goo

元、寿楽会の方とお喋り

85歳の方で大病されたが、お元気になられていた。ことの始まりは姉妹で電車で行ける距離の温泉へ行かれた。足湯に浸かっていた所、心肺停止になられて妹さんがAED心臓マッサージをされ、近くにおられた方も操作が出来てその後、病院へ。その旅行先で1ヶ月入院され、2年程、子供さんの所で生活されていて今は、1人で元気でおられる。元、寿楽会ウオーキングのお仲間でここしばらく参加されないのでどうしたのかなと思っていたら大変な年月だった様である。誰でも何が起きるか分からない。過信があったと話されていた。先ず、基本健診でチェックは必要である、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災7年 長寿番組 徹子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。