goo

ワイワイパソコン

 
               日の出×
               ウォーキング昼間○

               ワイワイパソコン
               
               ワイワイパソコンの方から
               観葉植物を頂く。
               
               この方は植物を育てるのが、
               上手。今日のワイワイパソコンで
               一番嬉しかった事は昨日娘さんの
               お誕生日でメッセージカード
               (私製のテキスト)でお祝い金を
               差し上げたらパソコンでの「手作り
               ?」と大変喜ばれたらしい。以前にも
               (以前の私製テキスト)ポチ袋にお祝い金を
               入れて差し上げたら喜ばれたと聞いたので
               こんな時が嬉しい時である。
               
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト  »
 
コメント
 
 
 
観葉植物 (ネコ猫ねこ)
2007-07-13 18:11:55
この花の名前?
なんだろ~ぅ そう思いながらジィ~っと
見てますが、わからん!
ユキノシタの仲間?大文字草?
 知ってるのは、ここまで。

喜ばれた仲間に入れて~
 私もパソコンでポチ袋を作り、
誕生日メッセージを入れたよ~ん。
彼女(ざんねん)の誕生月のカレンダーも
 めちゃ、めちゃ 喜んでた。
   わたしも、うきうきしたもん!
 
 
 
花が咲いていました (chizuoo)
2007-07-13 21:32:35
今日見たら小さい花が咲いていました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。