますが、日本でも日本生まれの非日本人に対する差別が根強くあります。シンガポールはどうですか。

 過去50年と比較すると、シンガポールは外国人に対する受容性が低くなっている。経済が失速してくると、他人のせいにするようになる。シンガポールは経済の失速を外国人のせいにし始めていて、外国人がシンガポールに移住するのがますます難しくなってきている。

 首相のリー・クアンユーは二世のシンガポール人であり、シンガポール人のほとんどが二世か三世だ。みんな同化している。でも経済が失速してくると、それを新しい移民のせいにする。

 ――アメリカは移民の国であり、移民がいるから成功したとも言えます。

 アメリカが繁栄したのは移民がいるからだ。シンガポールが成功したのも移民のおかげだ。移民を歓迎した国は成功して繁栄している。今日本にいる8歳の子供が40歳になったときに何と思うだろうか。生活水準が下がり、膨大な国の借金があることに感謝するだろうか。「借金をふくらませてくれてありがとう。生活水準を下げてくれてありがとう」と言うだろうか。はなはだ疑問である。

■消費増税を実行しても日本経済はよくならない

 ――昨秋、日本株をすべて売りましたね。何が引き金になったのですか。

 一つのことが引き金になったのではない。世界経済について懸念を覚え始め、安倍首相は消費税増税を行おうとしている。総選挙も近づいている。安倍首相が自分のやろうとしていることをすべて実行するなら、日本経済はよくならない。株価は高かったので、売るべき時だと判断した。株価が最終的な引き金だと言ってもいい。朝起きて突然売ろうと決めたわけではない。

 ――昨年7月に私がインタビューしたときには、まさかあなたがその秋に日本株を売るとは思いませんでした。

 私もそのときは秋に日本株を売ろうとは思っていなかった。だが、変化に対応しなければひどく損を被る。

 ――日本株を売った時には、かなり儲かりましたか。

 かなりの利益を得た。

 ――利益が出ると思わなかったら、売らなかったのですか。

 そんなことはない。場合によっては損をしたほうがいい場合もあるからだ。


■日本が「教育ビジネス」をやるべき理由

 ――日本に投資するなら「観光、農業、教育」の3つだと新刊に書かれています。日本の教育ビジネスに投資価値があると考えるのはなぜですか。

 今、日本の学校は空っぽだからだ。改正入管法が成立したため、その空っぽの学校はビジネスチャンスになる可能性がある。シンガポールには多くの教育ビジネスがあり、外国人が来るとそこで教育を受けている。

 日本はインフラが整備されている。教育ビジネスはうまくいくだろう。例えば東京大学は外国人にもコースを提供し始めている。名声もあるし、施設もある。外国人を受け入れて教育をすれば日本は活性化するだろう。

 空っぽの学校が余っていることはビジネスチャンスであり、誰かがそれに投資すれば大成功することができるだろう。外国人留学生も増えている。もっとたくさん受け入れて、空いている学校を使えば、大儲けができるはずだ。

----------
ジム・ロジャーズ
投資家
名門イエール大学とオックスフォード大学で歴史学を修めたのち、ウォール街へ。ジョージ・ソロスと共にクォンタム・ファンドを設立、10年で4200パーセントという驚異のリターンを叩き出し、伝説に。37歳で引退後はコロンビア大学で金融論の教授を一時期務め、またテレビやラジオのコメンテーターとして世界中で活躍していた。2007年、来るアジアの世紀を見越して家族でシンガポールに移住。

大野和基(おおの・かずもと)
国際ジャーナリスト
1955年、兵庫県生まれ。大阪府立北野高校、東京外国語大学英米学科卒業。1979~97年在米。コーネル大学で化学、ニューヨーク医科大学で基礎医学を学ぶ。その後、現地でジャーナリストとしての活動を開始、国際情勢の裏側、医療問題から経済まで幅広い分野の取材・執筆を行なう。1997年に帰国後も取材のため、頻繁に渡航。アメリカの最新事情に精通している。
----------

