goo

go swimming

今日は水中エアロビクスと集中クロール800mの2コマに入る。普段、入らないのでプールサイドでいつものメンバーの方が見てて、次のクラスの時に頑張っていたねと言われた。中には同じパターンの方もおられて疲れたと言われたので私も疲れてクロールは後へ回る。少し、時間が経つと却ってウォーミングアップになり、良くなって来た。暫く、このケースで行こう。音楽に合わせての水中での手足の動かしは思う様に行かない。押さえる、水を掻く、体をひねる、爪先で歩く等々ハードである。何時もパソコンの事で電話を頂く方が、2度程掛けさせて貰ったが出られなかったと話された。ihonenの番号もお教えする。そろそろ、年賀状の件だと思う。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツの収穫 パソコンボラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。