goo

go swimming


             8/28 go swimmingへ
             今月のレッスンは今日で終了
             月末はレッスンはお休みである。
             月替り(3レーン)クロールに入る。
             他に1000m集中クロール(2レーン)
             幼児(1レーン)が使用。
             私はクロールのレッスンを受講をするのは珍しい。
             最後はターンの練習。正式はタッチして体を
             引きつけて後に足蹴りと右片手を持っていく。
             ターンと同時の方が早いかなと思っていたが、
             足蹴りで距離が延びる。なーるほど!
             
             いつもの友達とごうやの話を泳ぎながら話す。
             お昼からごうやのつくだ煮をするために材料を
             全て用意済みであとは煮るだけを聞いて私と
             同じような人もいるんだと苦笑。
             私の朝仕事は圧力鍋でお赤飯を炊き、ポテトサラダを
             作ってきた。こうすると午後からを生かせる。
             徹子の部屋(ゲスト益川さん)を観る。
             フラフラと好奇心を持つことが大切とか。
             もう1人の友達は1週間のパン・大豆煮(その他
             諸々)を作ってそれを解凍して頂く。全て手作り。
             いつもこの2人に真似ている。
             
             
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿楽会通信ゲラ 巻き寿司 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。