投資家 ジム・ロジャーズ、国際ジャーナリスト 大野 和基 撮影=プレジデントオンライン編集部



韓国紙の日本語版は記事を政治的に取捨選択している 。

2019年03月06日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp


WAW*****|2時間前 報告

>韓国紙の日本語版は記事を政治的に取捨選択している 。 
ヤフー、きいてるか?
あからさまな批判でなく 。
韓国民の間違った意識と行動を、記事と同じ様な事を載せたら、削除されたぞ 。
言論統制は、国の破滅に繋がる恐ろしいことだぞ !そうなるところを見てみたいけど 。何を考えてる?
ヤフーの削除はやりすぎだぞ!
『 また消すなよ 』

返信1

6 0

、、、|たった今 削除

やふーjpの言論統制が酷い。

原因は、韓国のハンネットに買収されてるからだ。

アメブロも同じ買収されてる=私は、強制退会させられて記事をすべて消された。

このコメントも掲載されないかもしれない。



ヤフーjpは、韓国記事にコメント入れると全て非表示にされてる。

2019年03月04日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp

ヤフーjpは、韓国記事にコメント入れると全て非表示にされてる。

当方が、禁止ワードなど書かないでコメントしても、一切のコメントを表示されない設定にされた。

中国記事も同じで表示されない。

普通のコメントでも表示されない。


やふーjpは、何年も前に韓国のハンネットに買収されている。

敵国韓国はネットでも日本に人口侵略を仕掛けて買収という手段でサイトを乗っ取りをしている。

アメブロも韓国資本に乗っ取られている(何年か前に強制退会させられた)

日本企業は、銭のためなら企業も売る体質だからだ=政治屋と同じ。





言論弾圧過剰なやふーjp問題 下記のコメントを不掲載にされた。

2019年01月29日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp
言論弾圧過剰なやふーjp問題

下記のコメントを不掲載にされた。

遺伝子に関するサイエンス記事にコメントが有ったので<<私がアドバイスコメントをコメントに書いたら不掲載=バッハとカリカック家の研究>>

おそらく「精神異常」が禁止ワードにされてると考えた。

やふーjpは、他にも、、、朝鮮、半島民族、半島人、支那、、、、ものすごい禁止ワードがありコメントが出来ない状況だ。

日本は異常だ。






AKB***** | 8時間前

結局何が言いたいのか判らない記事だな。結局はどんな家に生まれたかだよな。





コメントを投稿しました<<これを不掲載に慣れた>>
*****

どんな家に生まれたかは、既に「バッハ家とカリカック家の家計研究で証明されてます」

有名な音楽家バッハの家系は、音楽家や弁護士、医師など優れた系統ですが、南北戦争中に精神障害の女性と兵士が交尾して生まれた子孫は、自殺や盗み、アル中などが多数系統に現出されました。

興味があればネットにありますので検索してください。

要するに、第一番は遺伝子で、第二は家庭環境です。








歴史的な気弱、腰抜け国家の日本、、幻滅の日本政治屋、官僚ども

2019年01月27日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp

歴史的な気弱、腰抜け国家の日本、、幻滅の日本政治屋、官僚ども

敗戦とは、ここまで民族を腰抜けにするのか!

まるでまともな外交が出来ない日本ガラパの政治屋ども。

1クソ議員に5000万は血税がかかり、リベートなどでも私腹を肥やす。

仕事は官僚任せ。

選挙の時だけ元気が良い。

まさにボロい職業。日本の議員は後進国と同じレベル。





韓国は「放置するつもりか」…懸案の着地点なく

1/24(木) 7:34配信

読売新聞
前へ 1 / 2 次へ
韓国は「放置するつもりか」…懸案の着地点なく

韓国の康京和外相(手前)と会談する河野外相(23日、スイス・ダボスで)=代表撮影

 【チューリヒ(スイス)=梁田真樹子】スイスのダボスで23日に行われた河野外相と康京和(カンギョンファ)外相による日韓外相会談で、韓国人元徴用工の訴訟をめぐる問題の協議は平行線に終わった。日韓の対立は様々な問題に広がっており、関係改善の糸口すらつかめない状況だ。

