goo

ご近所の方とお喋り

89歳とお聞きする。お洒落でシャンシャンとされていてビックリ!他市の西宮迄クラシック定期演奏会を毎月午後3時からのに鑑賞に行って長ーい。家でもCDクラシックを流されておられ、調理、その他全部する人がいないのでしていると軽快に笑って話される。明るいご老人は珍しい。週2回の栄養補給の点滴を4-50分受けておられる。それが元気の元と又、笑って話を飛ばされる。私もラジオ党でクラシック、深夜便等等翌日に聞いていますと話の歩調が合う。パソコンも出来る方でもある。今はどの様に使用
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング... 2020-03-23 07... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。