goo

雑用日

           
                日の出○
                ウォーキング○

                久しぶりにゆっくり過ごす。
                菜園の胡瓜・人参・茄子が
                あまってしょうがない。
                ピクルス漬け・即席漬け・
                麹漬け作業日に当てる。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島パソコ... クチナシ »
 
コメント
 
 
 
菜園いいですね (bell)
2007-06-28 21:26:05
つい最近から拝見せていただき
自分自身の生き様(オーバーですが)を
反省することしきりです。

私も自宅の裏庭で、と言っても
猫の額ほどですが、夏野菜を数本ずつ
植えています。百姓家に生まれながら
何もかも忘れ、これまた初心者です。
 
 
 
クチナシの咲き方に感動 (chizuoo)
2007-06-29 08:39:54
20年前頃に植木鉢で頂いたのが、くちなしの花自体がバラの大きさになりました。開花までを良く見ると
蕾がグリーンと白の模様になってそれから真っ白に開ききるのですね。これは開花の段階を写真におさめたいと思います。
 
 
 
おいかっけこ (ネコ猫ねこ)
2007-06-30 08:35:17
時期になると、いっせいに収穫なんですよね。
食べても、食べても実り
一日で“あらまぁ”の大きさ
はちきれそうに。
(そりゃ、私かな?)
旬の野菜、存分にビタミンを吸収なさって下さい。

雨上がりの空気、さわやかに深呼吸して、
一日のスタートです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。