 「日韓関係が非常に厳しい状況にあるからこそ、直接顔を合わせて会談することに意味がある」

 河野氏は会談冒頭、康氏にこう語ったが、最近の日韓関係は外相会談で解決できるレベルを超えてこじれている。

 韓国海軍駆逐艦が昨年12月20日に海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、日韓の防衛当局は2回の実務者協議を行ったが、韓国側は事実関係の確認を拒み続けた。防衛省が21日に協議打ち切りを決めたのは、「これ以上議論しても意味がない」(日本政府高官)ためだ。

 だが、韓国外交省の発表によると、康氏は23日の会談で、河野氏にレーダー照射問題で改めて防衛当局間協議を開くことが必要と訴えた。その一方、海自機が韓国軍艦艇に1月18日以降、3回の「威嚇飛行」を行ったと主張した。河野氏はその場で否定した。

 日本側が最も重視する元徴用工訴訟をめぐる対応についても、康氏は「この事案が韓日関係の未来志向的な発展の努力の妨げにならないように知恵を出し合おう」と語り、日本側にも対応が必要との考えを示した。日韓請求権・経済協力協定で問題は解決済みとの立場の日本政府内からは「韓国が対応するべき問題だ」と突き放す声が上がっている。

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は今月10日の記者会見で、元徴用工訴訟をめぐる問題について「韓国政府が作り出した問題ではない」などと述べている。「日韓関係の根幹にかかわる問題と知りながら、このまま放置するつもりではないか」(外務省幹部)といった見方が日本側で広がっている。
【関連記事】

慰安婦問題をめぐる意外と知らない韓国人の本音
米が警戒…韓国・文政権を突き動かす「ある願望」
もう二度と行かない「がっかり観光地」
徴用工も蒸し返す、韓国「進歩派」のトンデモ歴史認識
自己破産するシニアが増えている意外な原因



ここから本文です

北海道・東北
関東
信越・北陸
東海
近畿
中国
四国
九州・沖縄

韓国交流、中止の可能性 北経連・久和会長、関係悪化で

1/26(土) 1:26配信

北國新聞社
韓国交流、中止の可能性 北経連・久和会長、関係悪化で

 北陸経済連合会の久和進会長は25日、金沢市の金沢ニューグランドホテルで年頭会見に臨み、韓国の経済団体との間で毎年開いている経済交流会議について「政府レベルで日韓関係が悪化しており、開催できるか調整している」と述べ、中止となる可能性を示唆した。

 経済交流会議は2000年に始まり、毎年1回、両地域が交互に開催している。双方の企業や自治体が参加してビジネスマッチングなどさまざまな取り組みを進めており、19回目の昨年は8月に福井市で約140人が出席して開かれた。

 同連合会によると、今年は韓国での開催となるが、現時点で日時も場所も確定していない。例年なら1、2月には概要が固まっているという。韓国側の経済団体担当者と調整を進めていたが、元徴用工賠償判決や韓国海軍駆逐艦による火器管制レーダー照射問題が発生し、現在は中断している。



関係改善促す河野氏、国内アピールに躍起の韓国外相

1/24(木) 7:35配信

産経新聞

 スイス・ダボスで23日に開かれた日韓外相会談は、悪化の一途をたどる日韓関係を少しでも改善しようと河野太郎外相が呼びかけて開催された。しかし韓国の康京和(カンギョンファ)外相は冒頭、日本の哨戒機が韓国艦艇に「威嚇飛行」したと発表した韓国国防省を援護射撃する形で、強い遺憾の意を示した。日韓関係よりも国内向けアピールに躍起だった。

 「大変閉口し、遺憾に思っている」

 康氏は、報道陣がいる会談の冒頭、「威嚇飛行」を積極的に持ち出してきた。

 河野氏も応酬するしかなかった。韓国側の発表を否定するとともに「韓国側の発表は遺憾だ」と反論。「冷静かつ適切な対応を求める」と促した。

 また河野氏は、いわゆる徴用工をめぐる韓国最高裁判決に関し、日本政府が日韓請求権協定に基づき要請した協議に韓国が応じるよう求めた。韓国外務省によると、康氏は「韓日関係の未来志向的な発展に向けた努力を阻害することがないよう、両外交当局が知恵を集めていこう」と発言した。しかし、「知恵」を示すことはなかったようだ。

 「日韓関係は非常に厳しい状況にあるからこそ直接、顔を合わせて意見交換することが必要だ。日韓間の困難な問題について率直に意見交換したい」

 康氏は、河野氏が提案した「意見交換」に対し、なすべきことはなさずに被害意識だけはむきだしにする言動に終始した形だ。文在寅(ムンジェイン)外交がまひしていることを改めて印象づけた。(原川貴郎、ダボス 小川真由美)
【関連記事】

韓国は「あちら側」へ移った まっとうな近代国家ではない姿あらわに
「約束は無効と覚悟せよ」 福沢諭吉が見抜いた韓国の本質
韓国、反論ビデオ公開も“墓穴”…核心の「レーダー照射なかった」証明できず
“落としモノ”連発する韓国軍のお粗末さ ミサイルや魚雷を「間違って海に…」
「中韓」世界で“のけもの” 「西洋的な『契約』という概念存在しない」




joh***** | 1時間前

河野は英語は出来るが日本語は駄目だ。遺憾と言う表現を辞めなさい。それしか知らないのか。「事実に反する」。「科学的データを発表している」。「国際条約違反である」。とか少しは日本語を勉強したらどうか。日本語が駄目なら結局一見うまそうに聞こえるが英語だって駄目なんだよ。韓国の悪賢い小母さん大臣に見劣りする様じゃ情けない。河野ファミリーはどうも駄目だな。桜井よしこを大臣か総理にしたらずっと良い。言葉を上手く使えない様なら政治家を辞めろ。

1 0

返信0
普通の人 | 6時間前

あのー。日本政府。
もうそろそろ現実を見たらどうですか?
韓国にナアナア主義は付け上がるだけなんですけど。
そいえば、菅さんが対抗措置があるが年末に手の内は明かさないとか言ってたような。。
あれ、嘘ですか??

1 0

返信0
utb***** | 19時間前

協議に付き合うな。
早く制裁開始せよ。

3 0

返信0
tan***** | 19時間前

こうなったら海上自衛隊の哨戒機に米海軍軍人に内緒で同乗してもらい共同で瀬取り監視活動を実施してはどうだろう。韓国艦の周辺を飛行すればまた威嚇飛行だと大騒ぎするはずだから、日本側主張の正当性を客観的に証明することができる。

9 0

返信0
hid***** | 23時間前

いやもうまともに相手にする時じゃない
もうあいつらは人間やめて妖怪になりさがった

2 0

返信0
cam***** | 23時間前

馬鹿相手に何言ってもムダ。

さっさと経済制裁宣言して、最終的には国交断絶。
さっさとやらんと次の選挙は間違えなく荒れるから覚悟を決めてちゃんと仕事して下さいね。

4 0

返信0
息子は左寄りです。 | 1日前

人面獣心の卑劣な魑魅魍魎が跋扈する糞便まみれの暗黒半島とは一切関与してはならない。

2 0

返信0
juq***** | 1日前

嘘つきの外交力はゼロ
世界が ソッポ向くのは仕方ない

4 0

返信0
kto***** | 1日前

もう外交交渉の出番は終わった。

9 0

返信0
zar***** | 1日前

河野外相は外相としての仕事をしている。
気になるのは、安倍総理の『韓国観』
昨日今日の間柄なら、相手の事を知らないで済ませることはできるが、ここまで露骨な反日的活動をしている韓国に対して、なぜもっと強気の外交をしないのだ
ろう???

経済制裁という方法もある、高額関税、特定の企業の排除、韓国人の入国の禁止など・・・・取れる方法は
いくらでもあろう。

毅然とした対応をするといって、随分立つと思うのだが、その毅然とした対応は、いまだ見えておりません。

それどころか、むしろ日本の方が、矛を収めて
腰砕けになろうとしている印象すら抱きますよ。

日本が舐められているのは総理大臣の責任ですね



zcl***** | 1日前

会談するから いけない。
徹底的に無視。 交わす言葉は「は?」か「で?」で良い。

4 0

返信0
良心的日本人 | 1日前

逆ですね。
国内の不満を反らすために挑発行為を自衛隊に行わせて、マッチポンプにするヒトラーアベとナチス自民党。
一方、罪を認めて謝罪するよう求める韓国。
どちらが正しいか、火を見るより明らかです。

6 0

返信0
f***** | 1日前

韓国とは何を言っても無駄なんだけどね。人として扱ってはいけない。

3 0

返信0
yy6***** | 1日前

だから~、この婆さんじゃ無理!

現状維持しか言わないじゃない!
(両国で~、良く協議して~、意見を聞いている~、)
前に進める気が無いんじゃ無くて、
(能力が無い、)だけの事!

ムン!出て来いヽ(`Д´#)ノ

0 0

返信0
sak***** | 1日前

今回の事件では韓国の中にさえ、自軍の恥を認識している者が、さぞかし多いことでしょう。
日本としては、米英仏など価値観を共有できる海軍関係者に、明確な客観的DATAにより説明すれば、すべてが事足ります。
しかし、一連の騒動の当事者(レーダー担当者)など、恐らく逃げ隠れしていると思いますが、韓国メディアが直撃取材するのが一番良いと思いませんか。
韓国人が、どんな時嘘をつくのか、つかなければ生きていけないのか、よくわかっているのは韓国人でしょう。
このわかり易く、特徴的な心理を自ら克服しないかぎり、中国や北朝鮮の裏工作によって思うままに韓国世論が手玉に取られる状況が永劫につづくことでしょう。

2 0

返信0
sou***** | 1日前

現時点での韓国からの輸入品に代わるものを早く準備することが日本国内の影響を最小限に抑える方策だ。
同時に日本企業は撤退して再編を急いで進めるべきだと思う。
局地戦闘が起きてからでは遅い。

16 0

返信0
ntt | 1日前

河野関係改善なんて無駄なことやる前に制裁の準備しろよ。圧力と対話でしょ散々無意味な対話ばかりしたんだから。

1 0

返信0
愛国者 | 1日前

もっとはっきりと韓国を非難すべきだった。
河野太郎の変節ぶりはひどい。

2 10

返信0
tos***** | 1日前

もう韓国はだめやね。
威嚇威嚇って何されると思った?
日頃から悪意抱いてるから、付近を飛んだだけでレーダー照射するんだろ!
反日教育ばっかしてるからこうなるんだよ!
日本にしか、文句言えない卑怯者。
韓国から撤収、撤収。
韓国の若者が、日本に就職したいだって?
当然お断りします。
韓国はどんだけ都合いいんだよ!
慰安婦にしても、日本は強制連行なんかしてないし、徴用工にしても好待遇だった。
募集に対して親が差し出したのに、日本のせいにするんじゃない。
確かに戦争のせいで多くの女性が犠牲になった。
これは悲しい出来事。
決して、繰り返してはいけない。
だが韓国はベトナムで何をした?
略奪に強姦と悪行の限りを尽くした。
韓国は日本にとやかく言う資格はないんだよ!

2 0

返信0
yua***** | 1日前

そら自分の命がかかってますからな。必死にもなるわ



jjj***** | 2日前

河野太郎がヘタレ過ぎ。

なんでやられたほうが下手に出るんだよ。(韓国に呼びかける)

5 0

返信0
tyn***** | 2日前

韓国では道徳や倫理や法律について子供たちにどのように教えているのか、誰か教科書を翻訳してくれ。

5 0

返信0
oan***** | 2日前

韓国になめられているよ!
最近、静かだよ!頑張って河野!

6 0

返信0
hir***** | 2日前

康京和内相か。

11 0

返信0
danr | 2日前

関係改善とかするから、弱腰、逃げ腰と相手は思う。なんでわからないかな。本当は揉めようどうでも良いがうるさいから不快だからかかわらないように考えて欲しい。現実的に。

2 0

返信0
mis***** | 2日前

やめようよ、こんな民度国は千年経ったって意識改革で出来っこありません。儒教の教えに「自戒」がないんです。ルールや法律は他人が遵守するものであって、自らは何もしない、そんな民度国です。

4 0

返信0
ait***** | 2日前

こんな所に書いても全く意味ないです。官邸HPの意見欄に書きましょう。

3 0

返信0
lov***** | 2日前

毎回【未来志向的】の連発で逃げ回る南朝鮮
結局解決する気も能力無い連中だな!

「明確な回答出来ないなら日本に来てもらっても困る」と言われた事さえ忘れているのか無視しているのか。

日本が設定した期限まで後2週間程だが、それに対する危機感全く無しの御様子での困ったちゃんw

折角顔を突き合わせての最後のチャンスを棒に振った報いを受けやがれ!!
日本政府の厳格な対抗処置に期待したい

5 0

返信0
aso***** | 2日前

大使、領事の呼び戻し、在韓日本企業に対し帰国計画の推奨、渡韓予定の日本人に対し不要不急の場合の取りやめ等の推奨を。

3 0

返信0
b*w***** | 2日前

河野は甘い。親父と一緒になるなよ。





何を呑気なこと書いてるのかね。 ムンは、革命を起こしている=親米、親日勢力を軍部などから排除して北関係者に置き換えている。KCIAも事実上解体状態だ。

2018年12月24日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp


何を呑気なこと書いてるのかね。

ムンは、革命を起こしている=親米、親日勢力を軍部などから排除して北関係者に置き換えている。KCIAも事実上解体状態だ。

反日などというレベルではない。

主体思想信奉者のムンは、南朝鮮を北朝鮮に渡す工作を進めている。北朝鮮が南を飲み込む形で統一され「核はそのまま保持して半島が核武装国家となる」

そして中国とロシアとの同盟を組むのが目的である。

ムン政権は、革命政権なのだ。

以上をヤフーJ.Pにコメントしたら不掲載にされた。

本当にヤフーは、トンデモナイ情報統制サイトだ。ヤフーJ.Pは、韓国のハンネットに何年か前に買収され韓国が裏でネットを仕切っている。アメブロも同じ<<何年か前にいきなり全てブログ記事削除され強制退会させられた。

有料サイトで書いてると削除されないが、無料サイトで支那と韓国を批判記事書いてると強制退会されすべての記事を消されてしまう。

更にシュケナージユダヤ関係書いてると<<グーグル検索などからアクセス不能にされる>>サイモンウイゼンタールが常時ネット監視している。



「韓国との対立、激化の恐れ」 加藤元ソウル支局長講演

12/24(月) 1:04配信

産経新聞
「韓国との対立、激化の恐れ」 加藤元ソウル支局長講演

講演する加藤達也編集員=東京都江東区のモラロジー研究所東京講堂

 産経新聞社会部の加藤達也編集委員が23日、東京都江東区のモラロジー研究所東京講堂で、「危ない隣国との付き合い方」と題する講演を行った。

 約150人の参加者を前に加藤編集委員は、ソウル支局長時代にコラムで朴槿恵(パククネ)元韓国大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、無罪になった経緯を解説した。

 今後の日韓関係ついて、文在寅大統領は支持率低下と経済不振の2つの危機に見舞われており、来年は国内問題を反日運動に転嫁させるかもしれないと指摘。韓国駆逐艦による海自機へのレーダー照射など予兆が出ていると述べた。また、1919年の日本統治からの独立運動「3・1運動」から100周年となるので注目に値するとした。

 韓国、北朝鮮の接近により朝鮮半島が一体化し、日本との対立が激化する恐れがあると強調した。
【関連記事】

韓国政府への「徴用工」賠償訴訟提起、お決まりの「内乱」の始まりか?
「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
国際条約も無視して“反日暴走” 無責任国家・韓国に「4つの懲罰」
「中韓」世界で“のけもの”「西洋的な『契約』という概念存在しない」
「日本の帝国主義の象徴だ」カナダで歴史教材の旭日旗を撤去 韓国系生徒が署名活動


ヤフーに、詳しく書くと不掲載にされるので<<適当に書く>>しかない。

2018年12月19日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp

中韓関係をヤフーに、詳しく書くと不掲載にされるので<<適当に書く>>しかない。

日本の国防政策に生意気に口出しするな!!

何が「強烈だ】笑わせるな!!!!!怒!!!!


ヤフーは不掲載連発言論弾圧。

上記コメントは掲載された。

詳細に書くと非掲載にされる韓国ハンネットに買収されてる(何年も前になる、クソ韓国の日本ネット支配工作)



中国、防衛大綱に「強烈な不満」

12/18(火) 17:49配信

共同通信
中国、防衛大綱に「強烈な不満」

中国の空母「遼寧」(共同)

 【北京共同】中国外務省の華春瑩副報道局長は18日、日本政府が「防衛計画の大綱」などを閣議決定したことを巡り「いわゆる中国脅威論をあおっている」として「強烈な不満と反対」を表明し、日本側に「厳正な申し入れ」をしたと明らかにした。

 華氏は定例記者会見で、日本が「中国の正常な国防建設と軍事活動をとやかく言い、事実に基づかない批判をしている」と指摘。第2次世界大戦の歴史があることから「日本の軍事分野の動向はアジアの隣国と国際社会から注視されている」と述べた。

 さらに、日本の態度を「冷戦思考だ」と批判し「中日関係の改善と発展にとって不利だ」と話した。
【関連記事】

「いずも」空母化 専守防衛の原則逸脱する
水陸機動団とは
各国空軍士官を日本に招致
海自護衛艦、シンガポールに寄港
護衛艦いずも「空母化」を明記




日本の新防衛大綱に「域内平和に寄与を」=韓国外交部

12/18(火) 17:03配信

聯合ニュース
日本の新防衛大綱に「域内平和に寄与を」=韓国外交部

魯報道官(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は18日の定例会見で、日本政府が新たな長期防衛戦略「防衛計画の大綱(防衛大綱)」などを閣議決定したことについて、「わが政府は日本の防衛・安全保障政策が平和憲法の基本理念の下、域内の平和や安定に寄与する方向で透明に行われなければならないという立場」と述べた。

 日本の新たな戦略・政策が戦力不保持と交戦権の否定を定めている憲法9条に反する可能性があり、「軍事大国化」を目標にしているとの憂慮や指摘を受けた発言とみられる。

 日本政府は同日の閣議で、防衛大綱と具体的な装備調達などを定めた「中期防衛力整備計画」(2019~23年度)を決定した。だが、宇宙・サイバー空間での反撃能力の保有、護衛艦の事実上の空母化などは専守防衛の基本原則から逸脱するとの指摘が出ている。
【関連記事】

聯合ニュースが選んだ2018年の韓国10大ニュース
韓日・日韓議連が共同声明採択 「引き続き良好な関係構築を」
三菱重工にまた賠償命令 元挺身隊員訴訟の控訴審=韓国
文大統領 徴用判決「個人請求権消滅せず」=日韓議連代表団と面会
韓日問題 「賢明に対処し未来志向の関係構築を」=韓国首相



敵国の狡猾朝鮮エベンキ族はうるさい!!!

国家固有の防衛問題に口出すことは許さない!!!

ついでに教科書問題にもだ!!腰抜け日本政府文科省が事前にお伺いなどと約束して調子に乗りやがった特亜敵国。

原因は、すべて日本側の腰抜け対応である!!!!

自民党よ、最早、これまでのような腰抜け対応守銭奴経団連の意向に沿った糞対応など国民が許さんぞ!!

覚悟して政治をやれ!!!!







コメントをヤフーに書いたら不掲載だ!! この韓国半ネットに買収されたぎゃ悪な反日ヤフーjp!!このコメントのどこが悪いのだ。

2018年12月18日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp


孔子の民族はとうに絶滅され北方遊牧民族が支配する野蛮国家。

中国大陸の歴史は戦乱で弱い民族が滅ぼされ入れ替わることを繰り返してきた。

中国共産党は70年の歴史しかなく共産主義なので過去の文化をほとんど革命で否定破壊した。

中国4000年の歴史ではなく、中国共産党70年の歴史である。

上記コメントをヤフーに書いたら不掲載だ!!

この韓国半ネットに買収されたぎゃ悪な反日ヤフーjp!!このコメントのどこが悪いのだ。

朝鮮歴史のことを書いてもほ不掲載だ。事実を書いてるだけ。

設定で、私のコメントが拒否にされてるらしい!!!!



改革・開放40年 中国曲がり角 習氏、政治改革道筋示さず

12/18(火) 21:41配信

毎日新聞
改革・開放40年 中国曲がり角 習氏、政治改革道筋示さず

中国の習近平国家主席=AP

 【北京・浦松丈二】中国が改革・開放政策を導入してから40年の記念式典が18日、北京の人民大会堂で開かれ、習近平国家主席が演説した。習氏は、改革・開放について、中国建国100年の2049年までに「社会主義現代化強国」になるなどとした「二つの100年目標」実現の鍵になるとして継続を宣言した。一方、改革・開放の変容ともとれる表現があったほか、積み残されてきた政治改革については具体的な道筋を示さなかった。

 習氏は演説で「共産党が一切を指導し、その指導を不断に強化、改善していかなければならない。改革・開放40年の実践は、共産党の指導こそが中国の特色ある社会主義体制の最大の利点であることを示している」と強調した。

 「党が一切を指導する」路線は、昨年10月の第19回中国共産党大会で習氏自ら打ち出したものだ。だが、改革・開放は、農村や工場などへの党の指導を制限することで、生産現場の自主性を引き出すことに成功したとの評価が一般的だ。

 また、改革・開放が導入した市場経済について、習氏は「資源配分に果たす市場の役割を十分に発揮させ、各種市場の活力を奮い立たせる」と述べたが、ほかに市場の役割を評価する言及はなかった。

 政治改革への言及も少なかった。08年に胡錦濤国家主席(当時)が行った改革・開放30年の記念演説では「政治体制の改革、刷新を継続していく」と明言し、政治分野でも改革・開放を継続する意欲を示していた。

 今回、習氏は約1時間半の演説の中で、民主的な政権運営を意味する「民主執政」について「科学的、民主的、法律に基づく政権運営を堅持しながら、党の指導を完全にしていく」としか言及しなかった。

 一方、習氏は「中国の特色ある強軍建設の道を歩むことを堅持し、世界一流の軍隊建設に努力していく」などと「世界一の軍隊」を目指す方針を確認。台湾問題についても「我々には主権と領土を守る断固とした決意と強大な能力がある」と強調し、独立運動を強くけん制した。